今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:26  @hanewing14 あはw 今年は多少壊れる事も覚悟した方が好いかもですね。。(^^*; ウチはおひな様の首が取れて、扇子が壊れましたw(^^*; まあ、多少壊れても、遊んでくれた方がおひな様としては嬉しいかもだしね♪(^^*   [in reply to hanewing14]
  • 23:17  @kirishima2813 そうなんですね・・ 昨年から急にブームになって沢山の人達が始めた様ですしね・・。(・・;なるほど・・。でも、やっぱり実名は抵抗が有りますね・・。汗  [in reply to kirishima2813]
  • 23:15  @hanewing14 そうなんですか!!なるほど!! 大安に出すと好いんですね!(・・)ちゃんと気配りをされているんですね。。(^^* 私も今度はそう言う日に出してあげよう♪勉強になりました!  [in reply to hanewing14]
  • 23:12  上げなくちゃじゃなく。 あげなくちゃな・・ です・・。汗
  • 23:12  やりたい事がまだまだ有るけど・・ やっぱり調子悪いなぁ...
  • 23:11  お腹痛し・・。(--;)
  • 23:10  @hanewing14 お!!!おひな様出しましたか!!私も早く出して上げなくちゃなぁ・・。(^^;  [in reply to hanewing14]
  • 23:09  @u44e オヤスミなさい。。  [in reply to u44e]
  • 23:08  @kirishima2813 そうだったんですか。。私は始めた初期の頃はHNだけだったのですが、去年フェイスブックの人気が出て来た頃に、実名とHNの混じった物になりました。以前はHNだけでも出来てたのに・・、その頃からミヨジもないと出来なくなっちゃった感じでね・・。(・・;??  [in reply to kirishima2813]
  • 22:54  やはり免れましたか♪ RT @kirishima2813: 自分はそんな感じで「垢BAN」されませんでした。 RT @yozora2: Facebook、実名とは言うけれど、実名に近い名前なら、削除対象にはならないのかもです。
  • 22:53  @riskyspeeder あ。。それはマービィで糖分を抑えたジャムだったんですね。糖質の制限食以外では余り見ないかもですが。(^-^) ドラッグストアや調剤薬局の販売コーナー・病院の売店などでは普通に売ってるんですよ♪  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:49  @yuppi_p はいw 自分も実名そのままは何と無く嫌だったので、HNにみよじをくつけたのでやってます♪ なので、本名そのままではありません♪  [in reply to yuppi_p]
  • 22:46  Facebook、実名とは言うけれど、実名に近い名前なら、削除対象にはならないのかもです。
  • 22:45  @yuppi_p 自分は実名半分、ハンドルネーム半分で出来てますよ。(^-^)  [in reply to yuppi_p]
  • 22:44  @riskyspeeder スコーン!好いですね〜♪ まだ自分は作った事無いのですが、一緒に作るの楽しそうかもですね♪ (^^*レアチーズケーキを今度一緒に作ってみようかと、企んでますw そう言えば…記事にされてたかもですね!拝見してみよう♪  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:40  @mantan__ よろしくです♪ww  [in reply to mantan__]
  • 22:39  @riskyspeeder 去年は私が殆どやってしまったトリュフ、一緒に作れるようになるのも、じきかもですね♪ (^-^) 楽しみです♪  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:36  @riskyspeeder うんうん!そうなんですよw 去年は正直なところ、余り戦力にはならない感じでしたが。f(^^;; 今年は大分覚えて上達した感じで、どんどん自分で進んでトッピングしてくれました♪ 来年はもっと楽になりそうですw (^-^)  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:32  @mantan__ もし使いこなせたら、 自分にも教えてください♪ (オイ?  [in reply to mantan__]
  • 22:30  糖分制限の相方には、ダイエット甘味料のマービィを使って、コーヒーゼリーを作ったし。。娘もちょっと手伝ってくれて♪ 私がコーヒーゼリーを作ってる写真を撮る間、娘が鍋を混ぜてくれました♪
  • 22:24  娘って、大きくなって来ると、一緒に色々で来てたのしいかも♪
  • 22:21  自分の体調が余り良くなかったので、アルミカップはウチに有るもので何とか間に合わせちゃいました… ゴメンよ娘。(^^;;
  • 22:19  今年のトッピングは全て娘が一人でやって、私はチョコを刻んで湯煎で溶かして、型に流す係り。それも半分くらいは娘が型に流してくれました♪
  • 22:17  年々戦力になって来る娘。。一緒に作るのが楽しくなってきました♪
  • 22:14  寝かしつけも終了。娘と一緒に友チョコも出来ました♪
  • 16:34  キモチワルヒ… (~_~;)
  • 12:58  @youkokitty 東京に到着されたんですね。。(^-^) お疲れ様です!  [in reply to youkokitty]
  • 12:52  相方と客人はもう出かけたし♪ ちょっと休憩しよう。。
  • 12:49  小さい子って面白いww 言う事が楽しいww
  • 12:45  「習い事の先生には、今年はいいよね?日にちがあいちゃうし。」って、口が滑って言ってしまったら、「え? お世話になってる人にはあげるのっ?」って。言わなきゃ良かった… (´o`;大失敗。。orz…
  • 12:40  そう言う事なら、今年は簡単でいいなww 母としては楽♪ (笑)
  • 12:39  娘、今年はお気に入りの男の子は居ないんだそうです。友チョコOnlyみたいw 娘曰く「変でバカな男ばっかり! だから男子にはチョコは要らないの?」って… (^^*;;段々見る目が厳しくなってるなぁww(笑)
  • 09:00  バレンタイン前にちょっとお勉強を♪【貝のつぶやき 】スタバのコーヒーセミナー バレンタインバージョン編 http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-329.html #fc2
  • 08:58  寝坊しますた… 滝汗
  • 08:57  客人と家族とに朝食も出し終わってひと段落。洗い物が出て来るまでに自分もご飯食べよう。いつもより朝ごはんが遅くなってしまった… 客人、ゴメンよ… (^^;;
  • 07:40  ネムネムだ。。(。-_-。)
  • 03:02  そろそろお布団が恋しくなって来ちゃった。 オヤスミなさい。。
  • 00:32  明日は、相方達を送り出したら、娘の友チョコの材料買い出しと、友チョコ作りだな・・。
  • 00:31  明日の朝食準備・・ やっぱり、明日やろう・・。疲れたし!(^^;
  • 00:10  @hanewing14 自分の好きな事。なるほど… 相方も似た様な事を言ってました… 自分の好きな事について詳しくなって、色々語れる様になれば、また違うとか。ふむ〜・・(・_・; 気楽にいってみます。(^-^)  [in reply to hanewing14]
  • 00:03  @seabus777 どうも有難うございます。。(^-^) もう少し!頑張ります。  [in reply to seabus777]
  • 00:02  お風呂も案内したし。あとは鍋の後片付けと、明日の朝食準備だな。

Powered by twtr2src