今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:55  Photo: l9g: http://tumblr.com/x3ullo4f5
  • 23:54  Photo: snuh: http://tumblr.com/x3ullo3bg
  • 23:53  Photo: sanagee: http://tumblr.com/x3ullnzk7
  • 23:51  赤ちゃんが来た - ta2o: 私も読みました♪懐かしい。。 http://tumblr.com/x3ullntf0
  • 21:47  見せて頂きました。一度行ってみたいです♪ RT @kuniroku: 楽しかったです〜 RT @yozora2 RT @kuniroku: 大塚 串駒 いしりみぞれ鍋&ハリハリ鍋の会 - 東京を代表する居酒屋の名店、串駒... http://am6.jp/9QoQd9
  • 18:53  「サンタさんへ。べんきょうをがんばるので いぢわるしないで ください。」yozora2より。 http://shindanmaker.com/54904 …わたちって、いくちゅだっけ?
  • 18:29  @yellowblog そんなの簡単なのに〜w  [in reply to yellowblog]
  • 18:11  気持ち悪い… ヽ(´o`;
  • 18:10  @yellowblog 難しい事が沢山有るのねぃ… (^^;;  [in reply to yellowblog]
  • 18:01  後で見てみよう♪ RT @kuniroku: 大塚 串駒 いしりみぞれ鍋&ハリハリ鍋の会 - 東京を代表する居酒屋の名店、串駒。僕は以前、串駒に通うためだけに、この近くに住ん... ★ http://am6.jp/9QoQd9
  • 18:00  @yellowblog 色々有るんですね… (・・;)  [in reply to yellowblog]
  • 17:48  @an_chovy あ。。お久しぶりですね。。出張ですか。お疲れ様です。  [in reply to an_chovy]
  • 10:26  @sarahhiro うんうん。。疲れたときは無理せずゆっくりしてね。お疲れさまです。。(^^   [in reply to sarahhiro]
  • 10:24  って。。そろそろ支度せねば。
  • 10:24  @youkokitty クマ・・ 怖いですね・・ お気を付けて!(・・;  [in reply to youkokitty]
  • 10:22  @sarahhiro ご両親が・・ そうなんですか・・。介護は私も今から覚悟しておかねばと思いますが、やはり大変そうですよね・・。少しでも気持ちが軽くなる事が有ると好いですね・・。お疲れさまです。少しゆっくり出来ると好いですね。。  [in reply to sarahhiro]
  • 10:18  身長差40cm近い妹は彼から「モグゾー」ってあだ名を付けられてる。「お腹の所くらいでいつも何かモゴモゴ話してるから」って・・。身長差があり過ぎて、妹の言ってる事がよく聞こえないらしい・・。(^^;
  • 10:15  @hanewing14 あ。。 無駄に・・。(^^*; いつも見上げて話すのも地味に大変よね・・。w(^^*; それでも聞こえてない事多いし!(笑) 肩こり。。わかるます!!w  [in reply to hanewing14]
  • 10:12  私の妹は146cm 彼氏は183cm・・ 身長差37cmってスゴイな・・。(^^;(^^;
  • 10:10  @hanewing14 おお!ちょっとだけ理想に近いんですね!w 旦那さんの背が高いと、ちょっと厳しいですよね・・。(^^*;  [in reply to hanewing14]
  • 10:09  @sarahhiro 何か・・ ご家族の中で色々有ったのでしょうか・・。介護はこれからの重要な問題になって来ますよね。私もそう遠くはない未来にはきっと来る問題。人ごとでは無いですよね・・。  [in reply to sarahhiro]
  • 10:06  15cmが理想なのかぁ・・ ほど遠いな・・・。
  • 10:05  相方との身長差25cm 
  • 09:26  Photo: pedalfar: http://tumblr.com/x3uljayvb
  • 09:25  Photo: l9g: http://tumblr.com/x3uljas8h
  • 09:24  Photo: cvxn: http://tumblr.com/x3uljank1
  • 09:04  GUINNESS NIGHT こんな裏技が。。 - GUINNESS NIGHTの事をもう少し。 下の記事に大まかな会の流れをまとめましたが この日、恵比寿 日本料理 「賛否両論」の笠原氏 お料理を美味しく頂きながら... http://tumblr.com/x3ulj7n0z
  • 09:00  またアップしてから手直し・・ だったらアップする前によく見直せってね・・。(^^;(^^;
  • 08:42  ううう〜〜〜ん。何だか日本語が変よね・・。
  • 08:30  こんな機械が有るんですね。。【貝のつぶやき 】GUINNESS NIGHT こんな裏技が。。 http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-304.html
  • 07:45  送り出し終了。。今朝は雨上がりの曇り空。
  • 01:16  あ・・ もうこんな時間なのね・・。
  • 00:51  RT @Tristan_Tristan: .@geekpage ツイッターを見ていると、ユーザーの多くが次のような点を知らないのではないかと心配ですね。(1)名誉毀損は民事だけでなく刑事もあること(2)「数人に対して発信」であっても成立し得ること(3)そもそもツイッターは ...
  • 00:25  みつをチックだな・・。w
  • 00:25  淋しくなってしまう事も、たまには有ります。。 人間だもの・・。
  • 00:22  飲んで忘れたい事の1つや2つ、この年になったら有ります。。
  • 00:20  Photo: llbwwb: http://tumblr.com/x3ulhgw6i

Powered by twtr2src