今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:37  出勤前に干すのはしんどいからな・・。
  • 23:37  もう眠いし、起きてるの限界なんだけどまだ洗濯機が終わらない・・。 (´-`#;)
  • 23:32  居眠りしそうになってたら、結構揺れて目が覚めた… (^^;;
  • 23:08  "男が女に言う「彼氏いそうなのに」は「じゃあおれが付き合ってやるよ」という意味ですが、女が男に言う「彼女いそうなのに」は「だから私には関わらないで下さい」の意味です。" http://tumblr.com/x3u33q1hdc
  • 23:02  可愛い..w RT: @kengo: 次男坊が泣いているので抱っこしたら俺のおっぱいを探しているw
  • 22:48  Photo: yellowblog: ほう。。 http://tumblr.com/x3u33ptqcd
  • 22:40  Photo: http://tumblr.com/x3u33pqydd
  • 20:36  PTAの付き合いも大変だ…
  • 19:52  何とか時間前に夕飯準備終了!急げ急げ?
  • 19:51  春巻きも出来ました♪ http://t.co/NlWd4kN
  • 19:49  @lionhairgaoo 有難うございます。一応家族には好評なんです♪ d(^_^o)  [in reply to lionhairgaoo]
  • 19:03  下準備完了。。これから包みますよ♪ http://t.co/P0oVaUE
  • 18:00  今夜はこんな物達で、春巻きでも作りますか。。 http://t.co/JSOw0Da
  • 17:38  今日も蒸し暑くて汗をかいてしまったから、人の近くによる時、身体が気になる… まだ用事があるけど、お風呂に入りたいなぁ… (´・_・`;)
  • 06:58  動きも外付けハードを外したら大分スムーズになった感じ・・。タイムマシンが何か関係してる!?
  • 06:55  @yellowblog お早うございます。。 PC、何だかよく分からない事だらけで・・。(´`*;)  [in reply to yellowblog]
  • 06:55  画面んが真っ黒のままでパスワードも入力出来ず、バックアップ用の外付けハードが唸り、外付けハードが唸る度に画面が紺色にはなるのだけど、すぐまた真っ黒に。外付けハードを外したら。なんとか起動出来た・・。滝汗
  • 06:48  朝からMacBookが調子悪い・・。
  • 01:51  Photo: http://tumblr.com/x3u338mere
  • 01:24  最近iphoneのSMSにも変なメッセージが来るようになっちゃった。何処からアドレスが漏れちゃったんだろうなぁ・・。
  • 00:48  @funkabeat 夜風の。。そうですか。(^^;自分はドラマは殆ど見てないので全く分らないんですよね・・。f(^^*;  [in reply to funkabeat]
  • 00:46  @TakakoWatanabe そちらも程々にしなくちゃですね(笑)  [in reply to TakakoWatanabe]
  • 00:43  @riskyspeeder 小さい子って。本当に面白いですよね。。(^^* 育児お疲れさまです。 どんなに大変でも、こう言うふとした瞬間の愛らしさに癒されますよね。(*^^*)  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:38  さて。。髪でも乾かして来よう。
  • 00:32  オフザケはほどほどにしないと、石が飛んで来そうだな・・。(^^;
  • 00:29  今から本当のことを言います。yozora2は【 イ ケ メ ン 】です。声高らかに世界へ叫ぼう。yozora2はホントに【 イ ケ メ ン 】です!! http://t.co/cGSK9Mg  ♪(´ε` )
  • 00:23  一番好きな異性にとって yozora2の存在は【 一 番 便 利 な 人 】です。 http://t.co/YouKrOx ・・・やっぱり・・そうよね・・それだけよね。(涙
  • 00:09  甘くて冷たい物がゴクゴク飲みたい気分。。
  • 00:07  流石にこの季節になると、お風呂上がりはなかなかあつさがひかないな。。 あっつい。。(´.`*;)

Powered by twtr2src