今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:08  「最近、あなた面白くていいね〜w 明るいしw」と。。 相方。 具合が悪い方がテンション上がるのよね・・。
  • 22:52  熱は下がっているのに、この軽い吐き気はなんとかならないかな・・。(´`:)
  • 22:50  @youkey46 はい・・ 今年は風邪に負けてしまいました・・ 来年こそは!!  [in reply to youkey46]
  • 22:50  どうか。。通りますように!(-人−)
  • 22:28  武蔵小杉って、行った事無かったから遠い気がしてたけど、近いのね!♪ よし!
  • 22:23  ・・本当にそんなに近いのかな・・。自分の検索間違い?! 再度確かめてみよう・・。
  • 22:18  あ!!! 東京駅から横須賀線で一本!!しかも、東京駅から18分で行っちゃうのか!♪ 
  • 22:16  乗り換えで行くと、どれくらい時間が掛かるのかな・・。ちょっと乗り換え案内で時間を見てみよう。。
  • 22:07  大問題なのは、娘のクリスマスプレゼントをまだ買ってないと言う事!! もう明日しかチャンスは無いのに・・ 明日はぎっちり朝から夕方まで3つの用事が入ってるし!!!(ノ_<) どうするか・・・。(滝汗
  • 22:05  今年は大人しく過ごしてる自分。。
  • 22:05  今夜は、楽しそうな飲み会ツイートがいくつか混在してるTLなのね。。
  • 22:04  @yas10yas10 スゴイ!!w 素敵なネクタイじゃないですか!(^^* 可愛いですね♪  [in reply to yas10yas10]
  • 22:01  @lasarasa なるほど… (^^;;  [in reply to lasarasa]
  • 22:00  あ。。 RT@sun_topi: 【サントピ更新】「−196℃の世界を体感しよう!『−196℃ ゼロドライ』」ブロガーイベント参加者募集!http://bit.ly/ffe0Ug 瞬間凍結“−196℃製法”に迫ります!−メグ
  • 21:58  @youkey46 私も行けませんでした…  [in reply to youkey46]
  • 21:56  @u44e 可愛いですね。。このスタンプ、押してもらいたかったなぁ… 残念?  [in reply to u44e]
  • 21:49  こ、これは…(^^;; 厄払いになりそうですねww RT@masakiishitani: モダシンがうさぎになりました http://flic.kr/p/93Q6kh
  • 21:47  @lasarasa やってますね。ちょうど見てますw  [in reply to lasarasa]
  • 21:46  @yto 育児、お疲れ様です。。好いパパさんですね♪ (^-^)  [in reply to yto]
  • 21:44  相方帰宅。。起こしてくれたので、一緒に遅目の夕食を食べるなど。 ちょい気持悪い… 気合ね!
  • 18:06  本当に、お休みなさい。。
  • 18:06  @youkokitty 余りご無理なさいませんように。。私も今日は無理せず休もうと思います。(^^  [in reply to youkokitty]
  • 18:03  @khidehalu 本当にねw あれ見ると、朝からもう癒されまくりで、脱力です。。(笑)  [in reply to khidehalu]
  • 17:15  父が、夕飯は何とかするからと言ってくれたし、娘も一人で遊べるとのこと。少し休もう。お休みなさいです。。
  • 17:13  @khidehalu あはw ご存知でしたかww 殿方はご存知無いかと思い、 そっちの「わからん」だとは思いませんでした(笑)紛らわしい。。w  [in reply to khidehalu]
  • 16:57  間違えて公式RTしちゃった…
  • 16:55  @khidehalu 子供向けのアニメでそう言うのが有るんです。はなかっぱちゃん、ガリゾー、ももかっぱちゃんなどなどw  [in reply to khidehalu]
  • 16:51  はなかっぱちゃん。毎朝癒されてます。。w
  • 16:50  はなかっぱですね!素敵ですw @mokari: 娘がいちいち「わからんさかせて」と言ってくるのでまたケンカになりそうだけど、ここは耐えて「しゅんかしゅうとう〜あさひるば〜んっはなさけわっから〜んううぅ〜っかいか!」って踊ってあげた私、かっこいい
  • 16:49  RT @mokari: 娘がいちいち「わからんさかせて」と言ってくるのでまたケンカになりそうだけど、ここは耐えて「しゅんかしゅうとう〜あさひるば〜んっはなさけわっから〜んううぅ〜っかいか!」って踊ってあげた私、かっこいい
  • 16:47  今夜は出前お願いしちゃおうかな… 少し休みたい。
  • 16:29  あとはママが引き受けた!(^^;;
  • 16:28  娘は声がちょっと変だけど、元気元気。「ママにうつして治っちゃったのかもww」って、笑ってるし。治れば好いや。(^^;;
  • 16:26  また、ミス入力してるし…
  • 16:26  @kogure 有難うございます。ご長男さんもお大事に… 早く治りますように!  [in reply to kogure]
  • 16:05  楽しそうだなぁ…(^^;RT@draftbeerman: 今夜はモダフルナイト! 僕はビールのプレゼントを持って伺います。持っていくのは、天国と地獄のビールセット! http://draftbeer.jp/topics/10426
  • 16:04  娘のお迎え、なんとか間に合った… 今日で学校も終わり、冬休み!みんな良く頑張りました。。
  • 12:58  さて、あと数時間、頑張ろう。
  • 12:56  @kogure @nagasawa144 直前で申し訳ありませんでした…。遠くから皆さんのご様子を楽しみに拝見しています。(^-^)/  [in reply to kogure]
  • 12:47  楽しみ♪RT@wada_akiko: す・・・すごい緊張。キョドりそう。そんなチキンな私でよかったら是非。RT @nagasawa144: @wada_akiko 今日モダシンラジオ録りましょうよ。テーマはアフィリエイトソーシャルメディア、みたいな感じで。
  • 12:28  @an_chovy あ。。やっぱり出来ますか。疲れたり、風邪ひいたりすると直ぐですね… 私は結構寝不足が多いので気をつけなくちゃ!(^^;;  [in reply to an_chovy]
  • 08:12  @ishipiccolo はい… ヘルペスが出来ると、辛いですね…。なるべく休むようにします。どうも有りがとうございます。(^-^)  [in reply to ishipiccolo]
  • 08:10  娘のクリスマスプレゼント、まだこれから買うのに… どうしやう… (・_・;
  • 08:08  で、自分を出来るだけ隔離だな…
  • 08:07  @yellowblog はい。。そうします。どうも有難うございます。(^^  [in reply to yellowblog]
  • 08:06  マスクをガッチリして、どこか触る時には事前に手洗い、使ったティッシュなどはキッチリとビニール袋に入れて封をしてから捨てること!ヘルペスが出来た時は、マスクは辛いのよね… (涙)
  • 08:03  @yellowblog うほww 大丈夫〜♪ ダメな時はいくら頑張ろうとしても、体がダウンしちゃいますからw(^^;; これからは周りの人に移さないように、頑張ります?(笑)  [in reply to yellowblog]
  • 07:59  今朝は熱は36.6℃、お腹が下って、ヘルペスが出来て、頭と喉が痛い… 完璧にヤラレテル感じ…(>_<)
  • 07:57  娘の送り、今朝も相方にお願いしてしまった。
  • 07:55  @yellowblog おはようございます。? 気持だけは頑張ってるつもりなのですが、なかなか実態が伴わなくて… (^^*; ここ2日連続でギリギリ。いけませんね… (^_^;)  [in reply to yellowblog]
  • 07:53  今日一日頑張れば、明日はお休み! マスクして頑張ろう…
  • 07:46  送り出し終了。今朝もギリギリになってしまった… ゴメンよ娘。(>_<)
  • 00:19  マニッシュも微妙に色っぽいですよね。。(^^ オヤスミなさい。。【マニッシュ】http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_fashion/w006356.htm
  • 00:14  @mk_yasuda ごじゃる。。ZZZzzz...  [in reply to mk_yasuda]
  • 00:12  @mk_yasuda あい・・ そうしまふ・・。おやすみなさい。。むにゃむにゃ。。。  [in reply to mk_yasuda]
  • 00:06  @kazumi007 どうも有り難うございます。。 今夜は大人しくそろそろ退散しようと思います・・。(^^ kazumiさんもお疲れ様です。 今夜はお先に失礼しますね。。^^  [in reply to kazumi007]
  • 00:04  @wada_akiko 明日・・ 楽しんでいらして下さいね♪(^^自分はまた風邪に負けてしまいました・・。(><)アウぅ〜〜・・。目下、自分はカッコいい女子に憧れております。。 目指せカッコいい女子!w(ウサギオプション有りで♪)  [in reply to wada_akiko]

Powered by twtr2src