今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:52  子供達のパワーにヤラレチウ・・。
  • 22:36  人生で最大のモテ期到来で全員の要望に応えきれず、バテ気味の自分...。相方にそのモテモテぶりを話したら。「あるお経にね、“大きな木に沢山の鳥が集まると、その木は枯れてしまう。” っていう表現が有るね。。(^^) 」だって・・。ハウッ...。(´Д`)
  • 22:27  @gnoot そうですね・・ 今度調子のわるいPCと一緒にみてもらおうと思います・・。(汗  [in reply to gnoot]
  • 22:14  @yellowblog ?... なぜだろう?なぜかしら!?(^^*;;  [in reply to yellowblog]
  • 22:13  @kyosuke313 あ!!お元気でいらっしゃいましたか!?お久しぶりです!(^^*  [in reply to kyosuke313]
  • 22:02  @yellowblog 寝ちゃえればいいのですが、これから相方のワイシャツのボタン付けやら、洗濯物たたみやらをやらねばで… お風呂にも入りたいし。。それに、少しは遊びたい!なんて。。(^^;; …はい。出来るだけ早く寝るます?  [in reply to yellowblog]
  • 21:56  ねむい…
  • 21:53  コクリコ坂から。観たいなぁ…
  • 21:47  @gnoot そうでしたか… 実は自分も最近ホームボタンのききが悪くて困ったなと思っているんです。(・ ・; 自分は保証期間をとうに過ぎてしまってるので、修理になるのかな… 汗  [in reply to gnoot]
  • 07:08  そうか・・ 今日で震災から四ヶ月。
  • 01:26  もう日付変わって月曜日。。 今週一杯で小学校は夏休み。来週からはお休みだ♪ 頑張ろう!!
  • 01:25  @nikko81_fsi そうですね♪ 楽しみに待ってみようと思います。。(^^*  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:19  @nikko81_fsi スミマセン、とんちんかんな返信を先程してしまったかもです。すでにもうアプリは承認待ちだったのですね・・。(^^;ゞ情報に疎い自分です・・。汗  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:15  じゃあ・・ もう直きアプリにもなるのね・・。(・・;そうだったのかぁ・・。(^^;
  • 01:14  @makipapa え!!そうだったんですか!! (^^; 全く知りませんでした・・。(汗 じゃあ。。もう直き便利になるんですね・・。(・・)さすが、情報お早いですね!  [in reply to makipapa]
  • 01:03  やっぱり今夜はやめよう… (^^;;
  • 01:01  うむ〜〜〜・・
  • 01:00  こちらもかな…? http://t.co/B5Fp4XI
  • 00:57  ジーニアスバーを予約するには画面に有るiTunessafariの他に、この画面中のどれをアップデートしなくちゃなのかしら? (^^;; なかなかに道は険しいな… 汗 http://t.co/1tv3Rib
  • 00:52  @makipapa やはりどうしても、独立したアプリになっている方が、手軽に出来る感じですよね… アプリは難しいのかなぁ…(´・_・`)  [in reply to makipapa]
  • 00:50  ジーニアスバーを予約する前に、Macにインストールして有るソフトウェアのアップデートをして見て下さいとのメッセージが… これをやらないと予約出来ないのね…。(・_・; http://t.co/7poWV9x
  • 00:37  iPhone 4 の修理は、Apple Store ジーニアスバーだと一瞬で完了 | iPhone 研究室(iPadもね) http://t.co/rmWW1mV via @iPhone_lab そうなのか・・。(・・
  • 00:29  @nikko81_fsi やはりそれがネックになって来ますかねぃ。。ユーザーとしては期待したい所ですが。。(^^;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:28  twitterfacebookGoogle+たまにinstagramなどなど、ポップアップがそれぞれに来るので、今度はどこをみたら好いのか一瞬分らなくなるなど。(^^; Google+をみたら違ってfacebookをみて、そこも違ってtwitterからだったり。。
  • 00:24  @kengo そうですね・・。やっぱり今の所はそれが好いですね・・。(^^  [in reply to kengo]
  • 00:24  あ・・ ここかw
  • 00:20  @nikko81_fsi そうかもですね… 今後に期待して。。(^-^)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:15  Google+ iphone用のアプリが出来るともっと使い易くなるのになぁ・・。
  • 00:11  @motomocomo そうでしたか!お酒でなくても糖分を取りすぎると、やはり身体が怠くなるようですね… (糖尿の相方曰く… (・_・;  [in reply to motomocomo]
  • 00:05  夜風が涼しくて心地いい。。
  • 00:04  @motomocomo 強いくて甘いお酒にやられちゃいましたか?(^^  [in reply to motomocomo]

Powered by twtr2src