今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:09  @Dullahan びっくりした〜〜・・。(^^;(^^;  [in reply to Dullahan]
  • 23:08  @Dullahan ・・え?!  [in reply to Dullahan]
  • 22:43  やっぱりそうよね・・。
  • 21:54  @Dullahan なるほろ。。終わったからなのね。(笑)  [in reply to Dullahan]
  • 21:53  @Dullahan そちらは野球&カリオストロでしたかw ちょっと異色な感じですね。。(^^  [in reply to Dullahan]
  • 21:45  ウチは例のごとく、相方はサッカーには興味がなく・・ 相方も私も好きなアニメを観ている・・。(^^*;
  • 21:42  今夜はサッカーなのね。。で、他にはカリオストロの呟きかぁ。。w
  • 21:41  @ananamin 本当にそうですね。。(笑)  [in reply to ananamin]
  • 21:38  カリオストロ録画中。。多分出来てる筈・・。
  • 17:29  今週の仕事も終了♪ 三連休だぁ〜♪?
  • 17:24  @pekohara あ。。そうなんですか! ウチの猫は半日誰も居ないだけで、鳴いて探し歩いてるようです…。(^^;; きっとスゴく寂しがるかもしれないですね・・。帰ったら沢山なでてあげて下さいね♪ (*^^*)  [in reply to pekohara]
  • 12:53  お昼休み、何故か最近みんなバラバラに食べるような事が多いので、遊べてちょっと嬉しい♪
  • 12:40  …そう考えると、余り秋休みの恩恵は無いのね… (^^;;(^^;;
  • 12:39  二期制で今日から秋休みの娘、母は嬉しい。。今日の仕事が終われば私も3連休♪ あれ?もしかして、娘の秋休み。殆ど連休とかぶるのか…
  • 02:30  @TakakoWatanabe お先に休みます〜♪好い夢を。。(^^*  [in reply to TakakoWatanabe]
  • 02:30  @daririn おやすみなさい。。(^^/  [in reply to daririn]
  • 02:27  やりたかった事殆ど終わらなかったけど、もう寝なくちゃ! オヤスミなさい。。
  • 00:14  ダメだ・・ これだけでもうこんな時間・・。(汗
  • 00:13  うううぅ〜〜〜〜ん・・ 難しい・・・。(´`*;)

Powered by twtr2src