今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:38  とても分かり易いです♪一冊有ると心強いですね。。【貝のつぶやき 】インプレスのできるポケット+のOptimus PADの入門書♪ http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-357.html #fc2
  • 22:00  渋谷でも。。 RT: @riskyspeeder: あまり混まない18:30ころが狙い目。鳥肌が立ったよ! 29日まで! #shibuya RT @yto: ホタル鑑賞会「ホタルの夕べ」で蛍三昧! http://bit.ly/kxonFd
  • 20:57  @k6_6l 本当に、レーザーでの彫刻?すごいですよね。。(^-^)  [in reply to k6_6l]
  • 20:44  フラワーアレンジメントも習ってみたい。。体験レッスンも有るのね。http://t.co/LHZaUVV
  • 20:41  しばらく行ってない、スタバのセミナーにもまた行きたい。http://t.co/De3d2Wv
  • 20:35  スカイアクアリウムかぁ…。いってみたいなぁ。。
  • 20:34  スカイ アクアリウム2011 | 特集 | 六本木ヒルズ。。http://t.co/TyJAcDi
  • 20:15  ホタルかぁ… 今年は見にゆけるかなぁ。
  • 18:58  今夜はお魚が好いとの事だったので、またムツの味噌にをば。。火のそばはあつい… http://t.co/UUeJXYQ
  • 18:10  最近、クワガタが出て来てるという話を聞くけど、ウチのカブちゃんずはまだ蛹の模様。試しにエサを置いてあるけど全然食べた形跡は無し。。
  • 18:08  @k6_6l あ。。ハヤブサ、涼しげで好いですね♪  [in reply to k6_6l]
  • 18:01  @zinjoutarou 本当にそんな気がしちゃいますよね。。この日差し。(^^;;  [in reply to zinjoutarou]
  • 07:02  相方が洗濯機を回してくれるんだけど、一体この時間に回し始めて誰が干すんだろうか・・。滝汗 自分はもう干せないYO!! 
  • 06:59  障子が無い今朝もまた外から丸見え。。 とっても眺めがいい朝です...
  • 06:51  @He162A おはようです〜♪ 本当にとろけちゃいそうな好いお天気ですねぃ? (^^*;  [in reply to He162A]
  • 06:49  今日もとっても好い天気・・。あつくなりそう・・。?
  • 06:45  @nikko81_fsi バックアップ。そうですね!もうそろそろ危険かもしれないですしね・・。(´-`;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:45  今夜も父達の知人が来てて、今さっき帰った模様。色々相談事が有るのね・・。
  • 01:44  @nikko81_fsi どうも有り難うございます。はい。。ホッとしました・・。(´.`;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:32  PCなんとか起動出来たし、今夜はもう休もう。
  • 01:30  @toshi0104 リモコン操作画面なんですか! 結局、強制終了してナントカ再起動しました。最近はとっても重くて、しょっちゅうフリーズしちゃうんですよね… (´・_・`)なんとなくiPhotoiTunesが同時に起動してiPhoneの同期が始まるとダメみたいです。(汗  [in reply to toshi0104]
  • 00:54  またPCがフリーズ。どうもiphotoが起動するとダメだなぁ… (´・_・`) いろいろなキーを押してたら、イキナリこんな画面に!始めてこんな画面を見た… どうしたら元に戻るんだろうか? 汗 http://t.co/kPKWGUb

Powered by twtr2src