今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:46  激しく同意! RT: @Yoshimin: 関東に台風がくるらしいので、火、水、木曜日もお休みにすればよいと思います!
  • 23:43  自分以上に乾ききってるこの辺の土。。 本当に?が嬉しい!
  • 23:42  あ。。?が降り出した? 恵みの雨だ♪
  • 23:34  @meg_0307 素敵な一日でしたね。。(^^* 日本はまだまだ優しい方が一杯なんですね。素敵です!  [in reply to meg_0307]
  • 23:32  RT @jetdaisuke: 何かに賛成するにしろ反対するにしろ、人格攻撃までするのは議論するに値しない人物だし、そういう人の主張すらも聞くに値しないものに思えてくる。どんなに素晴らしいことでもね。そして同志の皆さんもさぞや迷惑に感じてることだろう。
  • 21:49  @yuppi_p このさい、自分もいろいろ吹っ切ってしまおうかと。考えちゃいますね…  [in reply to yuppi_p]
  • 21:48  @yuppi_p そうですか… 本当に色々な手段や怖いのが有りそうですしね。。(´・_・`) まあ、自分はそのうちにアドレス変えちゃうかもなので(まだどうするか決めて居ませんが)もし、そうする事が有ったら、その時はまたお知らせしますね。(^-^)  [in reply to yuppi_p]
  • 21:38  @yuppi_p 以前、他のブロガーさんも同じ事をおっしゃってましたね… 何だか色々有りますね…  [in reply to yuppi_p]
  • 21:34  @yuppi_p いやいや、相手の方は私が何人に、そこまで細かい自分の情報を教えているかはご存知無いので。。自分に友達が少ない事が幸いしてますね。(^_^;)嫌でも絞れてしまいます… 絞れちゃう事も悲しいですが…(´・_・`)  [in reply to yuppi_p]
  • 21:31  やっぱり、自分に何か足らない所や、不快な印象を与える所が有るんだろうなぁ…
  • 21:29  でも、来るメールの内容が面白いので。楽しんでます。。w
  • 21:28  @yuppi_p そうなんですよね… i.softbankまで知ってるのはその中でも3本指でも余ります。(^_^;) もう分かってるも同然ですね…  [in reply to yuppi_p]
  • 21:20  じぶんのアドレス知ってる方は、どうせ5本の指で余る位だしなぁ…
  • 21:19  アドレス変えればいいのか。。
  • 21:15  @nikko81_fsi いやいやいやw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:54  @yuppi_p 本当にその通りかもですよね… (´・_・`)  [in reply to yuppi_p]
  • 20:53  @yellowblog バレタカ。。(え?  [in reply to yellowblog]
  • 20:53  @nikko81_fsi ん〜〜〜。わたしの記憶が確かならば… 。古畑夜空ぶ郎でした。(オイ?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:34  全部知ってるのは… うむ。。
  • 20:34  わたしのメアド、携帯もiphone(SMSとi.softbank)全部知ってるって。だいたい絞れて来そうだな。。
  • 20:31  @k6_6l そんなんですか!それで収まると好いですね。。お大事にです…。(´・_・`)  [in reply to k6_6l]
  • 20:29  「あなたのおちんちん?」 ってメール来た… 有ったのか?自分にも?
  • 20:27  想像したら痛くなってきた… (滝汗
  • 20:26  :;(∩´?`∩);:
  • 20:24  @k6_6l うわぁ〜・・ (>_<) それ、痛いでね〜! 口内炎になっちゃうんですよね… (´- ` ;)  [in reply to k6_6l]
  • 20:20  だけど、子供ってどうして消しカスで作った練り消し?がそんなに大事なんだろう? 自分も小さい頃作った記憶があるけど、やっぱりそれが宝物のようだったなぁ… (^_^;)?
  • 19:53  ジャケットみたいなものも一着あると便利よね… 秋物。見にいくかなぁ…
  • 19:51  メンズ風味の長袖シャツが欲しい
  • 19:44  私も温泉行きたいなぁ… もう一度相方にかけあってみるかなぁ… 無理だろうけど。(´・_・`)
  • 18:50  スピーカーに近づけなくても聞き取れる♪ - ガーネット(弾き語り) by 奥 華子, from #SoundHound http://t.co/WBqIZimq
  • 18:46  スゴイ!shazamより感度がいい♪ - もしもヒ?アノか?弾けたなら by 角聖子, from #SoundHound http://t.co/NWdAxYBZ
  • 18:41  テスト。。 - Butterfly by 木村カエラ, from #SoundHound http://t.co/M3UvIlwA
  • 17:11  @lhuga うんうんw  [in reply to lhuga]
  • 17:04  あぁ… また、美味しいお肉が食べたいなぁ。。
  • 17:03  @lhuga 心の声が聞こえたんですねw  [in reply to lhuga]
  • 16:58  午後のまったりとしたひととき。。相方は向かいでお昼寝、娘は読書。 http://t.co/4xmZdrF2
  • 16:18  義父達とも別れて、今日が最終日の小中学校科学作品展へ。娘もまた学年代表で出品されたけど、残念ながら入賞にはならず。やっぱり色々な賞を取る論文や作品は、力の入れ方が全く違う。夏休みだけじゃなく、数年とか数ヶ月かけた大作ばかり!凄いなぁ。 http://t.co/5by8X1uv
  • 14:42  @nikko81_fsi 私がそう言ったら、相方も同じく笑ってました… (^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 13:02  お昼には相方のお姉さんとお義父さんが来てくださり。みんなで義母のお墓参りもして。。これからみんなでお昼ご飯を食べに、ダム湖近くのレストラン?へ車で移動中。??
  • 12:59  今日は久しぶりに相方もお休みで、3人でお墓参りしてきました。お盆に仏様を連れてきたはいいけれど、そのまま送らずに自由解散になってた仏様達。やっと送って来ました… (^^;;
  • 12:55  @toshi0104 な、なるほど… 天真爛漫なんて、とっても素敵な表現でw その表現に救われますです。(^^*;;  [in reply to toshi0104]
  • 08:59  @toshi0104 え… そ、そうなんですか。。(^^;;  [in reply to toshi0104]
  • 03:05  オヤスミなさい。。
  • 03:03  "複数のサービスを利用する場合は、あなたを表わす「アイコン」を統一するようにしましょう。TwitterFacebookで何かが流れてきたとき、最..." http://t.co/iznDYDJY
  • 03:02  "【41歳】 バカボンのパパ (『天才バカボンバカボンの父) 【40歳】 さくらひろし (『ちびまる子ちゃんさくらももこの父) 【36歳】 野比のび助 (『ドラえもんのび太の父) 【35歳】..." http://t.co/VK2J3JEJ
  • 03:00  Photo: l9g: ねむねむ。。 http://t.co/UwK3jck1
  • 02:58  "人が攻撃的になったり、心ない言葉を誰かにぶつけたりするのは、本当はその相手に悪意があるというよりも、自分自身の中に何かを抱えているというケースがほとんどなんですよ。よく言われるんですが、すごく真面目な質問をさ..."... http://t.co/mZgzeWgn
  • 01:04  yozora2と相性抜群の恋人候補の特徴【誕生日:6月16日 年齢:25 血液型:O 住んでいる場所:群馬県 苗字:宮崎】 http://t.co/IOKyGaEk #bunsyousin  随分年の差が・・。(^^;
  • 00:59  @kyosuke313 お疲れさまでした。。  [in reply to kyosuke313]
  • 00:57  私の5人はこの人達かぁ。。w(^^
  • 00:55  Share With A Friend 〜大切な誰かと、つながる時間を〜 スターバックス ディスカバリーズ(R)から、シェアできるもう一杯をプレゼント。 http://t.co/G2lJDYS0 via @Starbucks_J #SWAFJP 面白い!これいいなぁ。。(^^*
  • 00:36  夢と妄想とネタがギッシリ! 今までにでてきた「これがiPhone 5だ」の画像・動画ネタまとめ http://t.co/cdy4b1RP via @gizmodojapan #gizjp 色々に妄想してしまう・・・。(^^;

Powered by twtr2src