今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:39  Photo: yellowblog: http://tumblr.com/x3u147jdog
  • 23:38  Photo: yellowblog: http://tumblr.com/x3u147japs
  • 23:25  Photo: urbansoulrelax: にゃんと!w http://tumblr.com/x3u147grzc
  • 22:54  Photo: tesshinshaw: ジャバ・・。 http://tumblr.com/x3u147bi2f
  • 22:53  Photo: yellowblog: 怖い・・。 http://tumblr.com/x3u147bc2c
  • 22:52  "バスで前に夫婦らしき2人が座っていた。 男性が50代くらい、女性が30代くらいで年の離れた夫婦っぽかった。 夫 「今日も暑いな。いくら飲んでもすぐのどが渇くね。」..." http://tumblr.com/x3u147b6ts
  • 22:51  Photo: yellowblog: http://tumblr.com/x3u147azxu
  • 22:49  "しでかした事が悪すぎると逆に皆は優しくなるんだよ" - Twitter / netpeni (via 774) http://tumblr.com/x3u147aqdt
  • 22:03  @pao5656 そうなんですね・・(・・ 今日は皆さんskypeは入れないという呟きが多いんですよね。私は普通にオンラインになりますが・・ 会話がダメなのかな!?(・・?  [in reply to pao5656]
  • 22:01  @pao5656 今日は昼間そう言う呟きを拝見しましたね・・ 今、自分は大丈夫そうですが・・ まだなのかな?(・・?  [in reply to pao5656]
  • 21:55  寝かしつけも終了。。なんとかプレゼント娘に見つからずに買えた♪ (^^*;
  • 21:54  楽しそう♪RT @draftbeerman: 年末恒例!? モダフルナイトに参加してきました。セクシーサンタやハイボール美人、かわいいスタッフさんがいて、僕はうれしくて記憶をなくしてしまいましたよ。 http://bit.ly/hfxkCp #modafull2010
  • 17:20  今年は結局、クリスマスツリーも出してないや。(´o`;
  • 17:19  @daririn おぉ!うちもまだ頑張ってたんですが、今年はヤバイ感じです… (^^;; もう今夜しか買いにゆけないし!(滝汗  [in reply to daririn]
  • 17:16  サンタさんもソロソロ正体がバレそうな悪寒…
  • 17:15  やっと要件終了。。これから娘連れでクリスマスのプレゼントを買いに行っちゃいます!(^^;;
  • 17:10  @khidehalu どうも有りがとうございます!頑張ります? そう見たいですね。スタバは根強い人気があるみたいですねw  [in reply to khidehalu]
  • 12:42  クラシックバレエのXmas会。来てるお家の人の車はBMWや3ナンバーばかり… ちょっと場違いな感じ? (^^;;
  • 10:59  @an_chovy どれ位の範囲の人に見せるかの違いですね。。TTLって言うのはわかりません。(^^;?  [in reply to an_chovy]
  • 10:53  web勉強会、行きたかったなぁ…
  • 10:49  相方が居てくれて良かった…
  • 10:48  今日はこれから娘の習い事関係で3カ所ハシゴ… 体調がまだ不完全で、ちょっとしんどい感じ… マスクはガッチリして迷惑にならないように!
  • 10:42  @khidehalu 早速記事を読んで下さったんですね♪ どうも有難うございます!(^-^)/ 本当にザッハトルテはカフェオレととっても合うんですね? 驚きましたw そうね、熟成された味わい深さ、なかなか素敵ですねw(*^o^*)  [in reply to khidehalu]
  • 10:03  スタバのコーヒーセミナー:美味しいいれ方編〜クリスマスバージョン - たまに参加するスタバのコーヒーセミナーにまた参加して来ました。 今回はクリスマスシーズンと言う事で。 「美味しいいれ方編... http://tumblr.com/x3u142ov9l
  • 09:07  @khidehalu リアルのショーもご覧になってたんですね!おお!ちゃんとお花がさいてましたかww  [in reply to khidehalu]
  • 09:05  @khidehalu はい!自動投稿でやってたら切れてましたね!(^^; 有り難うございます!!(^^*;  [in reply to khidehalu]
  • 09:03  【貝のつぶやき  】スタバのコーヒーセミナー 美味しいいれ方編〜クリスマスバージョンhttp://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-316.html
  • 08:57  今日は好いお天気、11時から連続3つの予定が5時までぎっしり。娘へのプレゼント・・ どうするか!!?(^^;
  • 02:52  @961709 お休みなさい。。(^-^)/  [in reply to 961709]
  • 02:51  今度はちゃんと朝まで寝よう!(また途中起きちゃうかもだけど) オヤスミなさい。。
  • 02:50  @khidehalu 本当にw 子供はすぐに馴染める様ですね。。・・という私もすぐにはなかっぱちゃん大好きになっちゃいましたが(笑)  [in reply to khidehalu]
  • 02:49  @youkokitty おやすみなさい。。 お仕事また直ぐ始まるご様子ですが・・ 余りご無理なさいませんように。  [in reply to youkokitty]
  • 02:48  @yellowblog いつも有り難うございます。。(^^ ねむって、起きての繰り返しですが、大分体も楽になって来ました。  [in reply to yellowblog]
  • 02:35  早い時間に大分眠ってしまったので、眠るに眠れずこの時間・・。でも、体は大分楽になって来ました。もう少し!

Powered by twtr2src