今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 20:42  @sarasvatiJr きっともう直ぐですよ♪(^^  [in reply to sarasvatiJr]
  • 20:41  【あなたなら何を撮る?ニコンD3100プレゼント中!】 #my_first_nikon http://bit.ly/cljFZy体育祭などの娘を撮るのはもちろんですが、鳥を撮ってみたいです!
  • 18:05  @hitoshi はい♪  [in reply to hitoshi]
  • 18:01  さて。。しばしまた離脱…
  • 18:00  @hitoshi また、なんとか都合をつけてお邪魔したいです♪(^-^)/  [in reply to hitoshi]
  • 17:59  美味しいしゃぶしゃぶ。。良い季節になって来たし♪ また行きたいなぁ。。
  • 17:55  @hitoshi しゃぶ庵、良い季節になって来ましたね♪ またお邪魔させて頂きたいです。(^-^)/ 短髪のお姿も拝見したいしw  [in reply to hitoshi]
  • 17:50  @hitoshiバツ男子は男らしくて好みです!(キリッ  [in reply to hitoshi]
  • 17:44  @lab324 ういw  [in reply to lab324]
  • 17:28  @lab324 心頭滅却すれば火もまた涼しw (ちょっと違うか… (笑))  [in reply to lab324]
  • 17:25  @lab324 綺麗にオシャレしてゆけばOK!♪( ´θ`)ノ  [in reply to lab324]
  • 17:23  ちょっと見てみたい気がする。。RT @hitoshi: すげー髪切った
  • 17:22  @lab324 あ。。見た目は… はい。。w(^^;;  [in reply to lab324]
  • 17:19  また、甘くて美味しいカクテル飲みたいなぁw
  • 17:18  美味しそうなので(笑)RT @wadayuki: よぞらさん人柱ありがとうございます!w RT @yozora2: ちょっと興味がw RT @wadayuki: そうだ。こないだネイルサロン行ったら、隣の席にキャバ嬢がいたんだけど「カシスをレッドブルで割って飲むとまぢすごいん…
  • 17:05  ちょっと興味がw RT @wadayuki: そうだ。こないだネイルサロン行ったら、隣の席にキャバ嬢がいたんだけど「カシスをレッドブルで割って飲むとまぢすごいんですよ。朝までいけますよ」という会話をしてたのを思い出した。何がどうすごいんだろう?誰か人柱きゃもん!
  • 17:04  @lab324 うぅむ… 男同士はなかなか臭いがキツそうですよね。。(^^;;  [in reply to lab324]
  • 17:03  @kaz0118 そうかんですか!生地作りが大変そうで、なかなか手が出ませんが… それは好いですね?(^-^)  [in reply to kaz0118]
  • 17:01  気軽にデート出来る『彼女』が居たらとても楽しいのになぁ。。家庭を持ってしまうと、幼馴染の彼女もなかなかデート出来ないからなぁ… (笑)
  • 16:59  @lab324 好いですね♪ 私もそんな『彼女』が欲しいです。(笑)  [in reply to lab324]
  • 13:14  @daririn そうですね。。風が強くて冷たいので、空のずっと向こうに見えてる雲も冷たそうでね。。(^-^)  [in reply to daririn]
  • 13:12  @sarahhiro やっぱりお布団が一番よね?  [in reply to sarahhiro]
  • 12:53  不思議な透明感の有る空。。
  • 12:48  @sarahhiro おお!床は回避出来ましたかw 良かった良かった♪  [in reply to sarahhiro]
  • 12:43  @kaz0118 楽しそうですね♪ 私はまだ家でパン作りって、やった事無いんです。  [in reply to kaz0118]
  • 02:25  @hassy_ma 本当に綺麗ですね。。おやすみなさい。。(^^  [in reply to hassy_ma]
  • 02:23  うあ。。 twitterが新しくなりました。と表示が出たので試したら・・ スゴイな・・。画面が全然違う・・。(汗
  • 02:21  Photo: maako: オヤスミなさい。。 http://tumblr.com/x3ujicgqm
  • 02:20  "人間が変わる方法は3つしかない 1.時間の使い方を変える 2.住む場所を変える 3.付き合う人間を変える この3つの要素でしか人間は変わらない もっとも無意味なのは『決意を新たにする』ことだ" http://tumblr.com/x3ujicfcn
  • 02:19  Photo: http://tumblr.com/x3ujicd85
  • 02:19  Photo: yellowblog: http://tumblr.com/x3ujiccj7
  • 02:19  "「人の道を外れたとか言われてますが人の道が狭すぎるのです」" - 名言 (kotoba_bot) on Twitter (via yasunao) (via dannnao) (via proto-jp) (via... http://tumblr.com/x3ujicazz
  • 02:18  "アンタレスって知ってるか? さそり座の一番明るい星なんだけど、このアンタレスまじでぱねぇ。 何がぱねぇって名前からしてぱねぇ。 火星のことはギリシャ語でアーレスっつうんだけど、..." http://tumblr.com/x3ujic9u6
  • 01:47  。。( ??~)(~?? )。。 
  • 01:14  一度の人生、楽しい事を集めて行こう。。
  • 01:13  強くなりたい。
  • 01:12  嫌なことが有ったら、楽しい事をその倍集めて。嫌な事を忘れてしまえばいい。。
  • 01:11  ぐちゃぐちゃしてる自分は嫌い。 もっとパッキリしたい。。
  • 01:05  ちょっとだけ日常を離れて。。 - 東京駅近くに有る、とても美味しいお寿司のお店に行って来ました。 板前さん達がとっても元気なお店で。 お客さんが入って来る度に、元気に挨拶をして下さる東京駅近くのお店。(笑)... http://tumblr.com/x3uji6eul
  • 01:00  一応、訂正を。。w
  • 00:58  そうか。。 ハイボールじゃなく、水割りだったっけ。。(笑)
  • 00:53  @kaku1937 ええ。こんな行事は子供はとても喜びますよね。(^^ 地域の方とも交流の機会になるし。ただ・・ 都市部では無い風習かもですが、田舎の方ではわざわざこうした古い行事を、復活させているところも有る様ですね。。  [in reply to kaku1937]
  • 00:39  @kaku1937 そうなんです。。 本当に好く似ていますよね。。(^^* 変装こそはしませんが、日本各地にある風習で、やはりハロウィンと似ていると言われてるみたいです。。  [in reply to kaku1937]
  • 00:35  仲秋の名月「お月見どろぼう」 - 9月22日は仲秋の名月 十五夜 でした。 (今回満月は翌日の23日でしたが) こちらではいつの頃から始まったのか定かでは有りませんが お月見の行事として、子供達が各家庭を回って... http://tumblr.com/x3uji40ca
  • 00:29  RT @echizen_tm: 他人を見下すことしか考えなくなった瞬間、老いは始まるのです。
  • 00:26  @yas10yas10 あ。。正解でしたかぁ♪ いまこんな大きいのが置いてあるんですね。。w  [in reply to yas10yas10]
  • 00:24  東京駅近く、こんなに色々有るんですね♪【貝のつぶやき】ちょっとだけ日常を離れて。。 http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-296.html

Powered by twtr2src