今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 18:55  さて。。
  • 18:54  @_toshi 武勇伝は沢山でww  [in reply to _toshi]
  • 18:52  おばさん万歳!ww
  • 18:52  こう言うネタは、まだまだ色々ありますよ〜ww
  • 18:51  お腹いっぱい。。胸一杯。
  • 18:50  結婚は迫られませんねw RT @motomocomo: 既婚者なら安心です RT @riskyspeeder: 逃げて! RT @yozora2: 驚いてる自分に「あの、今度一緒に食事でもしませんか?」って… 私が左手の薬指を見せながら「すみません、結婚してるもので…」と言ったら
  • 18:48  @riskyspeeder やっぱりちょっと気持ち悪いですよね… (^^;;  [in reply to riskyspeeder]
  • 18:46  こう言う話はもうやめやう…
  • 18:46  @kengo はいw なので断ってます♪  [in reply to kengo]
  • 18:42  自分はそう言う時は、行きません…
  • 18:41  有る程度会話してて、人となりが大体分かっていれば、また問題は別の話になる訳で。
  • 18:39  ふと、自意識過剰なのかと不安になるなど。。
  • 18:39  食事に誘われたら、初対面の人とでも、みんな2人で行ってしまうもの??(・・;;? 他の女性はどうなんだろうか… 自分が自意識過剰なだけなのかな?(^^;;??
  • 18:37  @kyosuke313 アイコンが変わられたので、直ぐにどなたか分かりませんでしたw(^^;; まだ他にも有るんですよね… ここで呟く内容でもないと思って居たのですが。でも、こう重なるとちょっと変な感じがしちゃってね。自分が自意識過剰なのかなぁ?  [in reply to kyosuke313]
  • 18:26  @khidehalu わたしもその時は「すみません、急ぐので」と言って、車に乗ってしまいましたが、後をつけられるのではないかと、ハラハラしちゃいました… (>_<) 押し売りだったら「買うお金が無いのでw」と、ソッコー断りますねw 有る意味、断りやすいかもw  [in reply to khidehalu]
  • 18:20  自分が自意識過剰なのかもだけど。女性は大体みんな、自分と似たようものなんじゃないかと思います。。
  • 18:15  @draftbeerman 「ワタシ。。 オ カ マ? ダッタラヨカッタワァ〜ン? 」これでどうか?  [in reply to draftbeerman]
  • 18:10  @khidehalu ?w ちょっと意味が分からないのですが… (^^*;;?兎に角、今日の隣の車の人もそうだけど、必要以上にじーーーっと女性を見たり。いきなり「2人で!」と誘ったりするのは、余り好い印象を女性に与えませんねぃ…  [in reply to khidehalu]
  • 18:05  有る程度、その人の人となりが分かっていれば、また話は別だけど…
  • 18:03  @kengo いやぁ〜 もしそうだとしても、初対面で、それもちょっとしか会話してない、見ず知らずの男性と2人で食事は、どんなに誘われても行きたくないです… (・_・;  [in reply to kengo]
  • 17:59  若くて綺麗な独身女性ならともかく。こんなおばさんを捕まえて、ちょっと気持ち悪い人が多い感じだな…
  • 17:53  驚いてる自分に「あの、今度一緒に食事でもしませんか?」って… 私が左手の薬指を見せながら「すみません、結婚してるもので…」と言ったら。「そんな事、気にしませんから」って言うその殿方。その人も既に既婚者風だったけど、何か… 間違ってない?
  • 17:48  先日、1人でレストランで食事しながらiphone構ってたら「それ、iphoneですよね? 僕も実は興味が有るんですよ…」と話しかけて来て、iphoneをネタに話を始めて、ちょっとして私が「時間なので」と席を立って、駐車場まで行き、車に乗ろうとして振り向いたらすぐ後ろにその人が居て
  • 17:40  @hanewing14 うんうん!やっぱりあの発言は気になってしまいますよね… (・_・; でも、子供が元気に笑うのは母力が十分な証拠!気になさらないで好いと思いますよ? (^-^)  [in reply to hanewing14]
  • 17:16  まだ見てる…、気持ち悪いし早く退散しよう。
  • 17:15  時々、目があってもそらさないでじーーーっとこちらを見てる♂が居る。一体、それはなぜか?? (^^;; どうしても、挙動不審に見えます…
  • 17:12  石が飛んで来ないうちに退散しよう そうしやう♪
  • 17:11  @yellowblog テンニョ〜!♪( ´θ`)ノ  [in reply to yellowblog]
  • 17:09  コンビニに駐車して、買い物をしてもどって来たら、隣の車に乗ってる殿方がこちらをまじまじと見てる。(・_・;? 自分の顔に何か付いてるのだらうか… ちょっと気持ち悪いなぁ… 目が合ってもそらさないのはどうして? (ー ー;)キモイです…
  • 17:05  ちゃんと意味はわかるます!
  • 17:05  @yellowblog へそ曲がりと聞いて思わず、自分のおへそが気になってしまいますたw(^^;; うむ。。仙人… 強いて言えば天女かなww  [in reply to yellowblog]
  • 16:53  @yellowblog それはヤル気満々では? w  [in reply to yellowblog]
  • 16:52  @hanewing14 え… (>_<) 周りの方、かなり厳しいんですね… もう少し小さい子に対して理解が有るといいのに…(・_・;  [in reply to hanewing14]
  • 16:39  行ってみたい!RT @fukuhen: 「手塚治虫ブッダ展」4月26日(火)〜6月26日(日)、東京国立博物館で開催。手塚治虫ブッダ』の直筆原画と、日本やガンダーラの仏像が同時に展示される。 http://bit.ly/e1HmAI
  • 14:51  ウチの相方では… (^^;;RT @kogure: マクドナルドなう。ミルクティーSサイズにミルク三個、砂糖三個というおじさんがいる。豪気だぜ。
  • 12:48  @yellowblog おはようです♪ お元気ですか?ちょっとご無沙汰気味でしたね。(^^秘境。。それはもうww 深山幽谷。。霧深い奥山です。(笑)  [in reply to yellowblog]
  • 09:00  こんなに綺麗だとは思いませんでした♪【貝のつぶやき  】寒い冬の早朝に楽しんでいます。。 http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-330.html #fc2
  • 08:57  本当にすごい霧…
  • 08:13  @beowulf24 @u44e @pikasyacho @shinoppy 自分も、わざと卵にされてるのかと思ってました。。w  [in reply to beowulf24]
  • 08:09  @ananamin はい♪ こちらは一気に春めいて来ました。(^-^)  [in reply to ananamin]
  • 08:02  梅の花がしっとり濡れてる。。
  • 07:57  凄い霧。。
  • 07:54  暖かいけど、冷えたのか…
  • 07:53  見送り終了。。今朝は雨上がりで暖かいから霧が凄い。危ないので子供達を途中まで車で送ってきた。
  • 00:34  さて・・ 余り遅くならないうちにお風呂に入って来なくちゃな。だけど・・ もうちょっとだけ。。
  • 00:33  @Yoshimin オヤスミなさい。。  [in reply to Yoshimin]
  • 00:11  好きな音楽を聴いたり、甘くて温かい飲み物を飲んで、自分の居心地の好い空間でまったりする。 夜、ベランダに出て夜空を眺めて、しばし気持ちを解放してあげたり。。そんな事をしていると、少しずつ元気が出て来ます。 #c1000days12 http://c1000days.jp

Powered by twtr2src