今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 21:20  なんて、ふざけてる間に湯たんぽもできた。。
  • 21:18  「yozora2」という名前の正しい読み方→「 巨 乳 」 http://t.co/6iLHLfhf うんうんw
  • 20:53  東北のかたは、まだまだ震災が続いてるのね… http://t.co/1BtkPAMl
  • 20:45  宿題をやらせようとすると、直ぐにババちゃん達の所へ逃げてしまう娘。。(^_^;) 今夜もまた逃げられた。まあ、逃げ場があっていいけど、知恵がついて来てて、すり抜けるのが上手くなったなぁ… (^^;;
  • 20:33  @Yoshimin イタリアに!好いですね〜!  [in reply to Yoshimin]
  • 19:51  先週の風邪が折角良くなったけど、また… ヤバそうな感じ。(ー ー;) 今週末は寝ていられないのに… (汗
  • 19:36  今夜は先日作った肉団子で、妹がスープを作ってくれてあった♪ 感謝?
  • 19:24  @zinjoutarou はい♪ とっても癒されました? (#^.^#)  [in reply to zinjoutarou]
  • 19:07  やっぱり女の子で良かった♪ と、しみじみ思ふ…
  • 19:02  汚いも綺麗もごちゃごちゃのやんちゃ坊主達をみてきて、帰宅したら。娘が学校の家庭科クラブで作ったと言って、ケーキをご馳走し at Home http://t.co/4df3t2lV #miil
  • 18:24  喉痛いし… ?いつも雑菌に負けてしまうのは、もっぱらこちら… orz
  • 18:18  @riskyspeeder 手ピカジェルはいつも持ち歩いてるのですが、消毒する間もなかなか取れず。orz あの手で服(彼らのハンカチは洋服…(^^;; )やノートや鉛筆、机を触り、時にはそのまま手もつなぐ…。本当に色んな雑菌に鍛えられてますです…。(^^;;(^^;;  [in reply to riskyspeeder]
  • 18:11  妙にリアル。。 RT @m0r1: ????.???.????
  • 18:09  早く忘れよう… ?
  • 18:08  しゃぶったその手でいろんな所を触るのだから… (^^;;(^^;;彼らとやりあうには、色んな意味で覚悟が必要…。(´Д ` )
  • 18:03  小さい子だし、一度はやるかとは思ってたけど、目の前でやられて胸いっぱい… *1..うぷ。
  • 18:01  とある男の子が、あるものを食べているのを目の前で目撃してしまい… ?かなりゲンナリ。胸いっぱい… あの映像が頭から消えない… orz。食欲も無くなりそう… (´ . ` ;)
  • 07:50  ちゃんと鳴るんだという確認にはなったけど、止め方が分からず、しばしうろたえるなど…。滝汗
  • 07:47  朝から火災報知器が鳴って驚くなど… (^^;; 誤感知だったらしい。

Powered by twtr2src

*1: _ _ ;