今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:07  モダシンサンタさんですね♪ RT@ishipiccolo: @nagasawa144 モダシンパパ、有難うございます!願いごとをつぶやくだけでかなえてくれた…
  • 23:06  いいなぁ。バイク… カッコイイ…
  • 23:05  @an_chovy カッコイイ!!いつも乗ってるバイクですか?  [in reply to an_chovy]
  • 22:54  @an_chovy 裏山し杉!  [in reply to an_chovy]
  • 22:52  @He162A いいなぁ。。ヒートテックの下着って持ってないんですよねぃ。暖かそうですよね♪  [in reply to He162A]
  • 22:51  「おいで」と言って手をさし伸ばされても、いっちゃダメ!捕まったら絶対、寝ちゃうから… ?
  • 22:35  @He162A 本当に今夜は寒いですね!ホットカーペットも、この冬始めて使っちゃいました。  [in reply to He162A]
  • 22:21  って… ふざけてないで、洗濯するんです??
  • 22:18  甘くて、冷たい貴方に恋い焦がれて、今、喉から手が出るほど欲しいんです… ぺろぺろしたい!
  • 22:17  ?LOVE!
  • 22:12  生クリームの画像をみたら、無性にソフトクリームが食べたくなっちゃったあぁぁぁぁ… (´`;
  • 22:03  だけど、本当にサンタ服に出来ないかなぁ。。
  • 21:57  ・・心なしか、私に背中を向けてごろ寝してる姿が淋しそう… ちょっとシクシク。(・・;;)
  • 21:53  この頃、相方のブームは「床にごろ寝してる状態で、私を抱き枕よろしく湯たんぽがわりにハグして、そのまま床で寝ちゃうこと」らしいのだけど。夜何も出来なくなっちゃうから、今夜は拒否らせて頂きました!!!ゴメンYO!!
  • 21:47  やっぱり、娘の習い事増えた分忙しいな…
  • 21:43  寝かしつけも終了♪ あぁ〜やっと自由な時間だw やらなきゃいけない洗濯物がまだ有るけどね… 洗濯機かけたら休憩しよう!♪
  • 21:14  @yellowblog おお〜!そうだ!サンタ服とか無いのかしら?w 名案なのに!(え…  [in reply to yellowblog]
  • 21:13  @riskyspeeder やはり、お子さんにうつらないか心配ですよね… マスクして、お子さんや、お子さん関係のものに触れる前には、必ず手洗いする位しかないですよね… 同居のご両親などが居れば、子供はお願いして、自分を隔離出来ますが、それは無理ですしね。(・_・;  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:09  @riskyspeeder お大事にです! (・_・;  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:07  誰か、上着を着せてくれないかしら。。
  • 21:06  @yellowblog あい… そうですた。。まだここでは半袖の私… 夏女! ・・いい加減、みてて寒くなってくる感じね。(^^;;  [in reply to yellowblog]
  • 21:02  確認させて頂きました♪お世話になります!(^^RT@nagasawa144: モダフルナイト2010に参加する人にメール第2弾を送ったよ。タイトルは「「モダフルナイト2010」よりお知らせ(その2)」です。見逃しても大丈夫程度の内容です @kogure
  • 20:53  @yellowblog 一応ねww  [in reply to yellowblog]
  • 20:38  後で読んでみよう。RT@yellowblog: 忘年会で幹事が気をつけたいこと【挨拶、司会進行、店選び】 - NAVER まとめ http://bit.ly/fSHcYW
  • 20:36  昨日も今日も、全然タイムラインを読めてないや… 何が起こってるのか全然分からない感じ。
  • 20:17  娘のバレエ後、外食をして帰宅。今夜は寒い? 。(((・・;;))))
  • 15:13  今日もまた。
  • 12:29  @an_chovy 奥さんも!w  [in reply to an_chovy]
  • 08:03  昨夜は曇り小雨で流星群は見られず。
  • 08:00  これから寒くなるのに、もう梅の木は少しずつ芽を膨らませ始めてるのね。
  • 07:48  見送り終了。。今朝は思ったほど寒くないかな。
  • 00:19  Photo: http://tumblr.com/x3u12g89qh
  • 00:17  Photo: onehalf: http://tumblr.com/x3u12g81lh
  • 00:16  Photo: shibats: http://tumblr.com/x3u12g7yhj
  • 00:16  Photo: theanimalblog: http://tumblr.com/x3u12g7vzy
  • 00:14  "おれ「あの、メアド、いい?」 女「交換してなかったっけ?いいよー」 おれ「…///」 女「ちょっと待ってねー。今  サ ブ ア ド 取 得 す る か ら 」          実     話  " http://tumblr.com/x3u12g7n9q
  • 00:04  Photo: handa: http://tumblr.com/x3u12g6bt8

Powered by twtr2src