今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:06  @hassy_ma お疲れ様です。。(^-^)  [in reply to hassy_ma]
  • 22:05  @sarasvatiJr どうも有難う!そうします♪ (^-^)  [in reply to sarasvatiJr]
  • 17:09  さむい
  • 16:06  運命 かぁ…
  • 16:03  @sarasvatiJr 今の状態を素直に受け入れて、出来る精一杯のことをして、覚悟をして待つ(天命に従うと言う素直な心で待つ)と・・ 運命がおのずから開けると・・。何だかとても沁みました。。  [in reply to sarasvatiJr]
  • 15:57  事なかれ主義では発展しない。激しい喧嘩をしても、ちゃんと調和するという点をもっている夫婦は、喧嘩しつつ発展して行きます。言うべき事を言わないというのは対立すらもないというですな、早く言えば。ものが生まれないということなんですね。
  • 15:47  人間の幸せは自分の運命を生かすことである。自分の運命が平社員で終始することになっていればそれで結構ではないか、というような感じでいれば、私は皆さんの生涯というものは非常に強く、かつ正しく、幸福なものだというふうな感じがするんです。(松下幸之助
  • 15:25  天命に従うという素直な心からひらける一つの運命…
  • 15:11  @sarasvatiJr ええ。朝露がまだ残っていたり。とてもきれいでしたよ♪ (^-^)  [in reply to sarasvatiJr]
  • 12:34  って、ダメだな。。TL見始めちゃうと、家事が進まにゃい… (^^;;
  • 12:33  @wadayuki クルージングですか! スゴイ!楽しんでいらして下さいね♪ (^o^)  [in reply to wadayuki]
  • 12:28  @makipapa そうなんですかぁ。(^-^) 一緒にご覧になってたであろう、お子さん達の様子が目に浮かぶ様でした。。(笑)  [in reply to makipapa]
  • 11:26  @sasurau そうですね!私ももしかしたらと思って耳を済ませて居たら、ツクツクボウシの鳴き声がして居ました。こちらでも二匹位鳴いて居ます。(^-^)/  [in reply to sasurau]
  • 10:48  え… まだ居るんですか。(・・? RT @sasurau: 蝉が鳴いている。
  • 10:47  @makipapa スミマセン、ちょっとツボりました。。w(^^;;  [in reply to makipapa]
  • 10:45  あ。。RT @toshi0104: 曼珠沙華 @日高市役所 巾着田管理事務所なう via #Brightkite - Photo: http://bkite.com/a6ibu
  • 09:40  iphoneって海外からでも普通に電話をかけられるのかしら? ネットはWi-Fi接続って言うのでするのかな?基本的な事が何も分かってない私… (´`;
  • 09:34  「海外でも使えるか?」と聞かれたけど、いまいち分からなくて説明が出来ず… (´・_・`)
  • 09:33  父がiphone買いたいみたい。。
  • 09:28  tumblrずいぶん遅れてポストされてるなぁ…
  • 08:36  @fai_BS おはようございます。。卒論、大変ですよね。お疲れ様でした。ちょっとゆっくり出来るかな?(^-^)/  [in reply to fai_BS]
  • 08:33  曼珠沙華。。 #TiltShiftGen
  • 08:20  @pekohara あ。。どうも有難うございます!見せて頂きます♪ (^-^)/  [in reply to pekohara]
  • 08:19  秋桜。。
  • 08:07  @daririn 本当にね♪ おはようです♪(^-^)  [in reply to daririn]
  • 08:05  @pekohara うふふふ。。おハナちゃん、幸せですね♪  [in reply to pekohara]
  • 08:04  綺麗に咲いてます。。
  • 04:23  Photo: ak47: http://tumblr.com/x3ujlzfp7
  • 01:47  @pekohara 本当に可愛いがってるのが伝わって来ます♪ http://ow.ly/i/46bo#gf3
  • 01:40  摩訶不思議。。w
  • 01:39  一体、どうした風の吹き回しだらう。。(^^*;???
  • 01:38  最近、特に頼んだ訳ではないのに、相方が好意で色々と記事の内容を考えてくれるので、さぼれない・・。f(^^*;; 夜も捕まり気味。。 一生懸命内容を考えてくれてるので、呟く暇もないし・・。(^^; とっても有り難いんだけど・・ ちょい逃げられない感じ。。汗
  • 01:31  @fai_BS お疲れ様でした?  [in reply to fai_BS]
  • 01:30  @hassy_ma お薬。。 助かる分、どうしても色々な副作用が有りますよね・・。 上手くお付き合い出来ると好いですね。。(^^  [in reply to hassy_ma]
  • 01:25  @_toshi そうなんですかぁ。。有名な所へ行かれるんですね!羨ましいです。。(^^* 彼岸花は一面真っ赤で綺麗ですよね♪ 私も娘と一緒に、近場ですが見に行って来こようかと思います?  [in reply to _toshi]
  • 01:14  今年もまた綺麗に咲いています。。【貝のつぶやき 】 お彼岸に咲く花.. http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-297.html

Powered by twtr2src