今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 20:54  @Margarita_st 顔文字を使うと、柔らかい印象にはなりますよね♪ 猫さんも分かってくれたのかもw b(^_-*)  [in reply to Margarita_st]
  • 09:54  @Margarita_st おはようございます♪ 顔文字が入っているだけで、柔らかいニュアンスになりますよね。(^-^) 愛用してますw  [in reply to Margarita_st]
  • 09:38  子供会行事、また乗り合わせで移動中。。お世話になってます。
  • 02:03  @riskyspeeder そうですね・・ 自分がどうして顔文字を使っているかなどは、人には分らないんだしね。。(^^こんな自分でも相手にして下さる方達に感謝して。欲張らずですね。全ての人と上手くやろうとしても無理だしね。。^^  [in reply to riskyspeeder]
  • 02:01  自分が相手に言葉のもつニュアンスを伝えたいが為(自分は怒ってないですよ。。こんな気持ちなんですよ と...)だけに、顔文字を使ってるので、人からの自分への評価(バカばな・・とか 幼稚だなとか・・)は余り気にしないようにしています・・。
  • 01:58  人に与える印象はそれぞれ人によっても違うし、自分の顔文字の多い呟きを見て、マイナスの印象を持たれる事の方が多いかもです。(^^;
  • 01:56  @riskyspeeder 上手に使えているかは分りませんが・・ それ(顔文字が多い)で叩かれたりもするしね。。(^^; 好い所ばかりでは無いですね・・。バカっぽくも見られるようだし。(笑)  [in reply to riskyspeeder]
  • 01:55  @nagasawa144 今宵もゾンビで楽しまれてるんですね(^m^*  [in reply to nagasawa144]
  • 01:54  自分の呟きに顔文字が多いのはそのため。。w まあ、そこまで気にしなくても好いのかもだけれど・・。自分はテキストだけの文章で結構キツい印象を受けて、内心ショックを受けたりするので。。チキンな奴です はい。。
  • 01:52  @riskyspeeder テキストだけでは言葉の持つニュアンスが上手く伝わらず、キツい印象を相手に与えてしまいがちなので、自分は意識的に顔文字を使ってニュアンスを伝えるようにしていますね・・。(^^;  [in reply to riskyspeeder]

Powered by twtr2src