今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:44  日にちがダメか・・・
  • 22:43  写真セミナー教室〜ビックカメラ池袋東口カメラ館 http://t.co/gNrPeQ4c これは。。
  • 22:30  @mutukik そうですか、それは良かったです。。(^^ お互いFacebook楽しみましょうね♪  [in reply to mutukik]
  • 22:26  やったね!yozora2さんはプチハッピー賞でフォルダアイコンをゲットしました。yozora2さんは14059番目の参加者です。【一日1回チャレンジ!「毎日当たる!新カロリ。プレゼントキャンペーン」】 http://t.co/QXhFlK8L
  • 22:19  ハーレーダビッドソン カスタムコンテスト】 オススメ車両はこれだ! #hdj_custom http://t.co/dezAcMuu カッコイイですね♪ 投票させて頂きました!
  • 22:15  @nikko81_fsi いやいやいや!羨ましい行動力です!!自分も色々な所へ行ってみたいのですが、筋金入りの方向音痴ゆえ、なかなか1人で行く勇気が出ず….(^^;;(^^;; チキンな自分です… (T . T)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:11  @mutukik そうですか、いまちょっとFacebookの設定を見てみたのですが、投稿する際に、位置情報を付けなければ恐らく大丈夫かと。。以前には設定の方からも出来たような気がしたのですが… 見当たらないですね。σ(^_^;)?  [in reply to mutukik]
  • 21:58  @nikko81_fsi 何て素敵な!それは楽しみですね♪ nikkoさん行動力有りますね。。(^_−) 羨ましい?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:49  横浜なら、茅ヶ崎へも寄って来れそうだしな… 行けると好いなぁ。
  • 21:48  要らないところに「、」が入ってしまった… 汗
  • 21:46  @mutukik Facebookの位置情報は確か、設定で変えられたかと思います。記憶が確かなら…  [in reply to mutukik]
  • 21:45  @nikko81_fsi そうなんですか!調べると色々ありそうですしね!Nikon、ちょっとこれから見てみます? 情報どうもありがとうございます♪ (^-^)/  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:43  @nikko81_fsi そうなんですか。。たとえ短くても、念願の、旅行なんて好いじゃないですか♪ 楽しんでらして下さいね♪ (^-^)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:31  @nikko81_fsi 北海道!好いですね〜♪ 羨ましいw 自分はCP+、これから日程を調整してみます。d(^_^o)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:27  @nikko81_fsi そうなんですかぁ。。自分はまだ行った事が無いので、いってみたいなと。カメラの事、色々勉強してみたいし。行けるといいなぁ。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:10  @nikko81_fsi このイベント、行かれてたのですね。。行ってみたいです…。 自分が行けるとしたら、12日かなぁ… どうなるか。(・ ・  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:55  "その時に上司が言ったことがあった。 ? まずは何でも適当でもいいから、書いてみよう。 人間っていきなりキレイに書こうとするから、そこにこだわってしまいがち。..." http://t.co/22Hf9Gvc
  • 20:54  Photo: m0r1: http://t.co/pZS34gNS
  • 20:53  "一つは、親自身が自己信頼を持つことです。..." http://t.co/wz3ifDSO
  • 20:51  "仕事柄、たくさんの経営者にお会いしてきたが、年齢にかかわらず、できる方は、マッシュアップとかウィンウィンといったカタカナビジネス用語はほとんど使わず、こどもからおばあちゃんにまで伝わる、ひらがな言葉で自分の経..."... http://t.co/9a2kXEIu
  • 20:51  "「明日できることは明日やればいい」という考えは何ら問題ない。問題なのはお前に「明日できること」を見極める能力がないことだ。" http://t.co/a3gSNQSN
  • 18:46  @complesp そうなんですか!あとで日程を良く確認して見ます♪ 有難うございます!(^-^)/  [in reply to complesp]
  • 18:12  いってみたいなぁ… RT @complesp: 2月9〜12日は、横浜でカメラと写真のイベント「CP+」が開催されますよー。毎年有益なセミナーやイベントも開催されていておすすめです!http://t.co/VjRSVHeA
  • 18:10  @minaJP 本当に、妊娠期間ってあっという間ですよね。。お腹に居ると思うと愛おしいし、その気持ち、わかります。(*^^*) 今のうちになでなで一杯してあげて下さいね♪  [in reply to minaJP]
  • 18:06  いたい…
  • 07:46  送り出し終了。。相方が送ってくれた。
  • 07:01  そうか… 今日で阪神淡路大震災から17年なのか…
  • 06:59  今朝は風が全然なさそうね。。
  • 01:35  @minaJP おお!もう直ぐですね? お子さんの顔をみると、実感が湧きますよ♪ 生まれたら夢中で、自分が母となったのだと、しみじみ思う間も無いかもですが。。(*^^*) お子さんに逢えるのが楽しみですね♪  [in reply to minaJP]
  • 01:29  お風呂場から暖房の有るこの部屋に移してきたコミドリも、ここの所の寒さで、なんとなく元気が無い感じ…
  • 01:27  今夜は冷えるなぁ…

Powered by twtr2src