今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:59  iTunesの動きもこんなに早かったのか… 汗
  • 23:57  iOSは最新バージョンになってるな♪ http://t.co/Cj5hWrP
  • 23:51  さて・・ これからiOSのバージョンアップ。。やってみます!
  • 23:50  動いてくれる・・ です。。(^^;
  • 23:50  @nikko81_fsi どうも有り難うございます!!本当にこんなにもPCがすんなり動いて来るのようになるとは・・。(・・; 驚きました!!全て古いライブラリがいけなかったのかもです・・。とっても動作が軽いです♪(^^*  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:41  @lasarasa はい♪ 本当に今までの半年間が嘘のような速さです… (涙)教えて下さった方に感謝です? (/ _ ; )  [in reply to lasarasa]
  • 23:37  PCの動きも早い感じ… (・_・; 今まであんなに重かったのは、全部古いライブラリのせいだったのかしら…滝汗
  • 23:34  嬉しい!!! iphotoもアッサリと閉じられたし? (涙) もう強制終了する必要も無いのね… (/ _ ; )
  • 23:26  これでもう、重複写真を消す必要も無くなるのかな…? 凄い? 初めからこうすれば良かったのか… (・_・; これはジーニアスバーの方も思いつかなかったのかなぁ… (汗
  • 23:20  スゴイ? 全部日にちごとに別れて無事に全てのiphone内の写真を取り込み完了? 出来た〜〜〜!♪o(^▽^)o
  • 23:19  これで、iphoneに写真を残す。。のよね。(・_・; http://t.co/Au6EmFq
  • 23:16  取り込み完了した〜♪ ♪(^o^) 日にちごとに分けてる感じかな? 読み込みを終了中…
  • 23:09  あと1000枚!もう少しだ? 頑張れ!
  • 23:04  あ。。もう今年とった写真になってる♪
  • 23:02  あと2000枚!
  • 23:00  時間が、です… (^^;;
  • 22:59  @macky321 自分も、また浴衣着たくなりました♪ 夏にはやっぱり、お祭りや浴衣が好いですよね♪(^^*  [in reply to macky321]
  • 22:58  やっぱり動画を取り込む時はちょっと次官がかかるのね。。まあ、全然問題にならない早さだけどw 凄い♪
  • 22:56  @macky321 行きたいですね♪ (^-^)  [in reply to macky321]
  • 22:56  止まる事もなく、とても順調♪ 嬉しい!このまま最後まで全部取り込めそうな感じ?(^人^)
  • 22:54  約5分で1000枚位の速度かな?(ビデオも結構多いしなぁ…(・_・; )
  • 22:52  あと3000枚!
  • 22:47  新しいライブラリって、こんなに違うのか… (滝汗
  • 22:46  スゴイ!あと4000枚!ものの数分で1500枚の取り込みの終了!(・_・; こんなに順調に取り込めるとは? 汗
  • 22:43  @nikko81_fsi 本当に美味しいですよね♪  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:42  @nikko81_fsi 殆どの場合はホットですねw まあ、 余りにも暑い時はたまにはアイスにもしますが。。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:40  今のところiTunesの同期はとても早く終わりました。こんなに同期が早く終わるなんて!何ヵ月ぶりだろう。。(;o;) これは一重に新しいライブラリのお陰?!なんて呟いてたら、写真の取り込みもとっても順調!!5541枚のサムネイル画像もちゃんと表示されてるし!取り込みが物凄い速さ!
  • 22:32  寝かしつけもなんとか終了!これから新しいライブラリにiphoneの写真のを取り込んでみます!!
  • 21:55  お稽古終了♪ 途中、地震が有ってビックリしました… 汗
  • 19:37  今夜は夕食も終わって、これからまたお稽古…
  • 16:38  だけど、この子が水のやり過ぎ気味でとっても危ない… http://t.co/xyRMYYf
  • 16:37  暑いので早目にシャワー浴びちゃおう。。コミドリ達は元気。 http://t.co/YjD8Kui
  • 16:15  時計が変わった。。ソーラーの電波時計とな。父の好きそうな時計だなw http://t.co/sheUwZb
  • 15:42  自分のPCなのに、何をしようとしているのか、よく分かっていなくて申し訳ありません… (滝汗)
  • 14:23  姫盛りアップヘア… (^^;;
  • 14:02  さそり座の変光星 RT: @cometwatanabe: 本日の星空情報:さそり座デルタ星に注目。夜半前の月明かりがなくなりましたので、さそり座がよく見えるでしょう。昨夜、石垣島天文台で見たデルタ星は、上旬よりも暗くなったような印象... http://t.co/ivazje3
  • 13:29  自分もつい、買ってしまった… (^^;; http://t.co/6QPijAl
  • 13:23  @draftbeerman はい♪ いつになくゆっくり楽しめました。。電車だとあれ位の時間までは大丈夫みたいです。(笑  [in reply to draftbeerman]
  • 13:16  @draftbeerman あ。。突然&事後報告で申し訳ありませんが、リッキーの記事中にリンクを貼らせていただきました!トラバさせて頂きましたが一応ご報告まで。。m(_ _*)m  [in reply to draftbeerman]
  • 13:11  自分は基本、飲み物はホット派だけど、やっぱりアイスなどは食べてしまうなぁ…
  • 13:10  @youkokitty 喘息、こう湿度が高い日も辛いですしね… 自分もアイスや冷たい飲み物などは気を付けねばと思いつつ、つい手が出てしまいます… (・_・;  [in reply to youkokitty]
  • 13:04  だいぶ遅くなりました… (汗)
  • 12:57  なかなか好い感じ♪ http://t.co/topCY3e
  • 12:56  うむ。。 http://t.co/cY3R2Zp
  • 12:54  保護シートをつけたらまるで鏡のようだ… http://t.co/sZYVtAn
  • 12:51  Optimus PADカバー&保護シート。。やっとつけた。(^^;; http://t.co/Zxv2f6c
  • 11:31  Photo: iamfire: http://tumblr.com/x3u3oqlcpn
  • 11:30  Photo: cherub69: これは… (汗) http://tumblr.com/x3u3oqk84w
  • 10:39  Photo: 浴衣deリッキーナイト IN 大江戸温泉物語 【貝のつぶやき】 ☆リッキーとは。。 ◯ 本格リキュール・スピリッツを炭酸で割り、フルーツを マドラーで軽く潰して飲む爽快なスタイル... http://tumblr.com/x3u3opdbov
  • 10:00  甘くて美味しいリッキー♪ついつい飲み過ぎてしまいそうです♪【貝のつぶやき 】浴衣deリッキーナイトIN大江戸温泉物語 http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-361.html #fc2
  • 08:11  @skyhours おはようございます。。 部活動かも??  [in reply to skyhours]
  • 08:11  @youkokitty そうですか… お大事にです。。  [in reply to youkokitty]
  • 08:08  @youkokitty 咳、辛いですね… 難しいかもですが、余りご無理なさいませんように。咳、落ち着いてくれると好いですね…(・ ・;  [in reply to youkokitty]
  • 08:06  @youkokitty おはようございます♪ そちらも震度3でしたっけ? なんだか最近また少し大き目の揺れが多い感じですよね… (・_・; 嫌な感じですね…  [in reply to youkokitty]
  • 08:04  今日もまた、少しゆっくり出来る♪ 相方、まだ起きて来ないけど好いのかな…仕事のはずだけど?
  • 07:52  こちらでも結構揺れたので、震源はどこかと思ったら、福島で震度5だったのか…
  • 07:46  え…RT @vol_jp: 2011年07月25日04時00分 第 1 報 http://t.co/5rcN2vR 桜島 (昭和火口) が爆発的に噴火しました (今年 479 回目)
  • 02:23  @lasarasa どうも有難うございます!頑張ります? 負けません? p(^^)q  [in reply to lasarasa]
  • 02:16  こまめにこまめに保存して、毎度強制終了。やっとここまできた… もう少しだ… (泣)
  • 02:13  (。-_-。)
  • 02:13  書いてる記事がもう少しで終わりそうなのに、フリーズはやめて欲しい? Σ(゜д゜lll)
  • 02:12  今夜も閉じないiphotoを、どうしてくれようか… うむ〜〜〜・・(~_~;)
  • 01:50  こう言う時は、余り想像力が無いほうが好いかもしれなひ… (^^;;(^^;;
  • 01:49  恐るべしお神輿… 滝汗
  • 01:46  @makipapa うわぁぁぁ〜〜・・(>_<) 痛そう… (滝汗) お疲れ様でしたっ? 早く治りますように!&ゆっくり眠れますように!(^^;;  [in reply to makipapa]
  • 01:41  @makipapa お神輿お疲れ様でした!おやすみなさい。。(^^  [in reply to makipapa]
  • 01:24  @meg_0307 お神輿お疲れ様でした!夏ですね♪ (^-^)  [in reply to meg_0307]
  • 00:31  @nikko81_fsi 残念でした!(^_^;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:16  まあ、こんなものだw
  • 00:16  相方が帰って来たので、もしかしたら何かアナログ終了のメッセージでも見られるか!?と思ってテレビを付けてみるも、砂嵐だけで特にはなにもメッセージは見られず。。 残念!! (´-`#;)

Powered by twtr2src