今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:45  相方の「こっちへおいでよ」攻撃を断ったのに・・ 結局一人でも居眠りしちゃってた・・。(><)
  • 23:44  @hanewing14 早いですね!私もやらなきゃ・・。(^^*;  [in reply to hanewing14]
  • 23:43  @_toshi 色々な人が居ますよね・・。  [in reply to _toshi]
  • 22:09  @hachi77 そんな目標もまた乙かも知れませんね? 自分の色を大切に。。ですね(^^*  [in reply to hachi77]
  • 21:59  @hachi77 いやいやいや。。(^^*; 自戒の為にreblogした次第ですので。。(笑)  [in reply to hachi77]
  • 21:52  "“ 頭のおかしな人には気をつけましょう 利用者が増えるに従って、頭のおかしな人もそれなりに出没するようになって来ています。..." http://tumblr.com/x3u13hdjj4
  • 21:48  "認められようとしたらそれこそ関係は終わりだ。 好きなものほど、すり寄っちゃいけない。" http://tumblr.com/x3u13hcvpf
  • 21:47  "人の生きる世界も永遠に今の状態で続くことはない。時は過ぎ、始まりは終わりになり、喜びや悲しみも過ぎ去る。http://bit.ly/64qo2" http://tumblr.com/x3u13hcroy
  • 21:42  #kizunaどうも TLがごちゃっとして見にくく感じちゃう。個人的にはアイコンと発言が一緒のスペースに表示されてる方が、見やすく感じるし、発言ごとの区切りも吹き出しのようになってない方が好きかなぁ。web版に慣れてるせいか、twitBirdチックな表示はなかなか慣れない感じ。
  • 20:59  くしゃみ鼻水、咳の症状の娘… 明日は病院に連れて行った方が良さそうだなぁ… ( ´ `。 )
  • 20:28  娘が、37.3℃ やっぱり… (>_<)
  • 19:29  母と父が居ないと、呟きながら、写真を取りながら出来るから楽しいな。。(^^;; 時間はその分ちょっと掛かるけど、たまにはねw
  • 19:17  だいぶ煮えて来た。。からソロソロ火を止めて、テーブルへ移動。
  • 19:11  さて。。ご飯も炊けたし、鍋が煮えるまでお茶碗でも並べて待ちますか。。
  • 19:10  @hassy_ma はい♪ 家族には好評の鍋なんですよww なかなかに美味しいです♪  [in reply to hassy_ma]
  • 19:09  材料を鍋に全部詰めたら、再び鍋に火をつけて後はエビに火が通って、他の野菜が煮えたら頂きます♪
  • 18:57  大根などを煮てる間に用意した、これらを先ほどの鍋に詰めて、これが煮えたら終了♪
  • 18:43  ここでいたん火を止めて、白菜、春菊、しらたき、エビ、ネギを入れます。もう味は付いてますので。
  • 18:40  とりもも肉をぶつ切りにして入れて、大根、人参、鳥肉が煮えたら、味付けします。(酒軽量カップ半分、塩・醤油かく大さじ2、みりん大さじ4 : 材料8人分の分量) 私は手抜きで、調味料を別に作ってよく混ぜ、これを鍋に入れちゃいます。
  • 18:15  ぶつ切りじゃなくて、乱切りです!(^^;;
  • 18:15  だしを取りながら、大根、人参をぶつ切りにした物を入れて。椎茸や、シメジもダシがよく出るので入れちゃいます。本当は、だし汁は別に作って、大根、人参も別鍋で下茹でするんですよ!(^^;;手抜きで一緒に煮ちゃってますw
  • 17:59  鰹節と昆布を鍋に入れて、少なめに水をいれます。これでだしを取ります。
  • 17:56  昆布は濡らしたキッチンペーパーで、ざっと拭いて、だしのでが好い様に、切り込みを入れます!
  • 17:39  あ、まだご飯が炊いてなかったわ…
  • 17:38  いつも鍋は、これで鰹節を削って、昆布でだしを取るところから始まりますよ!
  • 17:36  @yellowblog そうして下さると。母ちゃん涙がちょちょぎれる程嬉しいっす♪  [in reply to yellowblog]
  • 17:34  さて!これからちゃんこ鍋を作りますよ?
  • 17:34  @khidehalu ガウガウ〜〜〜♪w  [in reply to khidehalu]
  • 17:33  @yellowblog 私の実態は、実は好い母ちゃんなのよ〜〜www  [in reply to yellowblog]
  • 17:31  @lasarasa あ。いやいや、確か21日だったような気がしてね。(^^ 訂正するような事しちゃってゴメンなさい!確か… 明日よね? f(・ ・;?  [in reply to lasarasa]
  • 17:29  @yellowblog 本当にねぃ。。思わぬ事をしでかしてくれますね。(^^;;(^^;; 予期せぬ事が満載で。いつも楽しませてもらってます。。(笑)  [in reply to yellowblog]
  • 17:27  すっかり、21日かと思ってまだ、情報をよく見てなかったけど、今宵だったのかな?(・ ・; )
  • 17:25  月食は21日でしたっけ?http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/16431/
  • 17:23  @lasarasa あ!そうか!今日でしたっけ? (・・;;すっかり忘れてました! orz…  [in reply to lasarasa]
  • 17:22  @hanewing14 おおおぉ〜!好いですね♪ ぜひぜひ歌って発散しましょ☆ ( ^ ^ )/ 嬉しいです?w  [in reply to hanewing14]
  • 17:17  裏山しす。
  • 17:17  父と母はこれからお呼ばれで忘年会かぁ。。私も誰か呼んでくれないかしら… (。-_-。)
  • 17:14  @khidehalu 女はオオカミなのよ〜? (違?  [in reply to khidehalu]
  • 17:09  今宵は見る余裕が無かった… 残念!RT@mitigator2009: 夕焼けきれい
  • 17:08  今夜はこんな物で、ちゃんこ鍋にでもしますかな。。
  • 17:07  @khidehalu 本当にね〜! 特に女性は強く影響を受けてるみたいだし。。(^^;; 毎月、振り回されまくりですw  [in reply to khidehalu]
  • 17:05  夕飯を作る前に使い果たした感、満載… ヽ(´o`;
  • 17:04  娘、つかい終わった書き初め用紙のビニール袋に使った筆一式と墨池を入れて、振り回して帰ってきた様子… 途中でビニールに穴が空いて、細い筆一式が落ちた模様です。(^^;;(^^;; これが落ちたのに気付かないのかぁ〜・・
  • 16:59  @lasarasa はい!本当に良かったです? もう、こんな事ばかりで、結構大変ですね。。(^^;;(^^;;  [in reply to lasarasa]
  • 16:52  有った?? 暗くなる前に探せて良かった… (^^;;
  • 16:51  @khidehalu そうなんですね。明るいうちに出る月も白く綺麗ですね♪ (^-^)  [in reply to khidehalu]
  • 16:42  #Shazam を使って 辛島美登里 の サイレント・イヴ という曲を発見しました。 http://shz.am/t51177254
  • 16:38  東の空に白くてまあるい月が出てる。◯
  • 16:22  これから市役所へ行く用事が有るのに、娘が習字の筆一式何処かに落として来た様子。とりあえず、時間も無いから、先に市役所へ行って、それから下校の道すがらを辿って探してみよう… (´・_・`)
  • 16:20  @youkokitty 無理せず、お大事になさって下さいね。(^-^)/  [in reply to youkokitty]
  • 16:04  間に合うかドキドキハラハラ、車もとばして、心臓に、悪いな… (´`;
  • 16:03  @youkokitty 明日ですか、おめでとうございます♪  [in reply to youkokitty]
  • 16:02  娘のお迎え、ギリギリ間に合った!ふぅ〜〜〜・・ (^^;;
  • 07:49  相方が今朝も送ってくれたけど、集団登校の子だも達を待たせてたかなぁ… (´・_・`)
  • 07:47  送り出し終了。。今朝は寝坊してギリギリに… いけないなぁ… (>_<)
  • 00:59  ボタン付けも終了? これからまた自分の時間だ!・・・と思ったら、もう1時なのか・・・。orz...
  • 00:47  yozora2のことが好きな人は1人居ます。ただし相当クレイジーな人です。なんとか逃げ切ってください。 http://shindanmaker.com/37073 逃げ切れるのか・・・。(^^;??
  • 00:38  だけど、今夜もらった相方からのメールも、ちょっと可愛いかもしれない… (^^*;
  • 00:29  だけど・・ サンタさんコスのアイコンを見る度に、とってもなごみます。。ww
  • 00:28  こんなにガッツリ付けたのに・・ 取れちゃうのか・・。(--;)
  • 00:20  帰宅して早々、相方がボタン付けの仕事を作ってくれますた・・・。あうぅあうぅ〜〜〜・・・。・゜・( ´Д⊂)・゜・。
  • 00:12  @loveninecube あ、どうも有難うございます! 要望が出せるんですね♪ 私もこれからやってみよう!w  [in reply to loveninecube]
  • 00:09  @shike とっても可愛いです!!柔らかい感じでとても親近感が湧きます♪ (#^.^#) うふw  [in reply to shike]
  • 00:05  @loveninecube あ… やっぱりまだなんですね。。ちょっと残念!  [in reply to loveninecube]
  • 00:01  月が霞んで… 雨上がり、少し暖かい。。

Powered by twtr2src