今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:43  @youkokitty 自分も普通って言うのがよく分かりません・・。汗  [in reply to youkokitty]
  • 22:42  @daririn そうね。。無理せず少しずつ楽しめる範囲で何か始めてみたいです。。^^  [in reply to daririn]
  • 22:30  @daririn うん・・ そうね。。自分は走ると喘息が出ちゃうし、疲れ過ぎてもダメだし・・。他の皆さんがされてるのを拝見して、気持ちだけは一緒にやってるつもりで、楽しませて頂くようにして、やめておいた方が好いのかもなぁ・・。楽しめる範囲でできたらなぁ。。とw ちょっと欲がw  [in reply to daririn]
  • 22:25  相方もウォーキングを始めたし、自分も無理せず、少しずつやってみると好いのかなぁ・・。
  • 22:24  ウォーキングやマラソンをされてる方。スゴイな・・ と思う。それに楽しそう!正直羨ましい・・。自分もやってみたいと思うけど、きっと直ぐにバテテしまうだろうし・・。きっと絶対次の日は使い物にならなそう・・。
  • 22:10  @wadayuki ゴールおめでとうございました!皆さんのご様子楽しく拝見してました♪  [in reply to wadayuki]
  • 22:09  @wada_akikoゴールおめでとうございました!お疲れさまでした!美味しいお酒が飲めますね♪(^^  [in reply to wada_akiko]
  • 21:23  ?:
  • 21:23  雨が音を立てて降ってる。久しぶりに雨の音を聞いたなぁ。。
  • 21:17  @m0r1 そうでしたかww  [in reply to m0r1]
  • 20:59  @m0r1 「涙が止まらん」に空目 どうされたのかと思ってしまいました・・。汗  [in reply to m0r1]
  • 18:48  "今日、英語の授業で「自分の好きなものを紙に書いて隣の席の人と交換する」っていうことをやることなったんだ。 俺の隣は、めっちゃかわいい子で俺は内心ドキドキしていた。とりあえず俺はシンプルに「I like..." http://tumblr.com/x3u1fydg65
  • 18:45  Photo: uinyan: ・゜・( ´Д⊂)・゜・。 http://tumblr.com/x3u1fyd0k2
  • 18:34  "有能な妻とはどういう妻なのでしょうか? ■金銭感覚がしっかりとしている..." http://tumblr.com/x3u1fyaxj9
  • 14:57  RT @DailyDruckerBOT: 間違いや失敗をしたことのない者だけは信用してはならない。そのような者は、無難なこと、安全なこと、つまらないことしか手をつけない。人は優れているほど多くの間違いをおかす。優れているほど新しいことを行うからである。 http://am ...
  • 14:42  勉強になります。RT @kirishima2813: 見えているように写真を撮るのが難しい理由。 http://t.co/e58w5Nd via @gizmodojapan #gizjp 興味のある方は是非。(´・ω・`)ノシ
  • 14:35  相方は良くこんな痛い自分と一緒に居てくれるなぁ… と、しみじみ思う…
  • 14:34  それにしても、自分は本当に間抜けだなぁ…と、改めて思う今日この頃。勘違いもいい所だな… 汗
  • 14:32  ラソンの猛者が!皆さん楽しそうですね♪RT @riskyspeeder: 道の真中にw RT @wada_akiko: @yas10yas10 さんが、道の真ん中にいた!そして差し入れくれた!
  • 09:47  ww RT @laqueste1: ゴッドハンド RT @sleepy_yoshi: これから友人たちと飲み会。医者(脳外科)になったやつから皆へメール「 急患が入った!まぁ二時間くらいで終わると思う」。かっこいいなぁ。ちなみに自分から皆宛のメール「今起きた。30分遅れる。」
  • 08:10  娘が発熱、自分も頭が痛いな…
  • 08:08  @wadayuki やはりウォークですか!頑張って下さいね〜!  [in reply to wadayuki]
  • 08:06  (>_<)RT @youkokitty: [B!] asahi.com朝日新聞社):大雪の死者81人に 新潟県が最多19人 - 社会 http://www.asahi.com/national/update/0201/TKY201102010511.html
  • 07:57  @wada_akiko 頑張って下さいね〜♪(^-^)/  [in reply to wada_akiko]
  • 07:54  相方の送り出し終了。。日曜日も忙しいなぁ…
  • 01:49  お休みなさい。。
  • 01:41  まだやりたい事も有るけど眠すぎる・・ 今夜も諦めてもう休もう・・。
  • 01:33  今夜は1199枚削除 まだまだ・・。
  • 01:22  ねむねむ。。
  • 00:42  相方の事やその他で、ごたごたしてiphotoの画像整理が中断になってたから、また再開しよう・・。
  • 00:38  @yorimici はい!どうも有り難うございました!写真を4日ぶりに取り込む事が出来ました♪(^^/ やっぱり一週間に1回と言わず、こまめに再起動をしないとなめなのですね・・。汗  [in reply to yorimici]
  • 00:29  一週間に一回くらいの再起動じゃダメなのか・・。汗
  • 00:28  再起動したら、写真が取り込めた!なるほど・・。
  • 00:19  iphotoがもの凄く重いなぁ…
  • 00:11  @yorimici そうなんですか。。初期設定を・・って言うのがちょっとよく分からないのですが。再起動をしてみると好いのですね。今からちょっとやってみます!(^^ アドバイスどうも有り難うございます!  [in reply to yorimici]

Powered by twtr2src