今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:54  @tkm32 ほんとうに、甘え上手になりたいです・・。(´`*;) 起こしたいからと言って、人の気持ちを弄んではイケマセンネ・・。激しく学習しました・・。  [in reply to tkm32]
  • 23:52  @kyosuke313 有り難うごじゃります・・。なんとか相方も機嫌を直してくれた様子・・。やっぱり起こすには他の手を考えます・・。 (´-`#;)   [in reply to kyosuke313]
  • 23:50  @tkm32 一応、様子を見て来てみました。。甘えべたな自分・・。なんとか機嫌は治してくれたかもですが・・。やっぱり遊んじゃダメですね・・。(´`*;)  [in reply to tkm32]
  • 23:46  @tkm32 そ、そうでしょうか・・。(・・; もう隣の部屋にふくれて行ってしまったけど・・。ど、どうしようか・・・。  [in reply to tkm32]
  • 23:45  @yellowblog もうしません・・・。(><) 相方、ゴメンネ・・。(´Д`)  [in reply to yellowblog]
  • 23:44  ゴメンよ相方・・。ちょっとシクシク。。(´`*;)
  • 23:43  天国と地獄・・。ヽ(´∞`)ノアウアウ
  • 23:43  @tkm32 ハイ・・ 言う通りに早く行けば良かったです・・。(滝汗  [in reply to tkm32]
  • 23:41  コノテハヤッパリ ツカエナイカモシレナイ・・。 ツカッチャイケナイトオモフ・・。
  • 23:39  後悔先に立たず・・・。(´Д`) 相方、お風呂から先程出て来て、とっても不機嫌・・。「こないじゃないか。もう寝るっ!」って。ベッドへ・・。ヽ(´∞`)ノアウアウ
  • 23:38  @nikko81_fsi ・・相方、先程出て来てとっても不機嫌・・。(ノ Д`)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:34  @tkm32 ええっつ!!やっぱり!?(滝汗)?〜〜〜・・。(・・;;  [in reply to tkm32]
  • 23:33  @kyosuke313 う・・・。(・・; そ、そうかもですね・・。汗  [in reply to kyosuke313]
  • 23:31  ど、どうする 自分・・。汗
  • 23:30  @tkm32 ・・・。やっぱり・・ 行った方がいいのかしら・・。(^^;; いま、あんな事言った事。ちょっと後悔し始めてます・・。(´-`;)行かないと、怒るかなぁ・・。(^^;;ハラハラ・・。  [in reply to tkm32]
  • 23:28  うむ〜〜〜〜〜・・・・。
  • 23:27  ・・・やっぱり、行かないと怒られるか!?汗
  • 23:26  面白い!!w
  • 23:26  この手は結構使えるかも!?(笑)
  • 23:25  @kyosuke313 起きました〜!(笑)だけど、「先に行ってて〜。後から支度して行くから!v(^^*」って送り出して、まだこうして遊んでます・・。(^^;; ・・やっぱり行かないと怒られるかしら!?(^^;(^^;  [in reply to kyosuke313]
  • 23:23  起きた!!(笑) 
  • 23:21  今夜もまた床でごろ寝してる相方。。なかなか起きないから一か八か「ねえ。。一緒にお風呂入ろうよ?」って言って見るかなぁ・・。(・・)起きるかしら!?(結婚してから一度くらいしか、お風呂は一緒に入った事無い自分達)
  • 23:13  URLを教えて頂けると嬉しいかもです。。♪
  • 23:10  ううぅ〜〜〜ん。。どれだろう・・。カタカナ!? 漢字の人は沢山ヒットするんだけどなぁ・・。(・・)
  • 23:05  @bksrka6 まあ、お互い発信してしまったかもですが。。一応、自分も違和感を覚えていたので。ああ〜やはりそれ系だったかと..。改めて勉強になりました。(^^*;ゞ それにしても、やはりそう言うスパム系のものを作る方はやめて欲しいですよねぃ・・。(^^*;  [in reply to bksrka6]
  • 23:00  @yellowblog ( ^^) _U  [in reply to yellowblog]
  • 22:49  @hassy_ma この1年で。。 そうなんですね!(^^ 人生もなかなか乙かもですね♪ 私も色々な方に知り有って、狭い家庭の中から、広い世界を知る事が出来ました。私も色々な方のお陰で今の自分が有ります。。本当にそう言う皆さんに感謝ですね!(^^*  [in reply to hassy_ma]
  • 22:44  用事も終わって帰宅。。歌を歌って来ました♪w
  • 22:43  @ahiru178 そうなんですか!なるほど。。ナウシカも好いですしね!(・・*それは楽しみ♪ 本当にどんな作品になるんでしょうね♪(^^*  [in reply to ahiru178]
  • 22:41  @bksrka6 こう言うのはしょうがないですよ。あの言い方(私の)では責めているように受け取れますよね。自分も皆さんにやってしまったかも・・(><)と。それでしまった〜!と(・・;教えて下さり本当に感謝です!急いでいたので、言葉足らずで申し訳なかったです。。(^^;  [in reply to bksrka6]
  • 19:36  RT @bksrka6: 【緊急連絡】 送った覚えも無いのに、DMがフォロワ−さんに自動送信されるイタズラが発生しているようです。DMにリンクされているペ−ジにはアクセスしないように注意しましょう!!。アクセスするとその方のフォロワ−に同じものが自動送信されるようです!! ...
  • 19:36  RT @bksrka6: @wildkitchen1 【緊急連絡その2】下記の様な文章が行きます、是非ご注意を。リンク開けないようにお願いいたします。私のフォロワ−さんには大変ご迷惑ををかけしました。(Top 15 Funniest Things!!)こんな文字の後に続く ...
  • 19:36  RT @bksrka6: 【緊急連絡・再送信】 送った覚えも無いのに、DMがフォロワ−さんに自動送信されるイタズラが発生しているようです。DMにリンクされているペ−ジにはアクセスしないように注意しましょう!!。アクセスするとその方のフォロワ−に同じものが自動送信されるよう ...
  • 19:34  @bksrka6 そうですか〜 一応iphoneでリンクをクリックして英語のtwitterログイン画面だったので、そのまま閉じたのですが、皆さんに行ってないかなぁ… (・_・;  [in reply to bksrka6]
  • 19:32  私のフォロワーさんで、私から(Top 15 Funniest Things!!)という内容のDMが行ってしまってる方いらっしゃるかしら? (・_・;
  • 19:29  @bksrka6 え… 開けてしまいました… (>_<)  [in reply to bksrka6]
  • 16:53  nobilog2: Google Mapも凄いけど、Panoramioも凄いことになっていた http://t.co/6axLHKIq 
  • 15:06  @tkfuji 自分も先程から見てますが、本当にスゴいですね・・。  [in reply to tkfuji]
  • 14:19  小四の娘は、まだまだ恋する時を夢見てる感じだからなぁ。(^m^* 
  • 14:17  娘はアリエッティよりコクリコ坂の方が好きらしい。。 親子で好みが違う感じw
  • 13:48  アルファルファモザイク : 2013年ジブリ新作 宮崎駿監督 ゼロ戦開発者 と 結核 美少女 http://t.co/jWIpqxrJ ほう。。また観に行きたいなぁ…
  • 13:43  ジブリの作品、コクリコ坂はちょっと自分的にはあれだったけど、今度はどんな感じなんだろうなぁ。。今から楽しみ♪
  • 13:40  @ahiru178 楽しみですね♪ (^-^)  [in reply to ahiru178]
  • 12:56  RT @nhk_seikatsu: 【午後1時45分までに大気圏突入】地上に向け落下を続けるアメリカの人工衛星NASAは日本時間午後1時45分までに大気圏に突入するとの新たな予測を発表。カナダ、アフリカの上空を通過。大部分は大気圏突入時に燃えてなくなりますが一部破片がこ ...
  • 12:55  @lhugaちちんぷいぷいの〜ぷいっ? 念力!(^人^)  [in reply to lhuga]
  • 12:53  相方のお休みが取れたら、来週あたり計画してみるかなぁ…
  • 12:52  @makipapa 好いですね。。行ってらっしゃい♪  [in reply to makipapa]
  • 12:49  今使ってる座卓は来客用の物なので、早く新しいの買ってこれを返さなくちゃだけど… 夜は予定があるし。うむ〜・・
  • 12:46  もっと近い所に好い家具店無いかなぁ… 幕張近辺はどうなのかなぁ…
  • 12:39  iphoneアプリGoogle+、今朝から開こうとすると毎回ログイン画面になってしまって、とても面倒… 記憶させおいたはずなのになぜ? http://t.co/id61lYAm
  • 12:36  @lhuga 早く治りますように。。  [in reply to lhuga]
  • 12:35  ツクツクボウシと、カエルと、コオロギが鳴いてる。。賑やかな秋の日。
  • 12:34  また入力ミス… 本当に自分は不注意だなぁ… (汗
  • 12:32  @makipapa お。。ユニットバスでも無いし結構広そうですね!こう言うのみると自分は、何を何処におこうかな♪と楽しくなって来ちゃきます… (引越し4回しましたが…(^ ^*; )  [in reply to makipapa]
  • 12:23  RT @IKEA_jp_Anna: これから船橋ストアにいらっしゃる方は必見!2階イケアレストランや1階ビストロのメニューが時間帯別で無料になる、うれしいWEBクーポンです。ぜひご利用ください♪ http://t.co/IiEZjke0 (※スマートフォンをお持ちのお客さ ...
  • 12:21  船橋IKEAかぁ… テーブル買わなきゃなぁ…
  • 10:40  さて、衛星はどうなってるのかな?http://t.co/H7yMyQ3s
  • 10:33  朝の戦争もおしまい♪
  • 10:32  娘と相方の送り出し終了。。久しぶりにまたセミが結構鳴いてる。
  • 02:24  @hassy_ma 胸一杯です・・。  [in reply to hassy_ma]
  • 02:23  RT @Kantei_Saigai: <衛星落下>文科省は、フェイスブックNASAの情報を更新。依然として正確な時間と場所は特定できないが、再突入は、米国東部夏時間の23日金曜日の遅くか、24日土曜日の早く(これに13時間を加えると日本時間)と予測される。→ http: ...

Powered by twtr2src