今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:59  月が霞んでる。。 こっちは雨が降ったのね…
  • 23:27  や?ぁい!!!! 相方を向かえに行かねば!!! (^^;(^^; ヤバすぎる・・。すっかり忘れてた!! 行ってきます!
  • 23:18  @loveninecube いろいろ有るんですねぃ。。(・・:  [in reply to loveninecube]
  • 23:17  @shike シケさん!!アイコンがとってもキュートです!!!♪ って・・ 内容と全く関係ないコメントで失礼します・・。(^^*;ゞ  [in reply to shike]
  • 23:14  #kizuna、頂いたDMへの返信って・・ 右脇に別にその方の表示をしてKのマークの所からになるのかしら!?(・・? 頂いたDMから直には返信できないのかしら!???
  • 22:59  うううぅ〜〜〜〜ん・・今夜は娘が咳を良くする・・ 薬は一応飲ませたけど。やっぱり子供会のクリスマス会で風邪を貰って来た感じね・・。(・・;
  • 22:57  @loveninecube 見直しててもあるます!私なんかしょっちゅうで・・。(^^;  [in reply to loveninecube]
  • 22:56  一緒に。。
  • 22:54  いつか、私も行けるかなぁ。。 どうかなぁ。。(^^*
  • 22:46  さっきはちょっと間違えちゃったけど、#kiznaはRT(公式RTか、コメント付RT)や返信(複数人に返信なのか、1人へなのか)をクリック一つで選べるから便利ですね♪
  • 22:44  そうか・・。(^^; RT @TakakoWatanabe:こちらはカロリーがちょい高め(^_^;)口当たりが良いので食べ過ぎには要注意です(笑) RT @yozora2: @TakakoWatanabe うわぁ。。素敵ですね。(・・*
  • 22:32  @loveninecube そうなんですか。たまにそう言う事有りますよね。。w  [in reply to loveninecube]
  • 22:23  ゆっくり出来る〜♪って、遊んでたら。相方からメールの嵐・・・。うむ〜〜〜・・。(´`*;)
  • 22:20  @loveninecube ん??w  [in reply to loveninecube]
  • 22:19  って・・ スゴイ入力ミスしてるし・・(^^;?
  • 22:15  #kiznaはアップされた写真がそのままTLで見えるから好いなぁ。。ちょっとフェイすブッックチッック?w
  • 22:12  @TakakoWatanabe うわぁ。。素敵ですね。(・・*  [in reply to TakakoWatanabe]
  • 22:11  やっと自分の時間。。 まだたたまなくちゃけない洗濯物が有るけど、ちょっと休憩しよう。
  • 18:14  娘も、あんな風に踊れるようになるかな… (^^;;
  • 18:13  写真撮影やビデオ撮影は禁止との事。残念!
  • 18:12  バレエの発表会、素敵♪
  • 17:32  @TakakoWatanabe そうなんですか!w  [in reply to TakakoWatanabe]
  • 17:06  @TakakoWatanabe そうだたんですか。クリスマス向けの。。 好いですね♪ (^-^)  [in reply to TakakoWatanabe]
  • 15:38  #Shazam を使って 松任谷由実 の ロッヂで待つクリスマス という曲を発見しました。 http://shz.am/t40769484
  • 15:14  @draftbeerman タイーホ。。レ・ンーコ!w …って、一体何持ってたのか?(^^;;?  [in reply to draftbeerman]
  • 15:09  @draftbeerman あら。。丸出しだったんじゃ?ww  [in reply to draftbeerman]
  • 15:00  いいですね♪RT@zinjoutarou: 浅草寺羽子板市なう。
  • 14:59  さて。。そろそろ行きますか。
  • 14:59  美人さんとばかり歩いてるから?(^^;; 何か怪しい事しちゃった?w RT@draftbeerman: 成城学園で職質なう! もちろん、されている方です( T_T)
  • 14:38  @TakakoWatanabe チーズのセミナーですか! 楽しそうですね♪ 行ってらっしゃい♪  [in reply to TakakoWatanabe]
  • 14:14  今日は夕方からミニプリマ達の発表を見にゆく予定。。
  • 14:11  早速ダウンロードしてみちゃった♪ なかなか好い感じ♪
  • 14:10  RT@YahooJP_seasons: iPhoneアプリ「イルミネーション2010」をリリースしました☆パチパチ☆日本全国、約200件の厳選イルミネーションスポットを収録。お遊び系の写真ができあがる妄想カメラ付き☆ダウンロードは→ http://bit.ly/fmgP9g
  • 14:05  @skyhours そんな時も有りますよ!これからきっと素敵な事が♪ 楽しい事、沢山訪れますように。。?  [in reply to skyhours]
  • 13:51  @oisugi そうですね。お料理は渋い器に品良くという感じなので、男性にはちょっと少なめかもですし。ただ、こんな空間でしっとり、まったり楽しむ事も値段のうちかもですね。(*^^*)  [in reply to oisugi]
  • 13:39  味の有る器で美味しいお料理を、しっとりとした素敵な空間で♪
  • 13:36  素敵な空間でした。。
  • 13:32  @oisugi うふふふw そうですよね。ちょっと高めですよねw 私も同じく貧乏性?(笑)だけど、ちょっとオシャレでいい雰囲気なんですよ♪ (^-^)  [in reply to oisugi]
  • 13:22  また行って来ちゃった♪
  • 10:37  Twitterで地名を自動リツイートするbotに気をつけよう http://t.co/WoQy6yW via @jetdaisuke  怖い・・。

Powered by twtr2src