今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:08  そう。。色々なシガラミを忘れて楽しく飲みましょう♪
  • 23:02  @daririn あはw 乾杯ですね♪(^^)/□  [in reply to daririn]
  • 22:58  飲みましょう♪w
  • 22:52  色々有るんですよね。。w
  • 22:30  @u44e  そうですね。。嫌ならアンフォローして下されば好いだけの話しなんですが・・。でもそうしないと言うのは、その個人に対して何かが有るからで・・。じっくりと観察は必要かもですね。。(^^   [in reply to u44e]
  • 22:22  あんな事を書くのは、「ああ言うリストに当てはまってない方」達と言う事でしょうから。。w
  • 22:20  @u44e う〜〜ん 面白がるまではいかないまでも。。まあ、どういう人達がこう言う事を言うのか。よく観察しておくのも好いですよねw   [in reply to u44e]
  • 22:11  @u44e あはw 大丈夫ですよ♪お気遣いどうも有り難うございます。。(^^ もうさんざんこう言う事言われたので、今更だし。例え!もし、もしも自分の事でも、気にしないようにしますw 言う人はどんな事をしてても言うしね。。(^^  [in reply to u44e]
  • 22:04  自分の事だったり。。(^^*;???
  • 22:04  当てはまってると言う次元じゃなく
  • 21:59  自分はガッツリ当てはまってます。f(^^*;RT: @wadayuki:RT @u44e: orz RT @wadayuki: 面白いw「Twitterで嫌われるタイプを分類しました」http://bit.ly/cr8P1m
  • 20:53  ダメだ。。何となく絡みモードだな…
  • 20:51  アイタタタタ… RT @yoshito1131: iPhoneいじりすぎによる関節痛が再び…!
  • 20:49  く、苦しい… RT @Dullahan: \蚊取りベープオン!/ RT @hachikunn: ( ???) 共生のススメ RT @Dullahan: ( ???) 部屋の中を飛ぶ蚊を発見してしもうた
  • 18:17  寒くなって来たなぁ。。
  • 18:12  @yuki_yuki_ 今日はお誕生日だそうで、おめでとうございます♪ 旦那さんのお気持ちが嬉しいですね。。(^-^)  [in reply to yuki_yuki_]
  • 18:03  @hanewing14 なるほどw ウチの娘は歩き始めたころから、一旦体重が少し減ってスリムになりましたよ♪ 身長は伸びてたのに。。子供の体重って、どうしても気になるけど、元気なら問題無いしね♪ (^-^)  [in reply to hanewing14]
  • 17:52  @hanewing14 あぁ〜 うちの子もそうでしたね。。立って歩けるようになると、もっとスリムになって来ますよ♪ 段々赤ちゃん体型から幼児体型になるんですよね。。(*^_^*)  [in reply to hanewing14]
  • 17:14  今日の夕焼けはピンクでとても綺麗だったなぁ… この写真、もうちょっと時間的に遅いけど。。
  • 16:39  @pzn24047 うぅ〜〜ん。今度相談してみようかなぁ… まあ、それが1番早い解決法かもですね。。(^-^)  [in reply to pzn24047]
  • 16:33  @pzn24047 う〜〜ん。どうしてなんでしょうね〜 f(・ ・*;)?最近は電波の入り方もおかしくて、再起動しないと繋がらないことが多いんですよね…?  [in reply to pzn24047]
  • 16:21  最近、iphoneが急に落ちちゃうことが多いな…
  • 16:08  RT @draftbeerman: 「秋のビールミーティング2010」(2010年11月27日 16:00 - 18:30、. ベルギービールを楽しむイベントです。)にご参加ください http://fb.me/JJx19i3B
  • 13:56  そ、そうなんですか… RT @hiasa: @yozora2 いや、日本法人ができて、リクルートと組んで本気出してきてるのはわかるんですけどね。
  • 13:08  本当に、何故今頃になって…?RT @hiasa: facebookが最近やたら言及されるのは、仕掛けてるのどこなんだろ。
  • 12:09  ちゃんと消えたのかしら。。(^^;;
  • 12:07  スゴイ事になってるな…
  • 09:30  英語でだと似てるんだけどなぁ…
  • 08:07  @obiwanwan そうかもww  [in reply to obiwanwan]
  • 07:59  腹筋が痛い・・。
  • 07:29  @ch0c0wasab1 @beowulf24 @hachi77 @koh4 @ozzy44 @u44e @m0r1 自分は大丈夫です。。  [in reply to m0r1]
  • 07:28  見てみたいなぁ。RT: @jetdaisuke: ブログ: 第一回 iPhone 3分映画祭のお知らせ: 2010年10月30日(土曜)19:00よりアップルストア銀座にて「第一回 iPhone 3分映画祭」を開催いたします。 http://bit.ly/bKNJFA

Powered by twtr2src