今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:54  @minaJP 良かったですね♪(^^ そろそろ終わるのかもですね!ファイトです!  [in reply to minaJP]
  • 22:09  @bksrka6 それで何とかおさまると好いですね!ファイトです!!(^^9  [in reply to bksrka6]
  • 22:06  @bksrka6 そうですか・・(・・)一度パスワードを変更してみたり。それでダメなら、アカウントを別に作って、そちらに乗り換えるもの1つの方法かも知れませんよね・・。(・・;;  [in reply to bksrka6]
  • 22:02  @bksrka6 了解しました。。(^^  [in reply to bksrka6]
  • 21:16  @hanewing14 うちも両親が同じで、文句はいうけど、何を作っても美味しいとは言ってくれません… 結婚して、相方と娘が美味しいと言ってくれる事がとても嬉しいです。。何だか似てますね。(^-^)  [in reply to hanewing14]
  • 16:10  ほう。。 http://t.co/p5bhErJP
  • 16:03  これからお買い物。。しばしまったりティータイム。 http://t.co/ohy6PdCa
  • 14:36  【連絡】昨日D下さった方へ(スパムの件ではなく)。。 探したのですがちょっと見つけられなかったので、その旨Dでお返事してあります。お手すきの際にご確認頂けると幸いです。宜しくお願いします。。
  • 14:07  地域の付き合いも無事終了。。これから帰ってきた相方と、壊れてしまったストーブを買いに行く予定。本格的に寒くなる前に買わなくちゃ… (^^;;
  • 08:54  今日は自分も地域の付き合いでこれから出かけるけど、もうこんな時間か…
  • 08:53  @youkokitty おはようございます♪  [in reply to youkokitty]
  • 08:50  @beer0514 そうですか… (・_・; まだまだ油断は大敵。お互い気を付けましょうね!  [in reply to beer0514]
  • 08:42  @beer0514 そちらはまだまだ揺れが頻繁そうで… 地鳴りもですか… (・_・;  [in reply to beer0514]
  • 08:32  相方はまた地域消防団でもう出かけたけど、ちょっとまだ不機嫌チックだった...。
  • 08:27  @yellowblog そうかもですね・・ 寒い方が好きなのに。身体は直ぐに風邪をひいちゃう自分・・。早目に薬を飲んだ方が好いですね。。そうします(^^  [in reply to yellowblog]
  • 08:21  ああ・・・。テレビのCMをみて、また娘がカップラーメン食べたいと言ってる・・。(^^; そうだ、買って来てあげるの忘れてた・・。ゴメンよ娘。。
  • 08:20  @yellowblog おはようございます♪いや〜・・。昨夜から羽布団(冬もこれ一枚)を出してあるので、寝冷えではないと思うのですが・・。娘も夕方位から同じ状態で、私は夜から。風邪かしら!?(^^*;?  [in reply to yellowblog]
  • 08:11  昨夜から、またくしゃみが連発・・ 娘も同じ・・。何かのアレルギーなのかしら!?
  • 00:21  @lhuga うんうんw たま〜〜〜には。。ねww ガムバリマ・・す!w  [in reply to lhuga]
  • 00:19  @yellowblog はい〜 本当にもう寝なくちゃ!w オヤスミナサイです☆  [in reply to yellowblog]
  • 00:18  @lhuga 本当に、違う星のエイリアン同士ですねぃ。。(^^*;まだ初めて使った手なので。今度つかったら必ずや一緒に入ろうと思います!!(まだ使う気かってね... w(^^;)  [in reply to lhuga]
  • 00:13  さて・・ 明日もまた用事が有るし。そろそろお風呂に入って寝ますかな。。
  • 00:11  @lhuga いつもどんなに起こしても手を引っ張っても起きてくれない相方・・。まさかあの一言であんなにあっさりとは。予想外でした...。(^^;(^^;結婚して夫婦になっても、男の人は基本的な所が何か自分とは違いそう・・。(^^*;;面白がったら怒らせちゃった・・。(´`*;)  [in reply to lhuga]
  • 00:05  まさかあの言葉だけで、あんなにあっさり起きるとは思ってなかった・・。(´`*;)
  • 00:04  @tkm32 ガッツリ、殿方の心の機微まで学習した感じがします・・・。(´`*;)  [in reply to tkm32]
  • 00:03  @kyosuke313 そうですね。。1人はやっぱり淋しいですよね。それを考えるとやはり喧嘩しながらでも幸せなんですよね。自分も。。起こす方法。もう少し考えてみます。。(^^*;  [in reply to kyosuke313]
  • 00:00  今夜学習した事。「床でごろ寝しててなかなか起きない相方を起こす方法には、一緒にお風呂入ろう♪」は使えないと言う事・・。(それを言ったらちゃんと一緒に入る覚悟が無いとダメと言う事・・。)

Powered by twtr2src