今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:29  って・・ 遊んでないでそろそろ相方を迎えに行かねば!! ギリギリだ・・。汗
  • 23:28  私にとってのtwitterって。。 この場で笑って楽しむのが一番の目的かもしれない・・。(^^*; 今頃分った気がする今日この頃。。
  • 23:26  @kaku1937 おお!w その息ですね!(笑)  [in reply to kaku1937]
  • 23:23  @kaku1937 そうだったんですね。。お互いにつぼった訳ですねw(^m^*;)エロ本はまた買えば好いですから!泣かないで下さいww(オイ!?  [in reply to kaku1937]
  • 23:18  @TakakoWatanabe あははw そうなんです。。 一応新しい方がいいのかなぁ・・。と思いまして。(笑)  [in reply to TakakoWatanabe]
  • 23:15  @kaku1937 スミマセンw いつもイメージと違う診断結果にちょっとうけちゃいます(笑)  [in reply to kaku1937]
  • 23:12  もう相方を迎えに行くだけだからいいやw 
  • 23:10  乳バンドがキツイ・・・。 
  • 23:09  yozora2に欠けているのは「思いやり」です。逆に少し捨てた方がいいのは「無駄な希望」です。 http://shindanmaker.com/29370 「無駄な希望」を捨て去り、「思いやり」が持てる様に努力します!!!
  • 23:04  目の前でごろ寝しててくれる方が、かえって楽かもしれない件。
  • 23:02  1人の時間だけど、なかかなに拘束されてる感が拭えない・・。
  • 23:01  ・・相方・・バスの中で寝れないのかな・・これで7通目・・。(´`*;)
  • 22:56  "自分を過小評価してはいけない。 自信がなくなるだけだ。 意味もなく過大評価しなさい。" http://tumblr.com/x3um3c8u2
  • 22:37  @jetdaisuke いきなり@で申し訳有りません・・。ジェットさんて、とっても楽しい方なんですね。。ww   [in reply to jetdaisuke]
  • 22:35  ・・・この色もやっぱり疲れるかな・・。(^^;??
  • 22:33  "おれが毎日見守ってる女の子がストーカーにあってるらしい" - VIPPERな俺 : 吹いたスレタイ (via mnky) http://tumblr.com/x3um39tff
  • 22:29  一回で送ってくれれば好いのに・・ なんでこんなに小分けにして何回も送ってくれるのか・・。(^^; 携帯メールは入力がちょっと面倒なのよね・・。(^^;(^^;
  • 22:16  只今、相方からCメールの嵐。。(^^*;
  • 22:15  @obiwanwan うはw もう殆ど出してるも同じですよ(笑)ただ・・ どうしても写真を撮る時、目が寄っちゃうし、顔が隠れちゃうのよね・・。(・・;)  [in reply to obiwanwan]
  • 22:12  赤いカバーがミョーに目立つなぁ・・。(^^;
  • 22:11  だけど・・ やっぱりiphoneで写真を撮ると目が寄っちゃうのよね・・。(´`*;)
  • 22:10  リンクの色も変更出来た♪w
  • 22:09  一番新しいの見つけた!
  • 21:46  背景も赤、リンクも赤だとちょっと目が疲れる様な感じもするけど、気のせいと言う事で。。w
  • 21:42  @TakakoWatanabe そうなんですよね・・。 これはちょっとバグなのかな??とも思ってしまいましたが・・。(汗)まあ、同系色になったと言う事で気にしないようにします。。w そのうち水色に戻るかもしれないですしね。。(^^*;  [in reply to TakakoWatanabe]
  • 21:34  @TakakoWatanabe あ。。 はいw ちょっと気分転換に変えちゃいました。。(^^; 一瞬誰だか分らないですよね・・。自分でも探しちゃいます。(笑)  [in reply to TakakoWatanabe]
  • 21:32  まあ・・ リンクの色は赤になっても背景と同系色になったと言う事で良しとするけど。 重いなぁ・・。(汗
  • 21:31  twitterの背景がずっと春の桜のままだったから、先程紅葉に変えたら、かなり重い感じになって、リンクの色が全て赤になってしまった。(・・;? 
  • 21:14  娘の寝かしつけも終了♪ 相方もまだ楽しんでる頃。。 開放感ww
  • 19:51  そう言えば、まだ夏物と冬物の入れ替えもしてないや・・
  • 19:43  もう この山に埋もれて冬眠したい・・。
  • 19:43  たたむ洗濯物が山盛りもり・・・。
  • 17:54  @sarasvatiJr 本当にそうかもですね・・。ちょっと欲張りになってしまうんですよね・・。  [in reply to sarasvatiJr]
  • 17:48  "みなさんにもひとつお願いしておこう。 幸せなときには、幸せなんだなと気づいてほしい。 叫ぶなり、つぶやくなり、考えるなりしてほしい。 「これが幸せでなきゃ、いったい何が幸せだっていうんだ」と。" http://tumblr.com/x3um2k20j
  • 17:38  "俺ネパール育ちで、15年前に日本来た時は金も住む場所もなく公園で寝泊まりしてた。 やっと工場のバイト見つけて嬉しくて、がむしゃらに働いたけど、日本語喋れないから 2ヶ月でクビになった。..." http://tumblr.com/x3um2j6v5
  • 17:10  @kei_key 本当に、親の心が沁みますね… 思わずウルっと来ちゃいました。(・・。  [in reply to kei_key]
  • 17:08  Photo: slashpot: 一緒に道路走ってたらちょっと怖いかも・・。 http://tumblr.com/x3um2gj32
  • 17:00  "「乳母捨て山」の話聞いたことありますか? 年老いた親を、子どもが背負って山に捨てるというやつです。 大昔、貧しさから本当にその風習があったそうです。 そしてこんなことがありました。..." http://tumblr.com/x3um2fv3g
  • 16:58  "悪口は悲鳴だから よく聞けばその人が何に悩んでるかわかるよ" - Twitter / penimama (via hazime1373) (via n13i) (via ssbt) (via proto-jp)... http://tumblr.com/x3um2fnsc
  • 16:31  @kazuuh ブラに入ってる胸パットなら片方無くても、ちょっと直ぐには気付きにくいかもですよ。。(笑)  [in reply to kazuuh]
  • 16:10  お祭りのお神輿や流鏑馬。見たかったなぁ。。
  • 16:08  @kazuuh 女装がお好きな殿方が、大事な変身道具を落とされたのかしら!?(^^;?  [in reply to kazuuh]
  • 16:07  ・・漢字が違ってるし・・。汗
  • 16:06  何だか無償にケーキ等の甘い物が食べたい感じ...
  • 16:05  何だかPCを開いたのが久しぶりに感じる。。
  • 16:04  ふぅ。。 相方を送って、部屋の片付けも一段落。 ちょっと休憩。。 結局、地元のお祭りにはババちゃんが娘を連れて行ってくれてる。 しばし開放感♪
  • 15:12  相方はこれから都内まで飲み会に。。
  • 11:33  冷蔵庫も無事搬入終了。。 新しいのはやっぱり綺麗だ♪
  • 09:14  冷蔵庫の配送担当の方から連絡有りで、夕方以降じゃなくても、午前中に来れそうとの事。お祭りにも行けそうだな♪
  • 01:50  新しくなったMSNblog昨日まで有ったログインマークが消えてしまい・・ ログイン出来ない・・。orz...

Powered by twtr2src