今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:59  今年の桜は咲いたと思ったら、本当に早く散ってしまたなぁ・・ それだけが未だに残念。
  • 23:57  こちらも?が降ってる。先日の風で桜はもう8割がた散ってしまってるし。今度は緑が鮮やかな季節になりますね。。
  • 23:51  @yellowblog やっちゃいましたかw  [in reply to yellowblog]
  • 23:34  @lionhairgaoo 子供がいると、こうした情報は本当に重要ですよね。(^^ そうですよね。自己防衛の他に、笑顔。。これもとても大事ですね♪ (^-^) 忘れないようにしよう♪  [in reply to lionhairgaoo]
  • 23:30  @lionhairgaoo 素敵な夢が見られますように。。☆ お休みなさい。(^^*  [in reply to lionhairgaoo]
  • 17:36  @katzho 学級閉鎖が!そうですか子供達が集まる学校などは、広がるのがあっという間ですよね… (´・_・`)  [in reply to katzho]
  • 17:29  娘の小学校でもインフルが出て来てるとのこと。今頃流行るって… 以前はインフルは冬のものだったのに、最近は季節が関係なくなっている感じ。
  • 17:28  職場で発熱してる方が増えて来てます… 胃腸炎、溶連菌、インフル… この3種類が。
  • 07:52  子供達が来るのが遅くなった… ちょっと大変!急げ急げ!
  • 07:52  見送り終了。。今朝は曇り空。
  • 00:47  Photo: yuurika: http://tumblr.com/x3u25km2ov
  • 00:41  Photo: http://tumblr.com/x3u25kiw8q
  • 00:40  Photo: nyjunkies: http://tumblr.com/x3u25kinx3
  • 00:40  Photo: http://tumblr.com/x3u25kid03
  • 00:38  "853 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/04/13(水) 19:28:32.40 id:GVvmnGBJ 誰にも言えないのでここで吐き出す。..." http://tumblr.com/x3u25khsla
  • 00:34  "■「べつに」を多用する人 マイペース型で協調性に欠けるタイプ。 理屈っぽく、自分に自信を持っているのでプライドが高い。 おだてに弱いタイプ。 ■「なるほど」を多用する人..." http://tumblr.com/x3u25kfj04
  • 00:06  @loveninecube 良かったですね。。(^^  [in reply to loveninecube]
  • 00:04  "自分が変われば相手も変わる 心が変われば態度も変わる 態度が変われば行動も変わる 行動が変われば習慣も変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる 運命が変われば人生が変わる..." http://tumblr.com/x3u25k0vht

Powered by twtr2src