今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:23  RT @twtr2src: URL、アカウント名、ハッシュタグが複数含まれる場合で、部分的に同じ文字列の場合に、Evernote への投稿に失敗することがわかりました。対策を検討中です(メール投稿の方は大丈夫です)。
  • 23:22  yozora2は12月24日の夜、友達とくすぐりあいっこをしています。なんだかんだいって幸せなクリスマスです。 http://shindanmaker.com/59333 #ch__
  • 23:12  @hanewing14 そんな事を言われたんですか!!(・・;;昔の方は小さい子を連れて、自分が買い物に出なくても生活出来たんでしょうかね・・(・・??ウチの母も同じ様な事をよく言うのですが、自分のして来た事も忘れてしまって、正論らしい事を言いますが、矛盾も多いんですよね・・。  [in reply to hanewing14]
  • 22:57  @hanewing14 あ・・ なるほど・・。(^^;;  [in reply to hanewing14]
  • 22:53  @khideharu  そのうちにww  [in reply to khideharu]
  • 22:50  @hanewing14 私もウチでは同じですw 素足の方が色々な感覚も磨かれるし!逆に寒さにも強くなりそうですよね♪(^^9  [in reply to hanewing14]
  • 22:48  @hanewing14 え・・それはちょっと酷いですね・・。(・・;)知らない人に向かってそんな事、とても普通では言えませんよね・・(^^;? きっと普段からキツイ方なんでしょうね・・。(汗  [in reply to hanewing14]
  • 22:38  @khideharu はいw そうします♪ 冬バージョンもいつか撮ろう・・。(^^*;  [in reply to khideharu]
  • 22:36  @hanewing14 ウチはもう娘も小学3年生になりますが、赤ちゃんの時からずっと靴下が嫌いで、未だにウチでは素足で過ごしてます。。(^^おばさん、心配して下さったのですね。^^  [in reply to hanewing14]
  • 22:33  @hachi77 はい・・ 私はフリースの上に半纏を着込んでおります・・。(^^; ウチはもう羽布団にしちゃってますw  [in reply to hachi77]
  • 22:31  このアイコン・・ ちょっとピンぼけだし。iphoneの充電も既に切れて、コンセントから電気を補充しながら撮影してるわね・・。(^^; しかも・・ 恐らくスッピン・・。(^^;(^^; ピンぼけで丁度好かったww
  • 22:27  @hachi77 こちら(千葉ですが・・(^^;)やっぱり寒いです。。  [in reply to hachi77]
  • 22:26  @khideharu あ。。 そうですかww あいがとうごじゃいまふ♪ もう大分季節外れで、涼しいを通り越して寒々しいかもですが・・(^^*;ゞ   [in reply to khideharu]
  • 22:22  @ishipiccolo あ。。 携帯が打ちにくく感じますか!w もうばっちりお仲間ですね♪w iphoneに慣れると、携帯はとても使いにくく感じてしまいますね・・。(^^*;  [in reply to ishipiccolo]
  • 22:14  @khideharu はい。。車じゃなくクマです。。w  [in reply to khideharu]
  • 22:13  @kirishima2813 そうですよね。。^^メンテナンス等も有る様ですし。気ままに楽しみましょう♪w  [in reply to kirishima2813]
  • 22:03  @ishipiccolo iphoneは充電が無くなるのは早いですよね・・。なので、充電器は必需品かもです・・。(・・;  [in reply to ishipiccolo]
  • 21:52  目の下にクマが住み着いてていなくなってくれない・・。(´`*;)
  • 21:47  @fmama お大事にです… (>_<)  [in reply to fmama]
  • 21:45  @m0r1 働くしか?  [in reply to m0r1]
  • 21:03  お茶のお稽古も終了。。ちかれた… (^^;;
  • 18:15  みんな子育ても、少し落ち着いて来てるんだろうなぁ。。(^^
  • 18:14  帰宅中に同級の友達から久しぶりのTelが有り、携帯で一時間近く話し込んでしまったw 2人の男の子のママになってる友達、私のblogも時々覗いてくれてるとの事。昨日といい今日といい、なんだか嬉しい事が続いてるなぁ?(*^^*)
  • 17:28  ちょっと見てみたいですwRT @fladdict: 大江戸電車なう。。。隣の席のおっさんが。。。スカートなんだが。。。全開のすね毛が。。。悩ましい。。。
  • 17:25  真っ暗だぁ。。☆がもう見えてる。
  • 17:24  一週間の仕事も終了♪ 沢山動いて足が痛い。。
  • 12:20  @daririn おはようありがとうです♪ はい。。今日はとても爽やかな天気ですね♪(^-^)  [in reply to daririn]
  • 08:56  秋の空。。今日も頑張ろう!
  • 08:55  @ishipiccolo はい、一応フリックです〜♪  [in reply to ishipiccolo]
  • 08:05  って、朝から遊びの話してる場合じゃないか。。w
  • 08:01  @hanewing14 うんうん!行きたいですね♪ いつか計画しちゃう?w  [in reply to hanewing14]
  • 07:54  最近、車の中でCDをずっと聴いてるからかな??w
  • 07:52  何故か朝から、カラオケで歌いたい気分… (^^;;?
  • 07:48  @hassy_ma おはようございます。。今朝も好いお天気。今週ももうすぐ終わりですね。w  [in reply to hassy_ma]
  • 07:46  @ishipiccolo おはようございます。。水曜日が休みの方が、気持ち的にも、体的にも好い感じですよね!d(^_^o)  [in reply to ishipiccolo]
  • 07:45  送り出し終了。。今朝も相方が♪
  • 06:59  今日頑張れば、明日は土曜日。。
  • 01:57  "「ねえ、楽しいことってどうしてすぐ終わっちゃうのかなあ?」 「苦しいことも終わるためだよ」 −いがらしみきお 『ぼのぼの』−" http://tumblr.com/x3uoh97pu
  • 01:51  "抱き合わせなんだろ 孤独と自由は いつでも" - 思わず書き留めておきたくなる絶妙な表現の数々|jp.blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト (via motomocomo) http://tumblr.com/x3uoh9f6m
  • 01:07  @hassy_ma おやすみなさい。。  [in reply to hassy_ma]
  • 01:04  とろけてしまいました。。 - 『南青山で特選A5和牛を堪能する大人の焼肉』とやらを堪能してきました。 よろにく 南青山で特選A5和牛を堪能する大人の焼肉 高級和牛専門の老舗。日本橋人形町?日山?... http://tumblr.com/x3uoh3emi
  • 00:44  地元熊野神社で子供神輿を。。 - 先月の10月31日に、毎年行われる地域の小さな熊野神社例大祭が行われました。 この神社は昔、お寺の境内の中に有った物(神仏混合)を明治時代に敷地を分けようと言う事になったらしく。... http://tumblr.com/x3uoh31fp
  • 00:33  @lab324 はい。。オヤスミナサイです。。☆  [in reply to lab324]
  • 00:31  @lab324 あはww  [in reply to lab324]
  • 00:13  RT @smokeymonkey: 妻にちゅーしようとしたら「邪魔」って言われた。
  • 00:12  @lab324 それが好いですね♪ww  [in reply to lab324]
  • 00:12  赤プリ・・ 来年3月に閉館なのか・・。ちょっとした想い出が有るのに・・。
  • 00:07  @lab324 有る意味とっても羨ましいです・・。w(^^*; そのまま詐称しちゃいましょう!ww (え・・  [in reply to lab324]
  • 00:03  @lab324 なるほどです・・。そういう立場って、なんとなく微妙ですよね・・。(・・;  [in reply to lab324]

Powered by twtr2src