今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:43  操作を間違えて誤発信・・。驚いた・・・。(冷汗
  • 22:25  またうたた寝してしまってた・・。滝汗
  • 20:54  Google+ なんとなくGoogle Buzzが少し機能拡張した感じ?まだまだ使ってない機能がたくさん有りそうだけど。。
  • 20:21  これで好いのかな? まだまだ使い方がよく分からないな。。
  • 19:48  どうも有難うございます? ?
  • 19:41  @nagasawa144 もうやってらっしゃるんですか!私もやってみたいです。。  [in reply to nagasawa144]
  • 19:39  そうなんですか…自分もやってみたいです。RT @koh4: 今、招待状が送れなくなってるっぽいよ?RT @u44e: あたいにも RT @draftbeerman: どなたか、Google+ の招待状いただけませんか?
  • 19:37  @u44e 自分も興味有ります。。誰か招待くれないかなぁとw  [in reply to u44e]
  • 18:19  15.9663時間…RT @AstroArts: 【アストロアーツ 天文ニュース】海王星の自転周期が正確に判明! http://t.co/404oCCx
  • 18:13  @hanewing14 初出勤お疲れ様でした!(^-^)/  [in reply to hanewing14]
  • 17:55  @sasurau こちらでは雨の合間に晴れる時が有り、太陽の周りが一瞬虹が出たようになりました。(^-^)  [in reply to sasurau]
  • 15:04  クーラーの無い職場。この暑さの中、慌ただしく動いていたら、頭痛が… ちょっと熱中症気味か… 水分取ろう。(-。-;
  • 07:51  子供達がまだ来ない… そろそろ出勤の時間。汗
  • 07:35  @hanewing14 いってらっしゃい!頑張って? (^-^)/  [in reply to hanewing14]
  • 07:34  朝のしたくしてて地震には全く気づかなかった。
  • 07:33  今日は昨日よりは少し涼しいのか。それでも32℃だけど…
  • 06:53  今日もお天気。。?   蛾はいなくなった♪
  • 02:28  放置プレーでお風呂に入り。戻って来てみたら、PCの脇へ移動してる。もうこのまま朝まで放置して、明日考えよう… (・_・; お休みなさい。。
  • 01:51  相方 寝ちゃったし… どうするか… (ーー;)
  • 01:49  。・°°・(>_<)・°°・。
  • 01:48  (T_T)
  • 01:47  iPhoneのPCからの解除も出来ない… (T . T)
  • 01:45  移動してるし? 汗 こっちに近づいて来てるし? Σ(゜д゜lll) http://t.co/xRRhv1u
  • 01:43  低電力です… 汗
  • 01:43  PCを停電力にしてから行こうと思ったのに、蛾の襲来でキーボードが触れない… Σ(゜д゜lll) 蛾とクモは苦手だす・・(滝汗 http://t.co/d4jULcD
  • 01:32  2時間くらいうたた寝しちゃったのか・・。
  • 01:31  さて。。お風呂に入ってこよう。
  • 01:29  どうも有り難うございます。あたたまってこようと思います。。ゆっくり休んでくださいね。
  • 01:27  うん。。これから入ります。
  • 01:27  おやすみなさい。は。さん。
  • 01:26  だけど、今夜はまだお風呂に入ってない...。
  • 01:25  私も寝たい。
  • 01:22  相方、帰って来てたのか・・。 汗
  • 01:20  さむひ・・・。網戸のままうたた寝しちゃってたら寒いし! ( ´ ` ;)

Powered by twtr2src