今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:57  iphoneのUSBシガーソケット対応充電器を買いました♪とても便利です♪【貝のつぶやき 】シガーソケット対応USBiphone充電器♪ http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-352.html #f
  • 22:02  Macbookポインターが黒い低電力画面に見えてるだけで、マウスパッドを触ってもそのポインターは動かず。何をしてもPCにログイン出来ないので電源ボタンで強制終了…。
  • 21:31  自分は例外かな… (^^;;
  • 21:31  ほう。。RT @minaJP: ふむふむ。Dカップの女性は結婚生活が良好なんだって。
  • 21:30  @motomocomo 好いですね。。☆  [in reply to motomocomo]
  • 21:29  私達夫婦なんて こんな物よねぃ… (。-_-。)
  • 21:27  今夜は相方と一緒に夕ご飯を食べようと、食べずに待っていたら、すっかり眠ってしまい、目覚めると相方は帰宅してもう1人で食べたとの事… (T . T)只今寝ぼけながら絶賛1人夕ご飯ナウ。f( ´ ` ;)
  • 21:20  @skyhours 洗濯の色落ち、泣けてきますよね… (´・_・`) お気に入りの洋服がやられると余計に。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to skyhours]
  • 17:05  娘が居ない家。何となく手持ち無沙汰で心もとない感じ… 家が静か過ぎる。
  • 17:02  @yak はい。。とっても魅力的ですw  [in reply to yak]
  • 17:00  @yak 突然@失礼します。。なぜか今、無性にその単語に惹かれます… σ(^_^*;)?  [in reply to yak]
  • 16:59  自分もウチもせわしない一日が終わる。。娘は今夜は初めて親が居ない宿泊。ちゃんと出来るかな… 父も今夜は群馬泊。なんとなくさみしい夜になりそう。
  • 16:55  @nori_taka 無事手術も終わられたご様子。何よりですね!ゆっくり身体を休めて下さいね。。奥様もさぞかしホッとなさってる事でしょうね。(^^  [in reply to nori_taka]
  • 07:55  来場者が来始めてる。今日は手伝えなくてゴメンなさい?
  • 07:50  送り出し終了。。今日のお弁当は棄てられる容器でとの事なので、オニギリ&オカズで。。こんな感じに♪ http://t.co/hw880bH
  • 03:49  やっとお風呂に入ってさっぱり。。一時間半位眠れるかなぁ…
  • 01:36  あうあうあう… 。・゜・(ノД`)・゜・。普段のつけだな…
  • 01:35  お風呂もまだだし、部屋のテーブル搬出もまだこれから… 明日はお弁当作りで早く起きなくちゃだし。殆ど寝られない感じ…(´`;
  • 01:32  今夜は寝られなそうだな… orz…

Powered by twtr2src