今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:30  なるほど!(^^;; こうやって作られたんですね!(笑)RT @kirishima2813: Twitterで見かけるハミ出した顔文字の正体 - #RyoAnnaBlog (id:RyoAnna / @RyoAnna) http://t.co/HqQWzhB あんまり多用すると…
  • 22:17  ダメだ。。嬉しくてつぶやきまくり…(^^*;; 落ち着かなくては。f(^_^;)
  • 22:15  もちろん、記事にもしちゃいますよ♪ この興奮を発散しなくては!w
  • 22:14  @yorimici はい!そうなんです!驚きました? (^^;; 暫くの間借りてモニターして返却するのじゃ無く。頂いてしまって好いのだそうです!で、記事も義務ではないと… (^^;;(^^;; 好いのでしょうか?  [in reply to yorimici]
  • 22:06  ♪───o(≧▽≦)o ────♪ って感じw
  • 22:01  とくにdocomoと契約しなくても、Wi-Fi経由で支障無く使えるし♪ 嬉しい♪ (*^_^*) まあ、契約するともっと活用の幅は広がるのだろうけど。。
  • 21:58  どなたか…RT @pekohara: いっちょうらのワイングラスが割れてしまって新しいのを買おうとしています。赤白兼用でちょっといいワイングラスが欲しいですがどういうのを買えばいいのでしょうか・・・
  • 21:50  早速twitterアプリを入れたり、自分のBlogをブックマークしたり、googleトークにログインしたり♪ 自分のYouTubeサイトを見たり♪ もう、色々と。 楽しいです?(^^*
  • 21:40  このタブレットOptimusPadを頂けて、とても嬉しくて♪ これから色々使ってみよう♪ (#^.^#) http://t.co/UznqRk1
  • 21:29  iPadよりも少し小さく、男性のてなら片手で持って操作もしやすいとのこと。。 http://t.co/6GrKjt5
  • 21:24  今夜はサライ主催のOptimusPadのイベントに参加させて頂きました。。 http://t.co/ZS9IalA
  • 20:00  optimus padから初投稿☆(^-^)/
  • 19:03  I'm at 都営地下鉄 新宿線 神保町駅 (S06) (神田神保町2-7, 千代田区) http://4sq.com/mhRjIM
  • 18:50  すみません、少し遅れちゃいます! (@ 馬喰町駅 (Bakurocho Sta.)) http://4sq.com/ioqzS1
  • 18:44  @kogure 本当に、重なる時は重なりますよね… 息子さんも、たいした事無く、早く良くなられるといいですね。小暮さんもどうか余りご無理なさらず、ご自愛下さいね…(・_・; お疲れ様です!  [in reply to kogure]
  • 18:36  さむひ
  • 18:35  @kogure 息子さん、大変だったんですね。 (・_・; まだご自身も体調が辛い時に… 早く皆さん回復されますように!お大事にです。  [in reply to kogure]
  • 18:22  電車内、クーラーが寒い。(´・ ・`)
  • 18:20  自分で大丈夫かな… (^^;;(^^;;
  • 18:18  予習が出来てないです… 汗
  • 18:15  OptimusPad。。http://t.co/CAM540W うむ。。
  • 16:55  @hachi77 な、なるほど!そうなんですか? 今度車屋さんに見て貰います!(^^;;アドバイスどうも有難うございます!  [in reply to hachi77]
  • 16:54  @hokkori はい、なんとか今のところ外側は無事に点滅してるからまだいいですが(めちゃめちゃ早いですが(^^;;)ウインカーが点かなくなるのは怖いですね…(・_・;  [in reply to hokkori]
  • 16:52  @hachi77 き、切れて… そうなんですね…(^^;; また出費だ〜・・。(涙  [in reply to hachi77]
  • 16:37  運転してたら、右のウインカーが急にチカチカする速度が早くなって治らない。(^^;; まあ、ウインカーがついてるから良いけど、激しくせわしない感じ。(^^;;(^^;;
  • 16:25  仕事終了!さて、これからまた都内まで。間に合うかな? 汗

Powered by twtr2src