今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 21:34  相方からは脱出成功♪w
  • 21:32  @sbm_sato 昨夜さんかなさってらしたんですか♪ 本当に、山崎1984は香りもダントツに良くて驚きました!(^-^)味もしかりで。。いままでサントリーさんのイベントで、ウイスキーは何度も頂きましたが、やっぱり山崎1984は全然違いますね〜!(・_・;  [in reply to sbm_sato]
  • 21:25  娘にやらせたら、私の手は何をしてる手になるのかな? やらせてみたいかもww
  • 21:24  子供は良くみてる!w@tanigox: よくわかってる!RT @atashipuko: ムスコすごい!!!w RT @makipapa ムスコの宿題でこんなん書かれましただ・・・orz
  • 21:21  相方に捕獲されたし… あう
  • 21:14  どんなにDMやりとしてもwebでの表示数は20のままです。。?
  • 21:12  1021まではちゃんと表示されていたのは覚えてるけど、それ以上は表示数がおかしくなって、いまは20とかになったまま増えません(笑)
  • 21:09  もう、半年以上前に超えてますね…
  • 21:08  @loveninecube あい。。数ヶ月前に超えました。が… その辺りから表示数が変なんですよねぃ…(^^;;?  [in reply to loveninecube]
  • 21:07  とっても寒いのに、アイスが食べたい自分は、やっぱりマゾ??(え…
  • 20:59  @m0r1 スカイツリーのミニチュアが欲しい感じw  [in reply to m0r1]
  • 20:58  恐らく1000を超えた?くらいから表示数が変なのよね??
  • 20:56  DMって、1000通を超えると、また一桁から表示されるのかな??
  • 20:54  @loveninecube そんな事言われたら。。もう。これでもかって位送っちゃうかもしんない?  [in reply to loveninecube]
  • 20:53  私にもサンタさん来ないかなぁ〜・・ (寝ぼけた事言ってます はい…)
  • 20:51  @m0r1 スカイツリーなら嬉しさ倍増なんだけどねぃw ウチに入らないって!(^^;;  [in reply to m0r1]
  • 20:48  早くツリー出してあげなきゃな。。
  • 20:47  好いですね♪ RT@sarahhiro: 玄関の扉にクリスマスリースを飾りました☆
  • 20:46  @loveninecube DMでお返し(お返事)しちゃいましたww  [in reply to loveninecube]
  • 20:43  六本木ヒルズも綺麗でした。 http://instagr.am/p/gUFs/
  • 20:30  そうだ!kiznaアカウントのメールが昨日、確か来てたから今夜やってみよう♪
  • 20:28  寒いわけだ…(^^;;RT@kengo: お、今日寒いぞ。6度だ。
  • 20:26  甘い物が飲みたいぞ
  • 20:21  今夜の三日月、細い。。?
  • 20:20  RT @YahooJP_seasons: イルミネーションで毎夜にぎわう東京ミッドタウン。その中にある郵便局では、限定枚数でミッドタウンのさまざまな場所やイルミをモチーフにした記念切手を発売中。ちょっと変わったお土産にいかが?http://j.mp/ifVsxS
  • 20:10  後で読んでみよう。RT @tokuriki: 「流行語大賞」よりも流行した言葉の調べ方 を日経ビジネスオンラインに投稿しました。 http://ow.ly/1an6Ru
  • 20:08  @sun_topi 昨夜はお世話になりました!素敵な時間をどうも有難うございました♪  [in reply to sun_topi]
  • 20:07  お!RT @sun_topi: 【サントピ更新】 昨日行われた「ウイスキー ラバーズ アワード 2010」受賞者をご紹介します!気になる今年の受賞者は・・・ http://bit.ly/gmaBsD - ナオゾー
  • 16:05  任期が終った人達のその後は、ポストの空きやプロジェクト、コネクションが無いと、次の場所を探すのが本当に大変。
  • 15:52  娘の下校の迎え、今日は少し早く着けたのでちょっと時間が取れた。運転しながら頭の中に浮かんできたのは、10年位前から、大学の助手が任期付(2〜3年)きになった事と、研究所の特別研究員などの任期付きの件。
  • 15:17  今日はまた娘のバレエの日。15時あがり。
  • 12:13  @woods2106 あ!@どうもありがとうございます♪ 昨夜はお世話様でした!(^-^) 私も同じくまだまだ興奮冷めやりません。(笑)また、こちらでもヨロシクお願いします♪  [in reply to woods2106]
  • 12:07  @hanewing14 そうなんですよね… 病院はまた違う物などを貰いそうで、特に子供は極力連れて行きたくないですよね。(・_・;  [in reply to hanewing14]
  • 08:58  さて、今日も頑張ろう。
  • 08:57  足元を良くみて、自分にできる事を一歩ずつ一歩ずつ、いろいろな事が有るけど、小さな幸せを大切にして。日々を大事に生きよう。
  • 08:17  @hanewing14 熱… 落ち着いてくれると好いですね。お大事にです!  [in reply to hanewing14]
  • 08:15  @pekohara おお〜 そちらも素敵でしたね。(^-^) はい。。ヨロシクです♪  [in reply to pekohara]
  • 08:10  後でみてみようRT @laqueste1: RT @yoshy_tanaka: 残念...。金星探査機「あかつき」金星周回軌道投入失敗! ことの顛末まとめ。 http://t.co/frPWlTF via @gizmodojapan
  • 07:53  @pekohara 昨夜はお世話様でした! 本当に素敵な夜でしたね。私も坂本龍一と握手できて、もう感激でした!!!(#^.^#)うふふふ。奥さんにもよろしくお伝えくださいね〜♪  [in reply to pekohara]
  • 07:50  見送り終了。。今朝は好いお天気。
  • 02:03  @sarahhiro 好いですね♪  [in reply to sarahhiro]
  • 02:02  @loveninecube 本当にそうする方が良さそうですね。私は… (^^;;  [in reply to loveninecube]
  • 01:29  確認なしの飛び乗り、呟きの投稿は、治さなきゃな… (^^;;(^^;;
  • 01:28  満天です…w
  • 01:24  RT @meigenbot: ダメな子とか、わるい子なんて子どもは、ひとりだっていないのです。もし、そんなレッテルのついた子どもがいるとしたら、それはもう、その子たちをそんなふうに見ることしかできない大人たちの精神が貧しいのだ。(手塚治虫『ガラスの地球を救え』)
  • 01:22  雨上がりで満点の星空。すごく綺麗に見える…
  • 00:04  今夜は間違えずに帰れそう?
  • 00:03  @loveninecube そうですねw(^^;; 飛び乗り禁止ですねww  [in reply to loveninecube]
  • 00:01  乾杯です!( ^ ^ )/□RT @GUNSandROW: ではあらためてかんぱーい RT @yozora2: 飲みましょ♪ RT @TakakoWatanabe: こちらもなうw RT 余市水割りなう RT ウイスキーが飲みたくなってしまった。飲む!(笑)

Powered by twtr2src