今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 20:04  ちょっと足がしびれたなぅ…
  • 20:03  相方、寝息たてて寝てるし。
  • 20:02  手近に有るのは娘の漫画本。(犬夜叉とか…) それでも読むかな… (^_^;)
  • 20:00  動けなくてつまらんので、iphoneで遊びちう… (^^;;(^^;;
  • 19:59  食後の片付けも終わってまったりタイム。。娘はまたババちゃん達の方へ遊びに行ってて相方と2人。相方が私の膝枕でごろ寝してて、動けにゃい… (^^;;
  • 19:56  千葉で地震が有ったのね… 料理してて全然気づかなかったなぁ…
  • 19:49  @yuppi_p なるほどです!勉強になりました。塩化カルシウムなどは良く聞きますが、お塩でも好いんですね♪(^-^)  [in reply to yuppi_p]
  • 19:44  お腹いっぱい。。もう食べられまてん。
  • 19:43  @lab324 あら〜。ヾ(^m^#) まだ宵の口ですわよ〜w (何がだ…  [in reply to lab324]
  • 19:39  @t_ita 温泉ですか… 羨ましい… (´`;  [in reply to t_ita]
  • 19:38  @lab324 それが好いかもしれない。。w  [in reply to lab324]
  • 19:37  早いですねw RT @mokari: そろそろ エイプリルフールの準備をはじめたほうがいいだろう
  • 19:36  @yuppi_p お塩を捲くと、凍結しにくいのですか?(・_・  [in reply to yuppi_p]
  • 19:32  @lab324 十分いけます!w  [in reply to lab324]
  • 17:51  梅の花にも雪が、積もってる…
  • 17:48  雪国の方がみたら、まどまだ雪のウチに入らないのだろうけどw
  • 17:47  既に白銀の世界だな…
  • 17:34  もう結構白くなってる!
  • 16:58  相方の友達が来た時用に、お鍋の具材と、次の日の朝分の食材を買い出し。雪が結構降ってます。?。。
  • 15:54  @lab324 なんて可愛いw 女の子で行けますね♪  [in reply to lab324]
  • 14:26  霧の朝、しっとりと梅も濡れてます。 http://instagr.am/p/BhRfG/
  • 14:23  紅梅。。 http://instagr.am/p/BhRSJ/
  • 13:25  @kengo そうなんですね。。ダメだった時にはこれから、裏でうごいてるアプリ関係を閉じて、それでもダメだったら、一応再起動もしてみます♪(^-^)/ 色々試して見る価値は有りますものね!p(^_^)q  [in reply to kengo]
  • 13:16  @kengo ちょっとそこらへんも併せて色々やってみます? いつもアドバイスどうも有難うございます!(^-^)/ 感謝です!  [in reply to kengo]
  • 13:15  なるほど… 全く考えになかったです… (^^;;(^^;;
  • 13:14  @kengo え!もしかして… iphoneアプリをアップデートしたら、再起動しなくちゃいけなかったですか? (^^;; 今まで殆どしてないです… (滝汗  [in reply to kengo]
  • 12:13  出来た!
  • 11:43  Osfooraは削除して入れ直しても、治らなかったのよね…
  • 11:43  いれなおしたら、使えるようになるのだろうか… 泣
  • 11:42  昨日から何度やっても同じ… やっぱり、一旦削除して入れ直すしか無いのかなぁ… (。-_-。)
  • 11:41  iphoneアプリをアップデートしたら、iphoneからSkypeにログインできなくなっちゃった… パスを入れるとアプリが落ちちゃう・・( ; ; )
  • 10:25  なんて素敵? とろけそう。。(´o`;RT @wadayuki: 朝からウニイクラ三昧〜?
  • 10:22  こちらも20分くらい前から雪が降って来ました。?
  • 08:52  相方の友達、明日の夜から来るらしい。来れるのかな!?
  • 08:50  こちらも雪になるのかなぁ??? 今のうちにスタットレスに履き替えてもらってくるか!?(・・; まだ普通タイヤのままの自分です・・。(^^;
  • 08:49  @pekohara なるほど〜〜〜!風邪が強い地域!そう言う事なのですね・・。(^^*; 残念!!w  [in reply to pekohara]
  • 08:48  @yuppi_p おはようござます。。そちらは千葉でも降ってますか!!(・・;やっぱり北部は違うなぁ・・。汗  [in reply to yuppi_p]
  • 08:47  都内の方の呟きは殆ど雪かぁ・・。
  • 08:47  @youkokitty お早うございます。。^^   [in reply to youkokitty]
  • 08:46  @pekohara うんうんw わかりますw 自分も雪が降るとワクワクしちゃうんですが... こちら、なかなか降りません・・。(笑)不謹慎かもですが、ちょっと羨ましいですw  [in reply to pekohara]
  • 08:39  やっぱり千葉は温かいのね・・・。(^^;
  • 08:38  @pekohara おはようございます。。そちらは雪なんですね・・。(・・  [in reply to pekohara]
  • 08:37  今朝は?: 雪にはなってない。。
  • 02:09  @yumikingdiary  それは辛い・・。うわ〜〜〜ん!(><)  [in reply to yumikingdiary]

Powered by twtr2src