今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:29  @nikko81_fsi やはり、なかなか一筋縄では行かないですね・・・。・゜・( ´Д⊂)・゜・。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:28  @u44e そうですか。。(^^  [in reply to u44e]
  • 23:28  なんとかiphoneの同期&バックアップは出来たけど。iTunesがフリーズしてしまった・・・。(滝汗 ど、どうするか?!iphoneの取り外しがまた出来ない・・。(´`*;)
  • 23:10  さて… 今夜は久しぶりにMacBookiphoneを繋いで、同期&バックアップに挑戦してみるかな… 上手くできます様に?
  • 23:07  @asacoaiba 姪っ子さんと。。(#^.^#) なんて素敵な会話を♪ 小さい子は本当に夢が有りますよね。。☆  [in reply to asacoaiba]
  • 22:45  @u44e いつ頃だろう。。w  [in reply to u44e]
  • 22:44  @asacoaiba 本当に今夜は星がとても綺麗に見えますよね!同じ事を考えてました。(笑)なんという偶然?w 自分もそう思って、娘と先ほどまで見てたんですよ♪(^^  [in reply to asacoaiba]
  • 22:40  RT @yto: "Lion" でもなく "Snow Leopard" でもない、普通の "Leopard" のアップグレードDVDってどこかで扱ってますかねえ? Tiger の入ったMacBook をアップグレードしてタイムマシン使って別マシンにデータを移動したいのです。
  • 22:35  これらの本も大活躍。。娘もすっかり夜空の虜になってる模様。 http://t.co/XRRTRlSB
  • 22:31  今見えて居るのは秋の星座。。ペガサス座の四角形が天頂ふきんによく見える!
  • 22:29  今夜は星がよく見えるので、小一時間、娘とベランダで星座観察。。こういう時はやっぱりStar Walk が大活躍だなぁ。。☆
  • 19:24  @nikko81_fsi 3人で踊っちゃおうかしらww  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:36  相方、似合いすぎ… (^^;; http://t.co/sxtTWEMN
  • 18:03  スタバも秋の色。。 http://t.co/zuAOx33c
  • 17:47  やっと実機を触って見てきました。。 http://t.co/Oz8ogwip
  • 17:42  今日も暑かったので、スタバでクールダウン♪ http://t.co/1pl5XWkW
  • 16:17  @nikko81_fsi そちらのソースも好いですねw おはようございます♪(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 14:54  スキニーかぁ。。 自分は足が太すぎて通らないだろうな・・・ (遠い目
  • 14:53  @karaagesuki おおお!!スゴいじゃないですか!細いんですね〜!(・・)だけど・・ 暑いかもですねww (^^;  [in reply to karaagesuki]
  • 14:48  なんか いいなぁ。。ww
  • 14:47  @karaagesuki 思わず笑えましたw そう言いたくもなりますよね。(笑)  [in reply to karaagesuki]
  • 14:47  RT @karaagesuki: 暑いだろがぁ!ごるぁ!
  • 14:25  早目早目の細切れ充電でなんとか命をつないでるiphone3GS…。早くiphone5が発売されます様に? まさしく神頼み状態… (>_<)
  • 14:09  一目惚れはした事無い自分。やっぱり男の人は中身だなぁ。。
  • 14:08  本当にそう言う人って居るんだなぁ…
  • 14:06  惚れそうだw (コラ?
  • 14:05  やっぱりそう言う人はカッコイイ! (見た目だけじゃなく人間的にも) 男らしい感じ。。
  • 14:04  @masanyama うんうん♪ これからちょっと使ってみます♪ (^-^)  [in reply to masanyama]
  • 14:03  こういう人が「いい男」と言われる人なんだろうなぁ… と。初めて実感した。。
  • 14:01  今まで、「いい女」は何となく「あぁ〜こう言う人の事かな?」と分かっても。「いい男」って言うのはどんな人なのかよくわからなかったけど、最近それが分かった感じがする。。w
  • 13:56  @masanyama 無料版も有るんですね♪ 思わずダウンロードしちゃいました(笑)  [in reply to masanyama]
  • 13:41  @masanyama 好いですね♪ ♪( ´θ`)  [in reply to masanyama]
  • 13:41  今日はGoogle+も秋祭りのお神輿の写真が多いなぁ♪
  • 13:39  @masanyama いやいやいや。。こんなアプリ?が有るのかと思ったもので。(笑)  [in reply to masanyama]
  • 13:16  待ち遠しいです… RT @karaagesuki: iPhone5のソースこれか。http://t.co/U6nDMDZM
  • 13:13  @masanyama これは…  [in reply to masanyama]
  • 12:05  @kengo お。。段々と色々な表情が出てきてるんですね♪ (#^.^#)  [in reply to kengo]
  • 12:03  お神輿って、担いだこと無いけど、地元には勇壮な喧嘩神輿もあるし。。お神輿大好き♪
  • 11:59  @zinjoutarou 子供神輿。。好いですね♪  [in reply to zinjoutarou]
  • 11:02  最近、私を捕まえて延々と色々な話しを聞かせてくれる相方。随分長い事ひと時も休まず、ずっと色々な事を教えてくれてて・・。それも何かのサインなのかもなぁ... 
  • 11:00  @tkm32 本当にそうですね・・。本当に休み無しの相方。明日はお休みになるらしいので。たまには好きにゆっくりさせてあげなくちゃですね・・。(・・;;  [in reply to tkm32]
  • 10:55  @tkm32 本当に、そうかも知れません・・。(´`*;) ずっと休み無しで仕事だし・・。(今日も昨日も仕事・・)八つ当たりやイライラの発散も有るかもですね・・・。・゜・( ´Д⊂)・゜・。  [in reply to tkm32]
  • 10:49  10枚くらい半袖ワイシャツが有るのに、それでは足りずに長袖ワイシャツをローテーションに入れてる位スゴい量のワイシャツの洗い物・・。(><)
  • 10:45  あいかた、むしり取ってる!?もしかして・・。(--;)
  • 10:45  目下、ワイシャツのボタン付けが7枚分・・ 殆どが第一ボタンか袖のボタンが取れたもの・・。そんなに ワイシャツのボタンって取れる物かのかしら・・。(´`*;) この間つけたばかりなのに・・。。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 10:34  あらえど あらえど 猶(なほ)わが洗濯物 楽にならざり ぢっとカゴを見る...
  • 10:29  相方、一日に2枚ずつワイシャツ使ってるのかしら? よく、「俺汗かきだから」とは言ってるけど… タオルも一日に2〜3枚使ってるみたいだしなぁ… (~_~;) どうりで…
  • 10:25  洗濯物、3日分溜めちゃったけど、相方のワイシャツがその中に7枚位入ってるのは何で? (・_・; 本当に使ってあるのかと思うような感じのワイシャツが2枚位はある… なぜこんなに大量に洗濯物が有るのかと思ったら… (´・_・`;)
  • 08:57  今日もまた、朝からボランティアさんが来てくれてる。お茶入れしなくちゃな・・。
  • 08:55  @kogure そうですか!富士山が見えるのは、やっぱりちょっとした感動ですよね♪(^^*  [in reply to kogure]
  • 08:53  @kogure アクアラインはお天気がいいと富士山が時々見えますね。。(^^ これから千葉にいらっしゃるんですか♪   [in reply to kogure]
  • 08:49  RT: @iPhoneFAN_syunG: 『アップルが10月5日に新型iPhone発表イベント開催!?』iPhone+iPad FAN (^_…|http://t.co/UmTiPirO これは・・。早く発表になりますように!
  • 08:20  [を] スターウォーズモレスキンをゲット! http://t.co/E3utPw3e via @zenback 感謝です!
  • 08:06  今朝もまた暑くなりそうなお天気・・・。?

Powered by twtr2src