今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:53  自分が保存したハッシュダグリストは何処から見るのだろうか・・。(^^;?
  • 23:52  @loveninecube はい!そうしてみます!早速ハッシュタグでの検索の保存を#kiznaでしようとして、詰まっております。。(^^;  [in reply to loveninecube]
  • 23:46  #kiznaもこれから色々楽しみに勉強してみよう?
  • 23:40  @loveninecube あははw まだまだ使い方がわかっていませんが、少しずついたずらして楽しんでみます?(^^  [in reply to loveninecube]
  • 23:39  おおおぉ〜〜〜・・。今まで見た事無い画面だ!w それに、色々な機能が盛りだくさんな感じw これを使いこなせたらとても便利そうですね?
  • 23:37  kiznaから投稿♪ 
  • 23:36  @loveninecube アドバイス通りやってみたら出来ました〜♪ どうも有り難うございます!(^^/  [in reply to loveninecube]
  • 23:32  @loveninecube あ。。こちらです。 写真を付け忘れちゃいました。(^^;ゞ http://twitpic.com/3emuon  [in reply to loveninecube]
  • 23:29  昨夜から、kiznaをやってみようと始めたのだけど、この画面のまま昨夜から変わらない… どうしたら好いのかな? 写真つけ忘れた!(^^;;
  • 23:27  昨夜から、kiznaをやってみようと始めたのだけど、この画面のまま昨夜から変わらない… どうしたら好いのかな?
  • 23:25  @youkokitty それが好いですね。。お大事になさって下さいね。  [in reply to youkokitty]
  • 23:21  スイマーとの戦い・・。
  • 23:21  この時間になると、最近どうしてこんなに眠くなるのか・・。(´`*;)
  • 21:05  相方が帰宅。。
  • 20:57  皆さんどうやって誤魔化しました?(^^*;?RT @wadayuki: ごめんなさい。吹き出しましたw RT @yozora2: 「年を取るとみんなおもらししちゃうから、ママもオムツをしてるんだよ」って、言い聞かせて有ります… (^^;;(^^;;
  • 20:53  娘も来年は4年生。。ママのオムツの謎もきっと解けるかな?w
  • 20:50  すごい苦し紛れの弁明だったなぁ… (^^;;
  • 20:49  どんな年寄りだ自分は… (^^;;
  • 20:47  「年を取るとみんなおもらししちゃうから、ママもオムツをしてるんだよ」って、言い聞かせて有ります… (^^;;(^^;;
  • 20:46  @daririn 奥さん、そうやって誤魔化しましたか!w ウチは何とか赤いものを目に触れさせる事は避けられたのですが、やはり新しいナプキンだけはしないと、立ち上がれないので。基本的にママがオムツをするのは歳のせいだと教えて有ります。(^^;; どんな年寄りだってね… (笑)  [in reply to daririn]
  • 20:41  娘だからまだ好いけど、息子だったらもっと困るだろうなぁ… (^^;;
  • 20:39  4、5才くらいの時まで、生理の時にもトイレの中まで娘がついて来て、どうやってごまかそうかと、四苦八苦。(^^;; 「ママはなんでオムツをしてるの?」って聞かれて困りました… (^^;;
  • 20:36  @riskyspeeder あら!ねんねですね♪ なんてすこやかな寝顔。。(#^.^#) 子供はお母さんが大好き!大分大きくなるまで、離れると探しますよw 自分がトイレの時も娘と一緒でした(笑)生理の時が一番困りましたね… (^^;;(^^;;(^^;;  [in reply to riskyspeeder]
  • 20:32  基本的に、娘がいてもつぶやいてる時は、自分の他に、娘の相手になる誰かが居る時だけにしてるしなぁ… アイホンが無かったのはちょっと意外。(^^;;?
  • 20:30  本当は、何処かにアイホンが書かれるのでは?と、ちょっと期待してたんですが、いつも娘と2人の時にはアイホンはしない事にしてるので、娘のイメージの私にはアイホンが無いのよねきっと。今もそばに娘が居ないからつぶやいて遊んでるだけだし。娘がいたらしない事。(^^;;
  • 20:24  @riskyspeeder いやいやいや。レベルなんて高くないですよ!毎日毎日、たたんでない洗濯物の山に埋れて、最低レベルをギリギリで這ってる感じです。。w(^^;;ゞ  [in reply to riskyspeeder]
  • 20:22  @yas10yas10 なるほどww (え…  [in reply to yas10yas10]
  • 18:30  父がとろろをすってるけど… 今夜は私、ハンバーグ作ってるんですYO!(^^;; どうするつもりか?
  • 18:03  娘が小さい頃に沢山読み聞かせした、「かこさとし」の「からすのパンやさん」を今度は娘が私に読んで聞かせてくれてます!感激? 。・(ノД`)・。
  • 17:59  @907169 子供は可愛いですよ♪(*^o^*)  [in reply to 907169]
  • 17:53  @yas10yas10 毎晩、遅くまで頑張られてましたが、ちょっとゆっくりできると好いですね。。(^-^)  [in reply to yas10yas10]
  • 17:49  @yas10yas10 最終日、お疲れ様でした。。?  [in reply to yas10yas10]
  • 17:48  子供の目から自分がどう見えてるかは、結果が出るまでドキドキ。。(^^;; 平凡な母親の結果になりますた。
  • 17:46  ご褒美あげなきゃ!w RT @wada_akiko: いい子だ。RT @yozora2: 帰宅して、娘に早速やらせて見たら、ママの手はこうなりましたw ツイッターとかiphoneは見当たらず。。
  • 17:45  d(^_^o)RT @hanewing14: すばらしい!!RT @yozora2: 帰宅して、娘に早速やらせて見たら、ママの手はこうなりましたw ツイッターとかiphoneは見当たらず。。
  • 17:41  帰宅して、娘に早速やらせて見たら、ママの手はこうなりましたw ツイッターとかiphoneは見当たらず。。
  • 17:38  RT @HIBIKI_TIME: 【『響&ペリエ』プレゼント】「響&ペリエスペシャルギフトBOXプレゼントはいよいよ今週末、12日(日)で受付終了です!ドラマティックな夜を「響&ペリエ」と共に過ごしてみませんか?皆さまのご応募お待ちしております! http://bit. ...
  • 17:37  楽しそうですね♪ RT@wada_akiko: 明日のうさぎ着ぐるみ撮影会@浅草雷門、さらに2名の参加者(女子)増えました。わくわく。年賀状/年賀Tweet用に使えます!お暇な方は是非ご参加を(11時〜1時頃)
  • 17:36  こんな事有るなんて…(^^;;RT@reviewplus: これはww RT @nemonemu: 今日発売の「サライ」と、数日前に出た「日経おとなのOFF」。どうしてこうなった…  http://bit.ly/hw2oMD
  • 17:32  つぶやき分析ジェネレーター!RT@tokuriki: 日本郵便「今年の一文字」でも使用された『つぶやき分析ジェネレーター』の提供開始しました http://bit.ly/ieuGUc #amn
  • 17:09  @tanigox お誕生日でしたか!おめでとうございます♪ ?  [in reply to tanigox]
  • 17:08  @youkokitty 入院、手術されたんですか? お大事にです!  [in reply to youkokitty]
  • 08:03  @loveninecube そうなんですか!ふむ。。  [in reply to loveninecube]
  • 07:55  この葉っぱも霜で綺麗に見える!
  • 07:54  @loveninecube おはようございます。そうなんですよね… 充電器は必需品ですよね!(^^;; どうか一日持ちますように!  [in reply to loveninecube]
  • 07:53  見送り終了。。今朝は今年初めて霜をみました!初霜?
  • 07:09  iphoneの充電器を充電し忘れたままねちゃった・・。
  • 07:06  @sbm_sato そうでしたか!本当に素敵な時間でしたね♪フォローありがとうございます!また、宜しくお願いします。(^^/  [in reply to sbm_sato]

Powered by twtr2src