今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:38  本当に色々な所で揺れるなぁ・・・。
  • 22:35  RT @nhk_kabun: 震度5強は北海道新ひだか町です。(22:34)
  • 22:34  北海道で震度5強!?
  • 22:34  RT @nhk_seikatsu: 午後10時29分頃、北海道の日高中部で震度5強を観測する地震がありました。(22:33) #jishin
  • 22:33  RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】07日22時29分頃 最大震度5強の地震が発生。( http://j.mp/pVO1mP ) 震度5強:日高地方中部他/震度3:日高地方東部他 #saigai #eqjp #earthquake #jishin
  • 21:51  @u44e アイコンがどんどん変わりますねww  [in reply to u44e]
  • 21:50  どんな履歴になるんだろうか… (笑)RT @kengo: forsquare の人間版があったら、お前にチェックインって言えるかな?って思ったけど履歴とか見れたりしたら怖いことになるなと思った。
  • 20:00  @lhuga そうですか… 元気が戻って来ますように!(^^  [in reply to lhuga]
  • 19:54  @lhuga ん? めそめそ… (・ ・) 大丈夫?  [in reply to lhuga]
  • 19:40  充電を拒否られるたびにドキドキ… 心臓に悪いなぁ… 汗
  • 19:38  @akira_xyzふさふさ。。 好いですね♪(^_-)  [in reply to akira_xyz]
  • 19:32  @akira_xyz あ。。今夜は行かれるんですねw  [in reply to akira_xyz]
  • 19:31  @makipapa ロキソニンもさっきのリンク中に有りますが、 逝っちゃっうのも乙かも? (笑)  [in reply to makipapa]
  • 19:21  地域の子供達、また今年もお月見歩きをする予定らしい。。
  • 19:20  @sarahhiro 今夜はこちらでも見えていますね♪ もうすぐ十五夜ですしね。。(^-^)  [in reply to sarahhiro]
  • 19:18  @makipapa 逝けるかもですねw 薬の種類にもよると思いますが、ちょっと気をつけたほうがいいかもですよ。ボルタレンなどだったら、こちらが参考になるかも。http://t.co/4s5noTC  [in reply to makipapa]
  • 18:09  日中はまだまだ暑いけど、夕方はだいぶ涼しくなったなぁ。。秋ですね。?
  • 17:20  @sarahhiro そうなんですね。。今日は今、白く月が見えていますね♪ (^^*  [in reply to sarahhiro]
  • 07:54  子供達の送り終了。。
  • 07:54  振動じゃなくて震度。。
  • 07:11  今朝も涼しい♪
  • 02:40  Photo: iwdrm: http://t.co/ROPUPMM
  • 02:39  Photo: http://t.co/M4DiK9a
  • 02:34  "「人はね、自分の引き出しが多くないときに怒っちゃうんだって。『そうした問題には、こうした方が良い』っていう経験が無いと、人は怒ってしまう。だか..." http://t.co/y9ZtEVu
  • 02:30  "ソーシャルは畑みたいなものだと考えています。今は土作りの段階。これから、耕して雑草をとって、種をまいていくわけです。育ってくると勝手に増殖してくるんですが、そこまでは手をかけないといけないですね。でもね、育成..."... http://t.co/2ZFPK0c
  • 01:56  "100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/10(火) 16:00:47.37 id:VyKVLfKN0 電車に乗ってたら、ランドセルを背負って重そうな手提げ袋を両手に持った、..." http://t.co/jStOk7x
  • 01:52  Photo: m0r1: http://t.co/onYGdVy
  • 01:48  "「あなたが会う人は誰でも何かを怖れているし、誰かを愛しているし、何かを失った人なのだということということを憶えておきなさい」" http://t.co/kfFFvqx
  • 01:40  "「たばこやめないと死ぬぞ」って脅しても止めない人に、「お孫さんが来年もあなたと散歩したいと言っていましたよ」と声をかけるとたばこ止めたとか、何か地域医療の雑誌に書いてあった。本人が決断できる方向に誘導するのは..."... http://t.co/Euxt7Vf
  • 01:35  "先輩の奥さんは彼氏に「誕生日何が欲しい?」って言われて「…名字//」って言って結婚したらしい。" http://t.co/lFsF4No
  • 01:35  "僕が6歳かそこらだったころ、母のドライヤーからモーターを取り出してホバークラフトの模型を作ったんだ。母はものすごく怒って、父に言いつけた。父にはちょっと怒られたけどその後母が見てないところで、バケツいっぱいに..."... http://t.co/tUD6LXT
  • 01:33  "恋は相手の長所を見つけること 愛は相手の短所を認めること       野原ひろし" http://t.co/PCLKuue
  • 01:32  "「「迷いは一瞬、後悔一生」 まずは自分の思ったとおりに決断し 行動してみることだよ もし、やってだめだったら、 そのときまた、考えればいい やらないで後で後悔するような つまらない人生にはするな" http://t.co/YGLj2wk

Powered by twtr2src