今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:29  Photo: http://t.co/a32TC8X
  • 23:27  Photo: http://t.co/GjwK1ly
  • 23:27  "つまり「低気圧がくると、体が膨張してしまい、高山病や夏バテに近い症状になる」のだそうです。登山をして高い山に登ったような状態になってしまう、ということなのですね。 特に「古傷」が影響を受けやすいそうです。..." http://t.co/a20P6d6
  • 23:24  今夜は好い感じに大人しく充電されてる♪ よしよし♪ 
  • 20:10  カラオケもたまには好いなぁ…。水族館とかにも行きたい。また映画もみたいし。雰囲気の良いBARや、カフェなどでまったりとするのも好いなぁ。。
  • 20:07  何がしたいのかよく分からないけど、楽しい事がしたい。
  • 18:43  酔った… (´` ;) 都内より千葉の方が明らかに暑い件。
  • 16:04  時間を間違えた。
  • 16:03  @lhuga やっぱり分かる?w (^m^)  [in reply to lhuga]
  • 15:58  @lhuga 忘れると、たまにこの手を使います。(笑)ちょっと反則技だけどw  [in reply to lhuga]
  • 15:55  折りたたみの傘にすれば良かった… 結局、一回も傘は使わず… うむ・・
  • 15:53  @lhuga いやいやいや。。そう言うわけではないのですがw チェックインをし忘れたのでw 違う場所からです。。(笑)  [in reply to lhuga]
  • 15:43  さっきもお世話になりました。。 (@ アップルストア 銀座 (Apple Store, Ginza) w/ 2 others) http://t.co/WTcD7Vn
  • 15:41  スターバックス・コーヒー 銀座マロニエ通り店。。 http://t.co/1RGfo68 #30min
  • 15:36  今度はこんなチケット頂いた。。 http://t.co/7onkyS8
  • 15:22  アップル クランブル フラペチーノ。。 http://t.co/uj9DQAQ
  • 15:16  Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン http://t.co/pkkivNm via @Starbucks_J
  • 14:58  色々勉強になります… http://t.co/szUL1AC
  • 14:10  iphone4を勧められたけど、この時期には悲しすぎる… (>_<) もうすぐ次が出るかも知れないのに… 。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 14:08  だましだまし、なんとか使えれば好いけれど、充電&バックアップがいつ完全に出来なくなるかは、何とも言えないと… (>_<)
  • 14:04  @toshi0104 もう少し、何とか頑張りたいものですが、どうなるか… (>_<)  [in reply to toshi0104]
  • 13:41  iphoneをみていただいたら、この症状ではもう、本体交換(22000円)か、iphone4(4万)にしてしまうしか無いとの事… ドック?が壊れているので、バックアップも充電と同じく難しくなってくるとの事… 。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 12:49  @yas10yas10 そうなんですよね。SoftBankでは修理などは一切やってくれませんね… 自分もこの件で覚えました。(^^  [in reply to yas10yas10]
  • 09:20  iPhone and iPod touch:バックアップについて http://t.co/zOeMEPM 自分はちゃんと出来てるだろうか。
  • 09:06  FIAT『 500 TWIN AIR』に試乗して来ました♪ - 貝のつぶやき  http://t.co/qY2lKz0 ルパンの「カリオストロの城」に出て来る車とは知りませんでした。。
  • 08:55  Photo: FIAT『 500 TWIN AIR』に試乗して来ました♪【貝のつぶやき】 この車は、何でもイタリアのママさん達をターゲットに作られた車なのだとか。 このキュートさ♪ とっても頷けますね。^^... http://t.co/KNdPdC5
  • 08:23  ここの画面を表示したまま、iphoneをテーブルに置いて他の事してたら、 手を触れてないのに、急に画面が一瞬黒くなり、その後突然Shazamが起動して来て、画面が変になった… (・_・; 治ったけど、一体何が起こったのか??
  • 08:04  @yellowblog おはようございます♪ 本当にiphone5が待ち遠しいです!(^^;; 発売まで何とか頑張りたいけど…  [in reply to yellowblog]
  • 08:03  さて… 自分もジーニアスバーへ参る支度をしますかな…
  • 08:02  これね… RT @yellowblog: 米アップルが「iPhone5」試作品紛失か、警察が捜索に協力 | Reuters - http://t.co/BQFEHd5
  • 08:01  @yas10yas10 あ。。それ、自分も同じ症状でしたが、Appleストアに持って行くと、その場で直してもらえますよ。恐らくパネル交換です… 保証期間中なら無料だそうですが、それ以外では9000円位です…  [in reply to yas10yas10]
  • 07:58  ん? RT @TopNewsFC2: アーサー: RT @yozora2: ルパンの「カリオストロの城」に出て来る車なんですね♪【貝のつぶやき 】FIAT『 500 TWIN AIR』に試乗して来ました♪ http://t.co/qY2lKz0 #fc2
  • 07:54  見送り終了。。またお天気雨がポツリポツリ。?? http://t.co/3C1nDNq
  • 06:52  ねむねむ。。
  • 02:30  ルパンの「カリオストロの城」に出て来る車なんですね♪【貝のつぶやき 】FIAT『 500 TWIN AIR』に試乗して来ました♪ http://t.co/qY2lKz0 #fc2
  • 00:37  @lhuga そうですか!良かったです♪(^^* きっと大丈夫ですよ?(*^^*)  [in reply to lhuga]
  • 00:32  @lhuga こんばんわ。。(^^ 内容は全く関係ない事なのですが、先日の件で、あちらからメール有りました??  [in reply to lhuga]
  • 00:24  気分転換したいなぁ・・。

Powered by twtr2src