今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 21:43  う!そうですか・・RT: @twtr2src: う、重大なバグ発見...
  • 21:31  そうか・・ 土曜日から三連休になるのよね。。
  • 21:16  お写真が大きくて綺麗なので、その場で一緒にみている様な錯覚♪RT: @pekohara: [exblog] 「白州森香るハイボール体感講座」 〜森の蒸留所を満喫しよう!〜 後編 #hakushu2010 http://bit.ly/bfMvTG
  • 17:29  ほのぼのw ♪ RT @yto: エルゴ ベビーキャリア練習中。 http://flic.kr/p/8H3bvv
  • 17:14  スラっと背が高くて、スタイルも良く綺麗な女性、羨ましい… 今さっきすれ違い、思わず憧れる。。w
  • 17:08  こちらの空も?が多くて、その間から空が見える感じ。
  • 17:06  @u44e あぁ。。なんとなくわかる気がしますw 私も同じくで。雲一つ無い空よりも、雲?のモコモコふわふわ感が好きです♪ w  [in reply to u44e]
  • 17:02  RT @misterdonut_jp: ミスドツイッターキャンペーン、第2週締切は10/14(木)の17:00♪まだまだお待ちしておりますっ?? 【携帯】http://bit.ly/bEfQML 【PC】http://bit.ly/ayu5Tk #misdo40
  • 17:01  @u44e 何だか不思議な感じですね。。  [in reply to u44e]
  • 16:20  @hirata 紅茶に… w(^^;; でも、こちらの呟きを拝見したらお茶したくなりましたw  [in reply to hirata]
  • 16:17  なるほど!RT @hitoshi: 日本の絆を世界に問う。海外のマーケットでも勝負したいと思って、ネーミングは英語圏の人でも比較的読みやすいであろう「KIZNA」にしました。サービス名に「U」がないのは、そういう理由です。 #kizna
  • 16:15  @Margarita_st あ。。facebookされてるんですか♪ 何だかここに来て、最近話題になってるみたいですね。今頃になって… 何でなのか良くわかってないのですが?(^^*;)?  [in reply to Margarita_st]
  • 15:15  後で見てみよう♪RT @draftbeerman: 生ビールブログにもWPのプラグインで「いいね」ボタンをつけてみました。 [N] 【Facebook】ブログに「Like(いいね)」ボタンをつける方法 http://t.co/wdyPaP6
  • 15:13  ふう… ちょっと休憩。。
  • 12:44  @sarasvatiJr 芳香剤などの匂いと違って、自然の香りはふんわりと柔らかなので、そんなに好き嫌いはないかもですが。。(^^  [in reply to sarasvatiJr]
  • 12:24  @kaku1937 なるほど、そういう時に国民性を垣間見る事が出来るんですね。(^。^)
  • 08:05  @kaku1937 おはようございます。電車、何だか大変そうですね… お気をつけて。。  [in reply to kaku1937]
  • 08:00  金木犀 好い匂い。。
  • 07:52  @lab324 おはようございます。。なるほどですw  [in reply to lab324]
  • 07:49  見送り終了。。今朝はちょっと寒いな。

Powered by twtr2src