今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:06  どうするか・・。 部屋の中に広げて風だけ通しておくか!?
  • 22:05  雪はどうなるんだろうか・・ お布団が干せないな・・。汗
  • 22:05  ねかしつけ終わって、洗濯物も一回分干した・・。今夜は掃除しなくちゃな・・。相方の友達がお泊まりにくるし!(^^;
  • 21:58  @draftbeerman お。。海外からのツイートですか! 羨ましい…w  [in reply to draftbeerman]
  • 21:57  @ishipiccolo お疲れ様です!(^-^) 自分も4回ほど引っ越しをしましたが、荷解きは苦手。(^^;;自分も最後の引っ越し後、未だに全部のダンボールがあいてません(笑)寒いですし、余りご無理なさいませんように。お手伝いに伺いたいくらいです。(^^併せてお祝いしましょ♪  [in reply to ishipiccolo]
  • 15:17  六本木にも行けそうだし。。 嬉しい♪
  • 15:17  お仕事終了♪ 連休だぁ〜? 開放感?
  • 12:32  この週末、やっぱり雪になるのかな…
  • 12:30  @machineguntalk 気持ちだけですが♪ つ?  [in reply to machineguntalk]
  • 07:49  見送り終了。

Powered by twtr2src