今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 20:55  例年、チョコは私と娘が送る位で殆ど貰って来た試しがなかった相方。今年は沢山貰って来た! もしかして… 毎年これ位は貰って居たのを、持ってこないで職場で全部食べてただけ?(^^;; 流石に今年は食べずに持ち帰って来たけど… 汗
  • 19:13  @youkokitty はい!ぜひ♪  [in reply to youkokitty]
  • 18:17  あとで見てみよう♪ RT @haruhiism2009: 安くて美味しいワイン選びに失敗しない方法 http://t.co/Tert30p via @kankichi
  • 18:03  今日はやっぱり、TLでチョコの写真が沢山見られるな♪
  • 18:02  @hanewing14 お疲れ様です。。  [in reply to hanewing14]
  • 18:01  また、雪になるのかなぁ…
  • 18:01  寒い雨が降ってる
  • 17:44  サイドミラーも、ちゃんと見るのを忘れないようにしなくちゃ!で、すぐに左にハンドルをきるのでは無く、一回右に少し膨らむような感じにするのね。。やってみよう♪
  • 17:42  @laqueste1 余計なお世話なんてこと全く無いです!アドバイスどうも有難うございます? 早速やってみました♪ 自分はサイドミラーを見るのを忘れてしまうことが多いので、色々な方法でやってみようと思います!感謝です!(^-^)/  [in reply to laqueste1]
  • 12:54  @youkokitty そうですか。。京王線でしょうか?(^-^) いつかお会いできると好いなぁ。。  [in reply to youkokitty]
  • 12:48  ハンドルをきるのが早いんだろうなぁ… (大汗)
  • 12:46  いつも左の後輪だなぁ… (>_<)
  • 12:33  またやってしまった… 通りかかった、男性職員が直してくれたけど、まだ出っ張ってる… (滝汗
  • 08:01  @youkokitty おはようございます。(^-^)  [in reply to youkokitty]
  • 08:00  自分はもう10年くらいスキーに行ってないから、もう全然ダメだろうなぁ… 泣 ただでさえ運動神経無いのに。
  • 07:59  @an_chovy おはようございます。スキーに行かれたんですね!羨ましいです…w
  • 07:56  今朝は雨が少し降ってるみたい
  • 07:55  10分前くらいに送り出し終了して、今日の健康診断の準備。
  • 07:54  @loveninecube あい… 汗  [in reply to loveninecube]
  • 01:34  私のメチャメチャにつかわれてるMacBook・・ もうきっとかなり色々な所がヤラレテルんだろうなぁ・・。滝汗
  • 01:33  特に、圧縮されてる物を解凍とかするやり方も、体当たりで色々やってみてるので・・それらが上手く動いてくれてる感じがしないし!!(だったらそう言う事するなっていうのよね・・。(><))
  • 01:32  @loveninecube やっぱり・・ 何かが変な感じがします。メンテナンスも全くしてないし。ダウンロード(zipを解凍した物とか...)した色々な物達が上手く動いてる感じがしないし。(滝汗)何かがおかしい気がします・・(´`;)  [in reply to loveninecube]
  • 01:08  @loveninecube 動作自体はけして重くは無いんですよね… ただ、ロックメルトがフリーズする事は多いですね… あと、firefoxはロックメルトを使い始める以前から、時々フリーズしてました。(それは今もですが…)何かがおかしい感じがする…  [in reply to loveninecube]
  • 01:01  でも、夜フクロウでのtwitterからの通知は欲しいし。firefoxでは記事を書いたりブクマしてある他のblog記事を読んだり、tumblrしたり。その片手間にロックメルトでtwittterとフェイスブックをやって・・。やっぱり。一度に欲張り過ぎかな!?(滝汗
  • 00:56  @loveninecube やっぱり、そうかなぁ・・。原因はそれかしら!?(´-`;)  [in reply to loveninecube]
  • 00:54  firefoxとRocMelt両方同時に起動してるのは、やっぱり重すぎるのかな・・。滝汗 その他にも、skypeも起動してるし。夜フクロウも・・・。汗 色々な物を起動し過ぎかな・・。
  • 00:52  夜フクロウのアップデートをした時とほぼ同時に、ロックメルトで開いてたCtiyVilleも挙動がおかしかったし・・。アプリを閉じたのに、音だけがずっと流れている感じで・・。汗
  • 00:51  Firefoxのwebからなら、呟く時にカーソルは自由に移動出来るなぁ・・。(・・)
  • 00:50  ロックメルトも何だか調子が悪い感じ・・。汗
  • 00:49  ロックメルトでいつもtwitterFacebookをつかってるけど、今夜は上手くカーソルが移動してくれないし… 汗
  • 00:44  夜フクロウからの通知が無い静かな夜・・。
  • 00:43  @lab324 いつもどうも有り難うございます!!(^^/  [in reply to lab324]
  • 00:40  @lab324 はい… ちょっと様子を見てみようと思います…  [in reply to lab324]
  • 00:38  @lab324 そうなんですか!なるほど…汗  [in reply to lab324]
  • 00:37  機密情報へのアクセスを拒否して、パスワード入力でログインだと、はじかれちゃう。アクセスを許可にするとログイン出来ました…
  • 00:33  @lab324 そうですか!放置して置くと… (・_・; じゃあ、今夜はこのまま放置してみて、ずっとダメそうならまたその時に考えるようにすれば好いですかねぇ… 汗  [in reply to lab324]
  • 00:29  夜フクロウにログイン出来ない… (>_<)
  • 00:23  何度pcを起動し直してもダメ・・。汗
  • 00:23  どうしたら治るんだろうか・・。
  • 00:23  なんで夜フクロウがこんなになってしまった!?滝汗
  • 00:22  夜フクロウの音での通知がとても便利だったのに・・ 使えなくて不便・・。(><)
  • 00:20  Firefoxもおかしくて、夜フクロウを構っていると、起動してないのに、勝手に起動しちゃう…。 (滝汗 それに、何度かPCを再起動or起動しても、またiphoneの写真が取り込めないや… (・_・;
  • 00:14  なんだかPCがおかしくなっちゃった? 夜フクロウのアップデートをしたら、夜フクロウにログインできなくなってしまった。再起動もしたのにダメ… 汗
  • 00:05  @laqueste1 どうも有難うございます。(^^  [in reply to laqueste1]
  • 00:03  @kirishima2813 そうかもですね… 汗  [in reply to kirishima2813]

Powered by twtr2src