今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:53  @_toshi あら。。アイコンでとは言わず、イベントか何かでお目にかかりたいですわww  [in reply to _toshi]
  • 23:51  例えアイコンでは顔が見えなくても、顔文字を入れると顔が2つ有るみたいに感じるからかな?(自問自答中)
  • 23:43  @_toshi そうなんですよね〜。いつもと違うアイコンだと自分で自分の呟きをTLで探しちゃう位なので、他の方は尚更でしょうね。w(^^;;  [in reply to _toshi]
  • 23:38  実写のアイコンにしたら、呟きに顔文字を使うとみょーに違和感を感じる… 何でだろうか? (^^;;?
  • 23:32  けねんじこうの部屋の片付けも大分できてきた、何とか夜逃げしなくても大丈夫そうだ… (^^;;
  • 23:02  @_toshi お初でしたっけ?w 私でございます。。顔が見えませんが。(笑)  [in reply to _toshi]
  • 22:00  構ってちゃん発動ちゅ〜・・ (意味無い呟き上げて、迷惑かえりみず人に絡んでないで、部屋の片付けしろってね…)
  • 21:44  アルコホル呑まなくても 万年酔っ払い? 有る意味とっても経済的??
  • 21:39  自分 終了のお知らせ…
  • 21:38  いえ… バッチリしらふです… RT @sarahhiro: 酔ってますか?RT @yozora2: 私は アッパッパー☆ RT @sarahhiro: やばい、超アッパー☆
  • 21:37  もうダメ ネリュッ?
  • 21:32  幸せが弾け飛んでますね?*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*RT @makipapa: @yozora2 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 21:24  もう、逃げちゃおうかなぁ…
  • 21:23  今、一番欲しいもの 「元気・やる気・本気」
  • 21:19  幸せ一杯なんですね。分かりますw RT @makipapa: 業務終了。そしてレッズ戦の試合結果をiPhoneで ーーー ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 21:12  只今、絶賛現実逃避ちう…
  • 21:11  先日から水漏れしてた冷蔵庫、買い換える事にして、明日届くんだけど、部屋の片付けが全然出来てない…
  • 20:56  @sarasvatiJr それだ!  [in reply to sarasvatiJr]
  • 20:53  お祭り女の自分ですが、明日は毎年行ってる大好きな地元のお祭りには行きません!(キリッ
  • 20:50  @wadayuki また思わず想像しちゃいました? ドキドキww  [in reply to wadayuki]
  • 20:47  @Bf109D あぁ〜〜〜 どうりで…  [in reply to Bf109D]
  • 20:44  @Bf109D 私のは使う前に、どこか逝っちゃったようです…  [in reply to Bf109D]
  • 20:41  私のやる気スイッチはどこ行った?
  • 20:38  私にも分けまえをw RT @Bf109D: 誰か気力を下さいwww!…
  • 18:06  @m0r1 @ch0c0wasab1 @u44e @hachi77 @beowulf24 @ozzy44 初めて参加させて頂きますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。。(^-^)  [in reply to m0r1]
  • 18:04  @sarasvatiJr はい。自分です。。もうおばさんですよ!(笑)  [in reply to sarasvatiJr]
  • 18:03  @u44e ありがとうございます。。ちょっと場所など確認してみます。(^-^)  [in reply to u44e]
  • 18:02  @sarasvatiJr ありがとうございます。そうですね。。そうします。(^-^)  [in reply to sarasvatiJr]
  • 18:02  @pekohara そうなんです。ウチの主人はストレートでいつも飲んで居るようです。私も薦められるのですが、ちょっと苦手でね。。(^^*;  [in reply to pekohara]
  • 18:00  @u44e 先日リクエストを送らせて頂いて居るのですが、まだ承認頂いて居ないので、内容が全く分らないのですが… (・・;)?  [in reply to u44e]
  • 17:55  こんにちは。。今なさって居たのは、数字中年の会のお話でしょうか?私からはどうも非公開の方の呟きが見られず、詳しい事が良く分らないので、教えて頂けると幸いです… m(_ _*;)m
  • 15:51  電話越しの、相方の一言で思わずホロリ。。
  • 15:49  菜是華鳴詫奈程喜多…
  • 15:40  (´・ ・。`)
  • 15:29  @pekohara そうなんですか。。ウチは相方が1人でおちょこ1〜2杯飲むくらいなので、なかなか無くなりません。(笑)年に2回発売なんですかぁ。  [in reply to pekohara]
  • 15:23  @wada_akiko 草津温泉ですか!好いですね♪ 羨ましいです!  [in reply to wada_akiko]
  • 11:05  朝っぱらから飲んでる訳ではありませぬ。あれは昨夜アップロード出来ないかった呟きが自動でロードされたので、そういう事でw
  • 11:03  もう、赤霧島は目の前に無いですので。。w(^^;;
  • 11:01  @riskyspeeder ありがとうございます。はい。。そうなんです… (^^;;  [in reply to riskyspeeder]
  • 10:49  あれ?機能出来なかった写真添付の呟きが、やってもいないのに今の呟きで一緒にアップされた!(^^;;?
  • 10:48  これなら別々で出来るのかな?
  • 10:48  @pekohara 2009年の赤霧島が目の前にありますw もう 次のが出るんですね。。  [in reply to pekohara]
  • 10:38  @sarasvatiJr そうでしたね。どうも有難うございます♪ (^-^)  [in reply to sarasvatiJr]
  • 02:38  私もネムネム。。って・・ 嘘だけどw もう休みます。。 オヤスミなさい☆
  • 02:34  ヤヴァイ!もうこんな時間!今夜はもうやめなくちゃ。。汗 暫く見つけられるまでこれにしておこう。。(^^;
  • 02:27  @mk_yasuda あ。。 良いですか!?w 有り難うごじゃります。。(笑)  [in reply to mk_yasuda]
  • 02:27  いつのアルバムだっけか・・ 
  • 02:26  折角自分撮りをしたなら、直ぐにその日の写真とは別にして、アイコンのアルバムに入れておくべきだったと今頃反省・・。
  • 02:23  @mk_yasuda 悩めるお年頃でござりまする・・・。色々とね・・。(笑)  [in reply to mk_yasuda]
  • 02:22  確かもっとどこかにこの夏頃撮った自分撮りが有った筈なんだけどな・・。アルバムが大杉!
  • 02:21  いつも自分がカメラマンで家族を撮ってるから、いざアイコンに出来そうな自分の写真を探してみても殆ど無い件・・。 今度また最近の自分を頑張って撮ってみるかな・・。
  • 02:19  少し気分をかえてみるか!?
  • 02:19  うう〜〜〜〜ん・・ どうするかな・・ 
  • 02:08  @khideharu 見つけました♪w また引っ込みます。。( ??~)人(~?? )  [in reply to khideharu]
  • 02:06  アルバム少し減らさないとな・・。汗
  • 02:02  skypeからもって驚きましたw RT: @shike: 禁断のアプリはやっぱりスカイプだったのね。
  • 01:57  @khideharu ううぅ〜〜〜ん まあ、そうかもですが。。やっぱり馴染みの有るのが好いかな。。とw  [in reply to khideharu]
  • 01:54  iphoto アルバムが多過ぎてアイコンのアルバムがなかなか見つけられないし… ヽ(´o`;
  • 01:50  @khideharu 枠ですか?もうそれは控え目なので(笑)  [in reply to khideharu]
  • 01:45  もとのアイコンを探すのが大変な件… (^^;;
  • 01:44  Facebooktwitterの連携をするとアイコンはあちらに連動されちゃうのかな… ううむ〜
  • 01:43  @khideharu いやいや。。もう季節外れだし!って、そう言う問題じゃ無いですが(笑)  [in reply to khideharu]
  • 01:39  やっぱり辞めよう・・ どうかな・・。戻ってるかな・・。
  • 01:37  うう〜〜〜〜ん・・。
  • 01:35  なるほど・・ アイコンも変わっちゃうのか・・。
  • 01:33  ちょっとテスト。。
  • 01:33  Photo: http://tumblr.com/x3ului8m7
  • 00:40  また現実逃避したいのか!? 映画が観たいなぁ・・。
  • 00:38  アバター<特別編>明日公開なのかぁ・・ フム。。http://movies.foxjapan.com/avatar_sp/
  • 00:16  RT @wadayuki: 【RT超歓迎】日経マネーにて、図書カード1万円などがあたるアンケート実施中。さらに、節約に関するアンケートにご回答いただいた方の中から生活に役立つ豪華商品をプレゼントします。ぜひご協力下さいませ! http://bit.ly/9BzTf9
  • 00:09  ダメだ。またおふざけモードにスイッチ入ってる悪寒。。 早目に退散するかな… (^^;;
  • 00:07  あたいは認めてるw RT @hiasa: ヤワラちゃんというニックネーム、おれは認めてない。
  • 00:06  今夜は飲んで無いのに酔っ払いみたいだなぁ… 自分は…
  • 00:05  うん。全然違うw RT @Dullahan: 多分種別が違うw RT @yozora2: ( ???) 私もダメだ RT @Dullahan: ( ???) もうだめだ
  • 00:03  ( ???) 私もダメだ RT @Dullahan: ( ???) もうだめだ

Powered by twtr2src