今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:14  自分も同じくですw RT @nagasawa144: 僕が飲むのは安いですよ。 “@yozora2: 今日のワイン - [モ]Modern Syntax http://t.co/v8LM7AJ via @nagasawa144 ワインいいなぁ。
  • 22:58  今日のワイン - [モ]Modern Syntax http://t.co/v8LM7AJ via @nagasawa144 ワインいいなぁ。。
  • 22:42  @toshi0104 なかなかに理解が難しいですが、なんとなく違いが分かったような?(・_・; 「呟きでつながるネットワーク」と言う事なんですね… (・・)  [in reply to toshi0104]
  • 22:18  明日は、相方は行かれないとのこと、車を連ねての移動になるし。また他のパパさんに乗せて貰ってゆくのかなぁ… 娘と2人、頑張って自分の運転で付いてゆくか? どうするかなぁ…
  • 21:57  @toshi0104 なんとなく分かるような、分からないような?w twitterはチャット的な双方向性も有りますが、巨大な掲示板的でも有りますしね。。(^-^)  [in reply to toshi0104]
  • 21:39  @riskyspeeder そんな時も必要!w(^_-)  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:38  @riskyspeeder うはww そのイキですね!w ♪( ´θ`)ノ 楽しまなきゃ損そん♪  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:35  @nikko81_fsi あぁ〜 やはりフォローが増えてくると、下手な事は呟けないですしね。σ(^_^;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:34  @toshi0104 そうなんですか… 私は日本語対応が出てから始めましたが、やはりそう言う変化を感じた人達が居たのでしょうね… こんなにみんなに広まるとは思いませんでした。(^^  [in reply to toshi0104]
  • 21:31  始めた当時が懐かしいなぁ… あの頃はまだフォローも少なくて、今よりも気楽に楽しめた感じ。
  • 21:29  こんな楽しいtwitterの世界を教えて頂けて、本当に感謝ですね。。?
  • 21:25  @toshi0104 なるほど、当時はてブで話題になったんですか!自分は当時、勧められるまで全く知りませんでした… だけど、とても楽しくて、便利ですね〜twitter。。しみじみ思います。(^-^)  [in reply to toshi0104]
  • 21:15  @toshi0104 日本語バージョンが出る前からですよね? 早いです!  [in reply to toshi0104]
  • 21:04  @toshi0104 本当にはやいですね〜 先輩!w  [in reply to toshi0104]
  • 21:04  あ。。ここはまだ現在進行形だけどw
  • 21:02  @riskyspeeder 腱鞘炎辛いですね… (>_<) お大事にです!  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:00  楽しい事も、嬉しい事も、悲しい事も、色々有りました。。今は昔の物語。
  • 20:56  @daririn うんうん。この場所はとても居心地が好いです。無理無く楽しめればそれでいいのですね。。(^-^)  [in reply to daririn]
  • 20:55  今までには色々有ったけど、twitterは本当に楽しくて、これからも出来る限り続けたいものの一つになってるなぁ。
  • 20:53  早いなぁ…
  • 20:53  以前、マキパパさんに勧められて翌日に始めてから、もうそんなになるのかぁ。。
  • 20:51  yozora2さんは2008/04/24に、世界で14512408人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1045日目です。合計37509回ツイート。 http://t.co/Q3SPa7V #itsukara
  • 18:45  まったり、しっとりと、美味しいワインが飲みたい気分
  • 18:44  あぁ〜 ・・ なんだかワインが飲みたいなぁ…
  • 18:43  @He162A よかったですね♪ また、ここの所気温の差が激しいので、無理せず、養生して下さいね。。(^^  [in reply to He162A]
  • 18:41  今夜はお刺身にしちゃおう。。
  • 18:41  @He162A 退院されたんですね。お疲れ様です。。(^-^)  [in reply to He162A]
  • 18:12  喉が!です…
  • 18:11  喉か炭酸でいたひ…ヽ(´o`;
  • 18:10  喉が乾いて、甘くて冷たいものがゴクゴク飲みたい時、炭酸はちょっと飲みにくい件… ゴクゴク飲めにゃい…
  • 18:07  @kengo そうですね〜 やっぱり、そうしないと無理ですね…  [in reply to kengo]
  • 16:26  フォロー180人前後が、追える分かれ目だったなぁ…
  • 16:24  @beowulf24 そうですよね!自分も以前はもう少し追えて居たのですが… 今は本当になかなか時間が取れず… Facebookはなるべく人数を抑えてますがこれからどうなるか… (・_・;  [in reply to beowulf24]
  • 16:21  @u44e 自分も遅目のお昼を今食べてます。。(笑)  [in reply to u44e]
  • 16:21  明日は明日でまた、子供会行事で一日潰れるし。今日よりも見られないなぁ。
  • 16:17  @beowulf24 昨日も皆で話したのですが、やっぱり、限界ですね… 日常生活で手一杯。まあ、無理無く楽しめればそれでいいのですね。。(^^  [in reply to beowulf24]
  • 16:10  @hanewing14楽しく過ごせる同性の友達、嬉しいですね♪ (^-^) 自分もそう言う仲間が欲しいです。  [in reply to hanewing14]
  • 16:06  本当に、全然TL追えてないや… 自分のつぶやく前後を追えるだけ追って終了。
  • 16:04  @hanewing14 いいですね! 楽しんで来てくださいね〜♪ (^_-)  [in reply to hanewing14]
  • 02:49  Photo: galliano: 寸暇を惜しんで努力。 http://tumblr.com/x3u1o720he
  • 02:45  "ミツバチのオスは一回交尾すると生殖器が爆発する。 アンコウのオスは、身体の半分が睾丸である。 世界で生産される塩の一割は、アメリカのハイウェイにまかれている。..." http://tumblr.com/x3u1o70vzm
  • 02:44  Photo: m0r1: http://tumblr.com/x3u1o70ifp
  • 02:39  Photo: l9g: http://tumblr.com/x3u1o6ywxq
  • 02:31  Photo: chikuri: http://tumblr.com/x3u1o6wicp
  • 01:03  相方は、バス停の名前と、そのバスが通ってるルートを辿って来てくれた模様・・。寒い中。有り難う・・。
  • 01:03  @riskyspeeder そうですね。。^^ ただ・・ こう言う時、自分の位置を地図で相方に伝える術が無いのはけっこう辛いですね・・。(^^;  [in reply to riskyspeeder]
  • 01:00  @riskyspeeder 相方には本当に感謝ですね・・。相方が居なかったら自分はちゃんと生活出来てませんね・・きっと。(^^;;;  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:56  相方が優しい・・。気持ちがあったかい。。
  • 00:36  怒りもせず、「無事で何より」と言って迎えに来てくれる相方。感謝です・・。いつもご免なさい!!!(><)
  • 00:35  @riskyspeeder 先程無事に帰宅しました・・。自分が伝えたバス停の名前を行ったら、相方がカーナビで検索して来てくれました・・。(汗  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:07  今さっき、無事捕獲されました…
  • 00:02  相方が、近くまで来てくれてる模様… 本当にいつも、スミマセン…orz…
  • 00:01  @Margarita_st はい… なんとか大丈夫そうです・・(・_・;  [in reply to Margarita_st]
  • 00:00  はい♪ とっても美味しいですよ♪ いつか是非!RT @Margarita_st: わあ!美味しそうなお肉!ステキ!@yozora2 今夜は豚組でしゃぶはじめでした♪ 美味しかったです♪ お世話様でした! http://t.co/NIWhePs .

Powered by twtr2src