今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:18  @lionhairgaoo 本当に。。(^-^) 心地良い場所で時間を気にせず、まったり出来るそんなひと時。何より素敵で贅沢な時間ですね♪  [in reply to lionhairgaoo]
  • 23:04  RT @allhec: 広めてください!  30人以上が餓死寸前です。 食料 医薬品 燃料を至急おねがいします。 宮城の県南地域には物資が全くきません。 地域住民が30万以上孤立状態です。 メディアに無視されている地域です。 助けてください。 宮城県柴田町仙南中央病院  ...
  • 22:48  @hassy_ma 千葉の田舎の春です。。とってものどかですよね♪ (^^*  [in reply to hassy_ma]
  • 22:46  @hassy_ma 駅舎なんですよ♪ なかなかに絵になりますよね。。(^-^)  [in reply to hassy_ma]
  • 22:44  ニョキニョキと。春ですね。。 http://instagr.am/p/DHMFg/
  • 22:37  また、行かれるかなぁ。。 http://instagr.am/p/DHLdS/
  • 22:34  まったりしに行きたい。。 http://instagr.am/p/DHLEg/
  • 20:38  相方を待たずに食べるかなぁ・・。
  • 19:49  シニヨンの作り方、勉強になりました!【貝のつぶやき 】バレエを始めた娘。。〜髪型編(シニヨン)〜 http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-341.html #fc2
  • 19:12  I uploaded a YouTube video -- バレエ入門 〜髪型編(シニヨンの作り方)〜 http://youtu.be/9-SRJDLtzZQ?a
  • 17:42  @kengo でも、これは男性だけじゃなく、女性も同じかもですよ。。まあ、男性の方が色々と広い分野について知識をもつ場合が多く、女性に教える機会のほうが多いかもですが。。(^^*;  [in reply to kengo]
  • 14:15  【リラクオーレ通信】【廃材ストーブ・プロジェクト】 日本経済新聞・長野版に掲載されました : リラクオーレ 『あしたへ続く、心豊かな暮らし方』を信州から。 http://t.co/uZUcaMk via @liracuore  本当にすごい!
  • 13:08  RT @draftbeerman: 【参加者募集中】 そろそろ温かくなってきたし、ビールのおいしい季節ですね! ということで、春のビールミーティング開催します! 4/23(土)、ビール好きのみんなで乾杯して、ビールの春を迎えましょう!! http://draftbeer. ...
  • 13:06  @yellowblog ムズカシイセンモンヨウゴハ ヨクワカリマヘン。。ツキノミヤコガナツカシス(オイ?  [in reply to yellowblog]
  • 12:58  @nikko81_fsi インフレ デフレ… カネクレ…ブクブク〜・・  [in reply to nikko81_fsi]
  • 12:52  @yellowblog 竹を切るたびにザックザックでも可? 夢のまた夢…(あり得んってね… うん。。分かってる… )  [in reply to yellowblog]
  • 12:46  お金もタケノコみたいに、迷惑になるくらい地面からニョキニョキ生えてくれば良いのに… (。-_-。)
  • 12:44  ガムバロウ… orz…
  • 12:43  車検代だけでお給料1.5ヶ月分かぁ… ( ; ; )
  • 12:42  相方のお給料は生活費で殆ど消えちゃうし、娘の習い事と、自分の車位は自分の方で何とかしないと!(・_・;
  • 12:40  @beowulf24 そうなんですかぁ!やはり結構するものなんですね… 自分の稼ぎの割からすると、かなり痛い出費となりそうです。f(^^;; 相見積出来ればもう少し違うのかもですね。なるほどです!(・_・;  [in reply to beowulf24]
  • 12:23  @skyhours はい♪ スタバのセミナーでは180mlの水に対して、10g(大さじ2杯)のコーヒー粉(カレースプーンでは大盛り2杯)がお勧めの分量だそうです。美味しく飲みたいですよね♪(^-^)/ http://t.co/dEZbeEt http://t.co/BqoUFvh  [in reply to skyhours]
  • 11:33  そんなには横になっていられないし、自分もコーヒーでもいれるかな。。
  • 11:32  @skyhours まったりしたコーヒーの時間が楽しみですね♪ (^^  [in reply to skyhours]
  • 11:28  【夢や目標に向けて努力していること】1人娘が人の痛みの分かる、心豊かで優しい女性に成長し、幸せになってくれる事を願い。家事・仕事の傍ら、娘との会話や遊びの時間を十分取れる様に、日々務めています。(^^ #c1000days23 http://c1000days.jp
  • 10:38  RT @Asahi_Shakai: 【岩手】岩手大動物病院の移動診療車わんにゃんレスキュー号が14日、陸前高田市高田町の避難所2カ所で動物を診察します。市立第一中が午後0時半ごろ〜3時ごろ、サンビレッジ高田が午後3時半ごろ〜4時半ごろ。事前予約は同大小動物内科学研究室(0 ...
  • 10:37  RT @kuro07481: http://ameblo.jp/uchino-toramaru/entry-10858247320.html 立ち入り禁止区域で・・・柴犬が餓死してる・・・。天国に行ってね・・・。これから餌をおきに行くこともできなくなるかもだって・・・。
  • 10:37  RT @bosai_kesennuma: 「無料法律相談」の情報提供です。 仙台弁護士会所属の弁護士さんが行います。 4月17日(日)  ■10:00〜16:00 総合体育館、気仙沼中学校、鹿折中学校、階上中学校、小泉中学校、大谷公民館  ■10〜12:00 唐桑公民館  ...
  • 10:30  新車が買えるお金もないけどね・・・。(´`*;)
  • 10:28  車検の見積もり見てても何処のどう言う物かサッパリ分らない・・。相方にもよく分からないから、整備してくれる所へ「車検は2年おきにやるのか?毎度これくらい掛かるのか?新車を買うのとどちらが得か?を聞いてみて」との事。。車関係は本当に分らない・・(・・;?
  • 10:23  @beowulf24 ブレーキ関係はブレーキオイル(4輪エアー抜き作業)とブレーキパーツクリーナーと有りますね。あとは(オートマオイル・エンジンオイル・オイルエレメントなどなど)オイル交換関係が沢山書いてあり。あとはタイミングベルト・Vベルト・ファンベルト交換などが。(・・;  [in reply to beowulf24]
  • 02:48  @hassy_ma 開き直りが大切ですね。。(^^*;  [in reply to hassy_ma]
  • 02:45  @hiasa お疲れさまです。。  [in reply to hiasa]
  • 02:44  @hassy_ma バッチリくびれてしまって大変です・・。。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to hassy_ma]
  • 01:39  ボディの凹み修理は保険をつかうとしても、保険料があがっちゃうみたいだし、痛い出費だなぁ・・。。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 01:37  もしかして、軽の新車を買った方が安上がり!?(買えるお金はないけどね・・。汗)
  • 01:36  で・・ 先月ぶつけて凹んだボディを修理すると、それに+18万と!!!軽の中古が一台買える金額に軽くなる・・。(´`*;)
  • 01:34  2年前に車検代も込みで35万位で買ったのに!車検代がその半分になるとは・・ 驚きました・・。もう一回車検すると、もう一台35万位で買えちゃう!?(^^;(^^;
  • 01:32  平成16年式 で走行距離走行距離63,000kmくらいの時(2年前)にこみこみで35万位でかった軽自動車。。今現在までの走行距離95,588km で車検に出してるんだけど、車検に掛かる費用(走行距離が10万キロになるし、バッテリーなどの交換も込みで)が約18万!! (滝汗
  • 01:25  サバは読んでないな。。うんw
  • 01:23  でも、みんなそんなにウエスト有るのか!?と不思議だったから、自分も、もしかしたらそうなのか!?と思って確かめたくなっちゃったんだ・・。汗
  • 01:21  相方曰く「真夜中の1時に自分のかみさんのウエストはかってるって一体ドンなんだ・・。汗」って。。 ご免よ・・。 (^^;
  • 01:20  思わず自分も相方にウエストはかってもらっちゃったw
  • 01:19  みんなウエスト、サバ読んでるなぁ・・・。(^^;
  • 01:12  相方も1時間位前に帰宅。。 夕食も食べずにずっと眠っていた自分。相方が起こしてくれて一緒に夕飯終了。寝過ぎでだるい・・。

Powered by twtr2src