今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:59  そうか・・ アメーバのブログにコメントするには自分もアメーバにブログが無いとダメなのかな!?(・・;??
  • 23:57  @lab324 あははw それなら逆にもう気楽かも!?w  [in reply to lab324]
  • 23:55  @lab324 ああ〜・・ それはちょっと考えちゃいますよね。。始めはまだ素になれなくても好いのではないでしょうか?(^^*  [in reply to lab324]
  • 23:53  @lab324 緊張しますよね… でも、楽しんじゃってくださいね♪  [in reply to lab324]
  • 23:52  @kirishima2813 本当に、今夜はクジラさんですね… ゆっくり休んでくださいね。。お休みなさい。(^-^)/  [in reply to kirishima2813]
  • 23:50  批判的な方達からは「ネットに依存してる」とまた言われるかもだけど、自分は顔も知らないこうしたネットの仲間に今まで助けて貰って来て今の自分が有る。。例えリアルで会うことはなくても、こうした繋がりは大切にしてゆきたいなぁ。。
  • 23:45  自分がちょっとしんどい時や、辛い時にコメントだけでも、やり取り出来る人が居てくれるのは、こんなにも気持ちが暖かくなるものなのね。。
  • 23:43  数年間やり取りが無かった以前のブログ仲間が、mixiからメッセージをくれた。 今年ママになって、新しいブログも始められたとのこと。。自分の事を思い出してくれて、連絡をくれた事がとても嬉しいです。寒くなりがちな気持ちも、暖かくなりました。感謝です。。?
  • 18:52  Xmasオーナメント http://instagr.am/p/JZk9/
  • 18:39  やっぱり、Osfooraは調子が悪いなぁ…
  • 18:12  それにしても、MacBook… 手元が割れてしまってるのは、また修理に出してもいたちごっこよね、 どうするかなぁ…
  • 18:09  あ。。自分はもうフォローしてたなぁ。
  • 18:08  RT @kogure: おおっ RT @sun_topi: サントリー美術館では、Twitterの公式アカウントを取得しました。展覧会をはじめ、サントリー美術館の情報をいち早くチェックできますので、ご興味のある方は、ぜひフォローしてくださいね! @sun_SMA
  • 18:05  @hanewing14 え。。当たってますか?ww  [in reply to hanewing14]
  • 17:23  @yas10yas10 プレゼン、お疲れ様でした。。しばし、開放感でしょうか?(^-^)  [in reply to yas10yas10]
  • 17:21  ちょっと細かい事をやって、少し疲れたなぁ… 甘いコーヒーが飲みたい気分。。
  • 12:20  ロックオンされちう… (´・_・`)
  • 08:52  #Shazam を使って アース・ウインド + ファイアー の 宇宙のファンタジー という曲を発見しました。 http://shz.am/t40252456
  • 07:49  相方は昨日の出勤の振替で今日は休みらしい。
  • 07:48  見送り終了。。今朝は曇り空。
  • 06:51  プラスチック?はやっぱり、ダメね… (>_<) 左側もヒビが入ってる、こちらも時間の問題だな・・
  • 06:48  おはようございます。今朝は割と明るい感じ。。 またMacBookの右手を置く部分が割れて来ちゃった・・。修理に一回出してるのに・・。(><)
  • 01:50  Photo: うさぎ・・。 http://tumblr.com/x3uoc3tio
  • 01:48  Photo: (via ak47, lii) http://tumblr.com/x3uoc3lk8
  • 01:47  Photo: thecolorsofmymind: http://tumblr.com/x3uoc3hal
  • 01:40  @riskyspeeder 余りに唸りが強いようで気になる様でしたら、一度小児科の先生にその旨相談しても好いかもですよね・・。(・・ 赤ちゃんはまだ言葉がしゃべれないから、何か有ってもいけないし。心配ですよね・・。  [in reply to riskyspeeder]
  • 01:13  @youkokitty ちゃんと記念日を覚えていらっしゃって、大事にされてるんですね。。 私達はずっと何も無くて・・ 私も何か考えようかな・・。  [in reply to youkokitty]
  • 01:11  今夜はずいぶん頑張ってるな・・ 見ても見ても同じ人がw
  • 01:10  "Tumblrには素敵な画像がたくさんあります。 自分の集めた画像をゆっくり眺めたい、もっと効率よく画像を集めたいなど、Tumblrの画像を楽しむためのサイトをまとめていくつか紹介しようと思います。..." http://tumblr.com/x3uobzcau
  • 01:04  Photo: kml: http://tumblr.com/x3uobys1k
  • 00:58  "他人から選ばれる理由というのは、圧倒的に能力があるからとかじゃないんですよ。その人と一緒に仕事したら楽しいとか、ある場所に呼んだらいいだろうなとか、そういうこと。..." http://tumblr.com/x3uoby4cz
  • 00:55  "「死んだら、埋(う)めて下さい。大きな真珠貝で穴を掘って。そうして天から落ちて来る星の破片(かけ)を墓標(はかじるし)に置いて下さい。そうして墓の傍に待っていて下さい。また逢(あ)いに来ますから」..." http://tumblr.com/x3uobxpnh
  • 00:54  "最初にはっきり言いましょう。デジカメや携帯電話は画素数が増えると画質が下がることが多いです。" http://tumblr.com/x3uobxlpz
  • 00:52  "日本の酒税法で定められた原料(麦、ホップ、米、トウモロコシ、コウリャン、馬鈴薯、でんぷん、糖類またはカラメル)..." http://tumblr.com/x3uobxg3j
  • 00:18  @hassy_ma あははw それも一つの手ですよね。自分もアイコンを実写のにしたのは、色々無神経な呟きをしてるらしい自分自身を戒めるためも有ってね・・。下手な呟きを上げないよう、緊張感を持つ為でもあるの(ここだけの話しw)まあ、今の所余り効果が出てないかもですが...(^^;;  [in reply to hassy_ma]
  • 00:06  @hassy_ma こうなりたいと思って頑張るのは好いですよね♪(^^ そうなりたいと願って、頑張ってみるのもまた楽しいかもですね。。  [in reply to hassy_ma]

Powered by twtr2src