今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:50  一緒にと誘われても、球拾いをするからと逃げるが勝ち!(^^;;
  • 23:48  選手はみんなママさんだけど、パパさん達(パパチーム)を相手に練習してるのよね。自分はパパさん達に混じって、ママさん達(選手)チームと対戦!戦力外好い所。(^^;;
  • 23:38  お風呂お風呂♪
  • 23:33  今度こそは相方に行ってもらおう...
  • 23:31  よりにもよって一番苦手なバレーボール・・。orz...。ボールが飛んで来るたび心臓がバクバク.... 心臓が鍛えられてます。。(´-`*;)
  • 23:26  @88bule 時々「一緒にやりましょうよ!」と誘われて一緒にやります・・。 今夜もパパさんチームに入って一緒に選手のボールをレシーブして来ました!!! (^^; 運動音痴の自分。あり得ませぬ・・。(滝汗)  [in reply to 88bule]
  • 23:11  凄い運動音痴で、球技のなかでも特にバレーボールは大の苦手? な自分。たまに「一緒に入ってみたら?」と言われるのが怖いです… (^^;;
  • 23:08  @88bule 本当は相方が行く所なのかもですが、なかなかどうして。自分が出るハメに… (^^;; これが週2回! 球拾いだけで2時間半も… 何となく時間がもったいないと感じてしまう私。いけませんねぃ… (^^;;(^^;;  [in reply to 88bule]
  • 23:04  お風呂にでも入って来るかな。。
  • 23:03  @88bule 相方がPTAの役員を今年受けたので、その関係のPTAバレーの応援(球拾い)なんです… (^^;; 2時間半ずっと…(^_^;)  [in reply to 88bule]
  • 23:00  明日もまた夜はお出かけ… 連続だな。。汗
  • 22:50  今夜もまた行って来ました。。先ほど帰宅。 http://t.co/Gn3oiHA
  • 18:19  唐揚げにでもするか…。
  • 18:06  今夜は何にするか何も案が浮かばない… また、カレーかシチューにしちゃうか? でも、自分は余りどちらも好きじゃないのよね。(^^;; 食べるけど。
  • 17:21  平日のお休みは助かるなぁ♪
  • 17:20  そうか、6月15日は千葉県民の日でお休みなのか!
  • 17:18  展覧会。。@meg_0307: 展覧会は明日から! @ サントリー美術館にタッチ! http://t.co/CdGp61t
  • 16:37  髪が長くなり過ぎちゃった…
  • 16:36  美容室に行きたい
  • 07:52  さて。。また今日も頑張りますか。
  • 03:40  自制も大事ね… まだまだ見てたいけど、お休みなさいです!
  • 03:37  @tanB 本当に!スゴイですね♪(^^  [in reply to tanB]
  • 03:36  ダメだ、真面目にも寝なくちゃ? 後ろ髪ひかれすぎ…
  • 03:35  @tanB 本当に色々変わりますね!(・・;  [in reply to tanB]
  • 03:34  バックアップ。です… (^^;;
  • 03:32  スゴイ!!そうか!新しいiphoneを買ったらこの爆アップから復元!スゴイな。。
  • 03:31  バックアッまで!
  • 03:30  これからはiCloud から買うのか!
  • 03:29  iCloud will be free!
  • 03:28  無料♪
  • 03:25  iCloud 。。まだ見てたいけれど、もうこんな時間!!!
  • 03:22  ちょっと痩せた!?
  • 03:20  3GSもサポートされてて良かった♪w
  • 03:14  iMessage?!
  • 03:12  ここのサイトは画像が大きくて見易い♪http://www.engadget.com/2011/06/06/wwdc-2011-liveblog-steve-jobs-talks-ios-5-os-x-lion-icloud-an/?sort=newest&refresh=60
  • 03:11  本当だ!キーボードが左右に分割されてる!w
  • 03:08  PCフリー!親機要らず。。
  • 03:02  ロック状態でもカメラが使えるのか♪ それは嬉しい♪
  • 02:58  safariからツイート!?
  • 02:55  後で読む機能は嬉しいですね♪
  • 02:53  twitter連携w
  • 02:47  Notification Center・・ プッシュ通知が画面に出る事が無くなるのか・・。
  • 02:46  プッシュ通知が。動作を中断ね・・。
  • 02:35  iphoneのMMSみたいに・・。
  • 02:33  映像はこちらで見てます。。http://www.engadget.com/2011/06/06/wwdc-2011-liveblog-steve-jobs-talks-ios-5-os-x-lion-icloud-an/?sort=newest&refresh=60
  • 02:32  @wackey あはw  [in reply to wackey]
  • 02:30  エアドロップ。
  • 02:27  保存しますかと聴いて来ないのか・・。
  • 02:19  WWDC 2011基調講演 日本語同時通訳生放送 - macwebcaster http://t.co/B9smXYn ここで同時通訳が聴けた♪
  • 02:16  英語の壁が痛いなぁ・・。汗 (live at http://ustre.am/zxlP)
  • 02:06  Ustreamの「omtwwdckeynote」にチェックイン! http://ustre.am/zxlP
  • 02:01  今夜はUSTが繋がらない・・
  • 01:27  一体何をどう間違えたのか!?(^^;??
  • 01:25  また何か間違えたかな・・。(滝汗 アップロードにもの凄い時間が掛かってるし!?(・・;

Powered by twtr2src