今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:39  @yellowblog そうなのか・・。w(^^*;;  [in reply to yellowblog]
  • 23:35  @yellowblog いつもどうも有り難うです♪感謝!!!(*^-^*)  [in reply to yellowblog]
  • 23:34  @hassy_ma こんばんわ。。 もうすっかり冬本番ですね。。(^^  [in reply to hassy_ma]
  • 23:30  オペラ座の怪人、最後の40分くらいだけど、見られた。。切ない物語・・。
  • 23:28  Photo: yellowblog: あ。。w http://tumblr.com/x3u12u503d
  • 21:33  RT @tkfuji: 金曜ロードショーオペラ座の怪人の特別版だ♪ 出だし、猿のオルゴールの下りもあるーぅ。 #ntv
  • 21:27  さむい
  • 21:14  tumblr落ちてるのか…
  • 21:13  RT@twinavi: 【きせかえアイコン】 サンタさん、トナカイさん、稲川さん、大仏さん、地球さんなど、幅広すぎるラインナップで展開中! http://twme.jp/tnav/00Dr
  • 20:43  無事に帰れますように!
  • 20:25  可愛い緑に癒されてます♪(^-^)RT@ishipiccolo: わ〜い! RT @yozora2: コミドリ、とても元気に育ってくれています♪【貝のつぶやき】コミドリももうすぐ2年目 http://bit.ly/fc4lUk #fc2
  • 20:13  RT @gizmodojapan: 【ギズアーカイブス】かぐや お疲れさまでした(動画あり) http://www.gizmodo.jp/2009/06/post_5670.html
  • 19:41  @hanewing14 そうなんですかぁ〜! なんて優雅な! まるで源氏物語の世界ですねw  [in reply to hanewing14]
  • 19:38  @hanewing14 ご逝去なさった? (思わず真面目に考えました…w(^^;;)  [in reply to hanewing14]
  • 19:35  @nagasawa144 今からお会いするのが楽しみです? (^m^*  [in reply to nagasawa144]
  • 19:31  コグレさんのアイコン風味でしょうか?♪ RT@nagasawa144: 先日髪の毛を切ったのですが、今日会った人に「帽子かぶっているのかと思った」といわれるぐらい変な仕上がりになっているようです。
  • 18:39  めぼしいものはもう、あげつくしちゃったしなぁ〜・・(^^;;
  • 18:33  さて、困った。何にしやう…
  • 18:32  子育てひと段落したら購入しても?RT@riskyspeederうちのは、ポトスだけになっちゃいました RT @yozora2コミドリ。元気に頑張っています♪【貝のつぶやき】http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-317.html #fc2
  • 18:23  @riskyspeeder いやいやいや。そんなに簡単に透析とかにはなりませんよ!大丈夫? ただ、腎臓系が慢性的に弱くなると、免疫系にも影響するらしいので、暖かくして風邪をバッチリ治しましょ♪(^-^)/  [in reply to riskyspeeder]
  • 18:14  RT @sun_topi: 【サントピ更新】 品川にあるスペインバル「モンテルセーロ」では、スパークリングワイン「フレシネ」にその場で絵を描いてくれるというイベントを実施中!素敵な「サントピ」ボトルをゲットしちゃいました♪12月25日までhttp://bit.ly/fHi6qA
  • 18:14  今朝9時に設定しておいた自動投稿が、どうして今頃? (^^;;?
  • 18:03  コミドリ。。とっても元気に頑張っています♪【貝のつぶやき 】コミドリももうすぐ2年目 http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-317.html #fc2
  • 17:57  子供会用のプレゼントもこれからだけど、クリスマスプレゼントもまだ決めてないし… 今年のサンタさんはどうしやうか…
  • 17:33  @yellowblog あ。。どうも有難うございます! 大丈夫ですよ♪ (^-^)/  [in reply to yellowblog]
  • 17:32  さて。。仕事も終わり。明日は子供会のクリスマス会。これからプレゼントを買いに行きます。
  • 17:31  なので、他の原因などが無いか等も常に気にしていた方が好いかもです。特に腎臓機能系も要注意みたいです。
  • 17:29  自分は余りにも風邪を引くので、先日かかりつけの喘息治療の医師にそれを言ったら、喘息が進行してしまってる可能性が有るとの事で、肺機能検査などをして、薬が変わりました。そうしたら、風邪気味だった症状も一気に改善。一言で風邪と言っても、他の原因があって、そのためという事も有ります。
  • 17:23  @riskyspeeder いやいや。ひくときは何をやってもひいちゃいますから! 私はしょっちゅう風邪引きます…(^^;; うがい手洗い、出かける時マスクまでしてても風邪ひきますから! (^^;;疲れて免疫力が落ちてると、引きやすいそうです。お大事になさって下さいね。。(^-^)  [in reply to riskyspeeder]
  • 09:56  コミドリ、とても元気に育ってくれています♪【貝のつぶやき 】コミドリももうすぐ2年目 http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-317.html #fc2
  • 09:22  コミドリももうすぐ2年目 - 昨年のモダフルナイトで頂いて来たコミドリ。 ウチに来てから、もう直ぐ一年が終わろうとしています。 もうすっかりうちの子で 毎晩お風呂の中で眺めて楽しんでいます♪... http://tumblr.com/x3u12qb7om
  • 08:28  RT@yellowblog: 窓の杜 - 【NEWS】ジェーン、多機能Twitterクライアント「Janetter」の正式版を公開 http://bit.ly/g5Bz9l
  • 08:21  ふーーーん。RT@yellowblog: ふーーん。。  【画像あり】女の子の可愛い髪型ランキング http://bit.ly/eflXG7
  • 08:13  初氷なのかな?
  • 08:12  @zinjoutarou おはようございます。本当に今朝は寒いですね! 写真撮ってたら手がかじかんじゃいました…。(^^;;  [in reply to zinjoutarou]
  • 08:08  霜も綺麗ですね http://instagr.am/p/lciX/
  • 08:06  霜も綺麗だけど、寒い? (^^;;
  • 08:04  水も凍ってる…
  • 07:59  まるで氷の花。。
  • 07:55  もう手袋が欲しいな。。出してあげれば良かった… ちょっと失敗!
  • 07:55  見送り終了。。今朝はびっしり凍ってる。
  • 02:00  さて。。 そろそろ休みますか。オヤスミなさい。。

Powered by twtr2src