今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:37  @nikko81_fsi なか〜ま♪(=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:36  @nikko81_fsi あい。。そうしまふ。(^^*;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:34  洗濯物をたたみながら、ぼ〜〜〜っと、金平糖みたいな角ってどんな角だろう… と考えてゐる。
  • 23:29  @nikko81_fsi おお!やはりそうですかw 同じ同じ☆  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:29  @nikko81_fsi 頭の上に時々にょきりと生えてきますので…※…※  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:23  @nikko81_fsi 父は新し物好きのB型で、こう言うものに直ぐに飛びつくんですよね(笑)なんて、自分も人の事言えませんが。。(^^;; ちなみに、私はO型です!(誰も聞いてないってね(^^;; )やはり年齢は関係無いのかもしれませんね。。(^-^)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:21  ヤバイ… やる事いっぱいなのに遊んでる… (滝汗
  • 23:20  金平糖みたいな角って、一体どんな角…
  • 23:19  相方曰く「あなたは般若みたいな立派な角が生える鬼じゃなくて、金平糖みたいな角が生える鬼だよね(笑)」って。完全に舐められてるな自分… (。-_-。)
  • 23:10  @loveninecube そうなんですか!調べてみます!d(^_^o)  [in reply to loveninecube]
  • 23:08  父がそんなこと1人でおぼえたわけは無いから、きっと家業関係の若い人達に聞いたんだろうな。。それにしてもすごいなw
  • 23:07  @loveninecube 本当にそうらしいですね? 激しく惹かれちうですw  [in reply to loveninecube]
  • 23:06  明日は用事で群馬まで泊まりに行くらしい父。車を運転しながらiphone4でBluetoothを使い、ハンズフリー会話。かっこよ過ぐる。。(^^*;;
  • 23:03  思わず激写? 私も欲しい! 5000円かぁ… http://t.co/v8ih1SW
  • 22:59  もう70近い父が、iphone4だけでは飽き足らず。ハンズフリーで使えるBluetooth対応のイヤホンマイクを使ってた? これがそうなのか… 私もハンズフリー会話には興味が有ったのに、 父に先を越された!(^^;; http://t.co/R9tJVU9
  • 22:53  @nikko81_fsi (T . T)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:32  むううぅ〜〜〜・・今日は機嫌が悪いんだからっ? (TT)ぶ〜〜〜・・
  • 22:27  私の顔をみて「和むね。。w やっぱり女はおっぱい大きくてバカな方が好いねw」って… (−_−#)
  • 22:22  PTAバレーの応援はサボっちゃった。(^^;; やる事いっぱい過ぎて無理?
  • 22:20  それにしても、喉が本格的に痛くなって来た…ヤバイ感じ…(´● ` ;)
  • 22:16  明日は77人の人が集まるらしく、 今夜はこれから2階の部屋の片付け&明日の娘のお弁当用意… 仕事終わって夕食の準備片付け&洗濯物して、やっと一息だけど、休む時間が無いな…
  • 21:15  一時間前に和歌山で震度5強だったのか…
  • 21:09  @minnano_obento 本当にそうですね… 栄養面ばかりになりがちな自分。やはり彩も重要ですね。。頑張ります!(^^;;  [in reply to minnano_obento]
  • 17:51  近かったらなぁ… RT @sun_topi: 【サントピ更新】「新橋ハイボール祭り」開催中!ハイボールを飲んで、「ハイボールオリジナルうちわ」をもらおう!今夜はキンキンに冷えたハイボールで乾杯☆ http://t.co/NFG73cV -メグ
  • 17:50  そして、お弁当箱ももっとお洒落な物だとの事。勉強します…
  • 17:48  ほうれん草の胡麻和えとかじゃなく、ほうれん草&ベーコンにコーンを入れたりパプリカを入れてバター炒めにしたり。もっと彩良くしなくちゃなんだなぁ…きっと。σ(^_^;)
  • 17:43  自分は可愛いお弁当が上手く作れず。もっと精進せねば…
  • 17:37  明日から娘は一泊二日の宿泊学習。お弁当作らなくちゃだけど、娘曰く「みんなハンバーグとかでも、もっと小さくて可愛いやつだし、ミートボールとか、スパゲティとか、グラタンとかだよ。」との事。そうか… みんなはもっと冷食を上手く使って可愛くしてるのね… (^^;;
  • 17:24  @pekohara うんうん!本当にそうですね。。(^-^)  [in reply to pekohara]
  • 02:43  オヤスミなさい。。
  • 02:41  Photo: http://tumblr.com/x3u3bmdepv
  • 02:39  Photo: http://tumblr.com/x3u3bmcnre
  • 00:39  @pekohara とてもかわいいですね♪(^.^) それに写真がクリアでとても綺麗。。  [in reply to pekohara]

Powered by twtr2src