今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:38  "俺、小さい頃に母親を亡くしてるんだ。 それで中学生の頃、恥ずかしいくらいにグレた。 親父の留守中、家に金が無いかタンスの中を探しているとビデオテープがあったんだ。..." http://tumblr.com/x3u3faji13
  • 23:34  "あなたの長所はあなたのためにあるのではありません。 それを使って世のなかのたくさんの人を喜ばせるためにあるのです。 だから、誰にも遠慮はいりません。 どんどんよいところを伸ばしてください。..." http://tumblr.com/x3u3fai45c
  • 23:31  "人生は、できることに集中することであり、できないことを悔やむことではない" http://tumblr.com/x3u3fagp9p
  • 23:22  Photo: pobmahw: http://tumblr.com/x3u3facvbp
  • 23:21  @shike そうですか。もっと!スゴイですね… (・ ・*)自分は25mクロールでしか泳げないのですが、それだけでも、もう一日分のエネルギーを使い果たした感じになってしまいます…。(汗 きっと長く泳ぐには何かコツが有るのでしょうね… (・_・;  [in reply to shike]
  • 23:12  "・いちかばちか恐れずにやってみること。 ・ みっともないことなんかすぐに忘れて   過去にあんまりこだわらないこと。 ・ 呼ばれるたびに、行かなくてもいい。 ・ 踏まれたら怒れ。   踏まれたことを忘れよ。..." http://tumblr.com/x3u3fa8npd
  • 23:11  "コツ1:風上に立とう! まずは基本中の基本。花火がきれいに見える位置を確保しなくてはいけません。風上なら煙で視界が遮られることもありません。花火は少し風がある日の方がきれいに見えますものね。..." http://tumblr.com/x3u3fa87w8
  • 23:11  Photo: http://tumblr.com/x3u3fa7yd4
  • 22:55  @shike え? そんなに泳がれたんですか! 凄いですね? 自分は25mがやっとです…。orz…  [in reply to shike]
  • 21:28  今夜も月夜。。
  • 20:06  @riskyspeeder 詳しく教えて下さり有難うございます!感謝です? 自分も近々行ってみようと思います。(^-^)/今夜あたりアップルストア見てみます!  [in reply to riskyspeeder]
  • 15:49  @riskyspeeder よくわかっていないのですが、ジーニアスバーってやはり電話で事前予約などが必要なんですか?(・_・; 自分もちょっと行ってみようと思うのですが…  [in reply to riskyspeeder]
  • 15:45  @nikko81_fsi 自分も全く揺れが分からず… ニュースやつぶやきを見てはじめて知りました。(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 10:38  @chizuchama そうなんですか!洗濯物干してて全く気付きませんでした…(^^;;(^^;; こちらもまだまだ気が抜けませんね… (・_・; 被害が出ませんように!(>_<)  [in reply to chizuchama]
  • 10:27  被害が出ません様に!(>_<)RT @youkokitty: 大丈夫ですか? RT @mtzao: 石巻狐埼です。今の地震の影響からか海面が下がってると漁師さんが言ってます。関係先に注意するよう連絡済み。
  • 10:23  津波被害が出ません様に(>_<)
  • 10:21  M7.1って…
  • 10:18  また大き目の地震があったんですね… ガタガタ動いてて全然分からなかった。(・_・;
  • 09:30  朝ごはんもお代わりして食べてくれて。朝の食卓も子供が増えて華やいで♪? 子供が家の中に増えるって 好いなぁ… (´・_・`) 娘にも兄妹が居たらと、つい考えてしまったり。
  • 09:19  昨日からこの春に転校してしまった娘のお友達が、お泊りで遊びに来てくれてる♪ 一番仲良しだった女の子。。良かったね♪(#^.^#) http://t.co/KZU9KTB
  • 07:55  @rich_tree @chizuchama 本当に昨日はお世話様でした!楽しかったですね♪(^^* クラスラさんとまさかあの会場でお会いするとは奇遇ですねw chizuさんとはまたリッキーナイトでお会い出来るの楽しみにしています♪   [in reply to rich_tree]
  • 01:30  もうどうしようもない… iphotoからiphoneの取り外しができなくても(iphoneマークがクリクリ同期中でも)、iTunesで解除できていればいいや!iphoneを抜いてしまおう。
  • 00:28  iphotoを終わらせたくてもこのメッセージが出て終了出来ない… (>_<) http://t.co/KsZLqYU
  • 00:25  iphotoを強制終了する事も出来ず、 読込を停止する事も出来ない… また以前と同じだ… (泣)どうしたら好いんだろうか… なんとかiphoneを取り外してiphotoを終了させたい。(>_<)
  • 00:01  iphoneの写真をiphotoに読み込めない… 以前iphotoがおかしくなった時とすごく似てる… 嫌な予感。(>_<)

Powered by twtr2src