今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:43  網戸にしてると夜風が心地いい。。
  • 23:42  @funkabeat  自分ではどうする事もできない事って、有りますよね。 でも、好い事もきっと有りますから!!お疲れさまです。。(^^  [in reply to funkabeat]
  • 23:35  @nikko81_fsi うんうん。。それが好いかもですね! ちょっとだけ使って、上手く涼めると好いですよね♪(^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:33  @funkabeat お疲れさまです。色々な事が有りますよね・・。  [in reply to funkabeat]
  • 23:26  明日はプール無し♪ 嬉しいw
  • 23:26  子供達はその水に頭までずっぽり潜ってるんだし!見てると、飲んじゃってるような子も居るんだし!!! 子供のお◯っ◯なんて綺麗な物よっ!!って・・ やっぱりあんまり考えないようにしやう・・・。 夢に見そうだ。。(´-`#;);
  • 23:23  @hassy_ma もうね。。なんでもドンと来い!!!ですわw  [in reply to hassy_ma]
  • 23:21  @nikko81_fsi それは、ちょっと汗が引くまでエアコン付けて、涼んでしまいましょうよ?(^^* きっとその後は快適に♪  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:16  やっとお風呂にも入れてサッパリ&スッキリ?
  • 23:15  @hassy_ma 度胸がすわり、少しの事にも動じなくなります。。(笑)  [in reply to hassy_ma]
  • 23:14  @ishipiccolo キムタクだったら気持ちも軽やかなんですがねぃ。。w(^^*; 残念!!!  [in reply to ishipiccolo]
  • 22:22  改めて、キタク。。
  • 18:30  早くお風呂に入りたいけど、今宵もまた用事が… orz…
  • 18:06  水が怖くて、この世の終わりのように泣き叫んで抵抗する子。。力比べでは完敗… 自分一人ではビクともしない。 一日の力を使い果たした感満載・・
  • 17:58  早くお風呂に入ろう…
  • 17:57  毒を食らわば皿まで!!…度胸を据えて いってやろうじゃありませんか?
  • 17:55  全て言いわなくても、想像出来るのが怖ひ… (^_^;;)
  • 17:53  低学年の入った後のプールは、なぜか濁ってて、みんな入るの嫌だって高学年が言ってるって… (滝汗) それはキット・・・ ;(-_- ;;);
  • 17:34  @yuppi_p そんな事はお気になさらずに♪ 無理なく自分のペースで楽しみましょ♪d(^_^o)  [in reply to yuppi_p]
  • 00:39  七夕。。RT @AstroArts: 【アストロアーツ 特集】七夕特集ページを公開。http://t.co/Sq5PfTH 探し方や七夕伝説をご紹介しています。ついさきほども織姫星と彦星など眺めてきましたが、梅雨の合間に昼の蒸し暑さを忘れさせてくれる光です。
  • 00:21  もう夏のパジャマにするかまだ迷い中。。オヤスミなさい。。
  • 00:19  今日も立ちっぱなしで足が棒の様・・。流石に横になりたい感じ。
  • 00:19  @yuppi_p 自分のペースで無理無く楽しみましょう?(^^/  [in reply to yuppi_p]
  • 00:06  さて。。 変な呟き上げてないで洗濯物を干してこやう。
  • 00:05  @t_ita  素敵なショットプリーズ? と言いたいけれど・・ 下手したら逮捕されますねぃ。w(^^*; 残念!! 楽しんでくだしあw  [in reply to t_ita]
  • 00:02  またアップデートが来てる。最近は何だかアップデートするのが怖いです… 泣

Powered by twtr2src