今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:00  Photo: cybergata: http://tumblr.com/x3u3ppsea5
  • 22:58  Photo: onehalf: これは好い手かもw http://tumblr.com/x3u3ppreza
  • 22:57  "昼のテレビで紹介していた、一人娘に伝えたかったこと。 ママからのおねがい 夜更かしをしないでください ジャンクフードを好まないでください 乳製品をさけてください 体が冷えることは避けてください..." http://tumblr.com/x3u3ppqtqb
  • 22:38  揺れた時に呟きをあげるのは、やっぱりtwitterだなぁ。。
  • 22:37  @yellowblog 最近またちょっと多くなって来てますよね・・。  [in reply to yellowblog]
  • 22:36  また揺れてる。。
  • 21:53  あ。。Osfooraでも、また写真投稿出来るようになってる♪
  • 21:51  写真投稿テスト。。TAKO
  • 21:50  今すぐLionにアップグレードした方がいい理由と、しない方がいい理由 http://t.co/62WxJTf via @lifehackerjapan ふむ・・・。
  • 18:43  30日かぁ… どうするか…
  • 18:43  いっぱいあるなぁ。。 http://t.co/JgpgsJI
  • 18:00  かっこいい。。 http://t.co/pPvng7E
  • 15:47  RT @AstroArts:【アストロアーツ 星空ガイド】8月の星空ガイドを公開しました http://t.co/hOHOcsy 夏休みやお盆のころは流れ星を見るチャンス。ペルセウス座流星群のピークは12〜13日ごろです。月が明るくても空を見上げてみましょう。深夜には木星も…
  • 12:25  娘「このウチの中で1番大きい女の人は誰?ババちゃん?」、母「いや、ママの方が2mm位大きいよ」、娘「2mmなんて殆ど同じじゃん? (笑)」、母「いや、その2mmが大きいんだよ」…うん。。自分もそう思うw 母の意見に激しく同意。
  • 11:06  Going My Way: iPhone のカメラをスキャナーにしてしまうアプリ、DocScanner http://t.co/Nn1lRAS via @kengo 勉強になります♪
  • 10:08  こんな時間まで寝ちゃった… (^^;;
  • 01:14  あ。。 タイムマシンが終わった。
  • 01:12  だけど、それだと古いライブラリを開く度にまたフリーズよねきっと・・。やっぱり新しいライブラリに大事な写真を移行して行く方が好いんだろうなぁ・・。汗
  • 01:11  古いライブラリは・・ やっぱり地道に重複写真を削除して・・ 大事な写真は新しいライブラリに移行して行く方が好いのかな・・。うむ〜〜〜・・・。それとも、いらない重複ファイルだけとりあえずドンドン消して、それ以外の写真は古いライブラリに残す!?
  • 00:20  アップデート中。。 http://t.co/b4YVd9B
  • 00:11  @nikko81_fsi はい。。w 気を付けねばですねぃ。やりそうです自分は… (^^;;よくお分かりで(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:10  これが有った。。こちらから先にやるべきだったのね…。(^^;; http://t.co/1NJpV9o
  • 00:05  iphoneアプリの7つ来てたアップデートもあっという間に終了♪ 早い?
  • 00:01  @nikko81_fsi ええ!本当にストレスが無い状態が来んなに気持ちいいとは。。嬉しいです? (#^.^#)  [in reply to nikko81_fsi]

Powered by twtr2src