今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:36  今夜は相方色だな・・。f(^^*;?
  • 23:35  「尽きない物だから追い求めちゃいけない」と仏教では言ってるそうです。。(相方曰く)RT: @motomocomo: 欲望とゆうのはいつかつきるものだろうか? http://flic.kr/p/8AYruU
  • 23:27  って・・ 私が言ったら「じゃあ夏の終わりのハーモニーにするよ!(^^;」って・・。(^^;(^^; うはw
  • 23:26  相方。。 「夏は来ぬ」を聴いてる・・ まだ夏が名残惜しい模様・・。(^^;
  • 23:24  @yellowblog そうですか。。店長もしっかり働いたんですねw 私も負けずにこれからお風呂に入って寝ますよ!w オヤスミナサイ♪(^^/  [in reply to yellowblog]
  • 23:22  @u44e オヤスミナサイです。。☆  [in reply to u44e]
  • 23:22  @lasarasa お帰りなさい。。(^^  [in reply to lasarasa]
  • 23:16  @yellowblog なるほどww 身軽が一番ね?  [in reply to yellowblog]
  • 23:10  @yellowblog ・・風呂敷に大事な物包んで逃げちゃうのね!あいや〜〜〜〜・・。w(^^;  [in reply to yellowblog]
  • 23:08  今夜は相方の言うなりだな。。f(^^*;?
  • 23:08  さっきの「・・ナウ」の発言は相方が「・・・ナウって呟けば?w」言うから書いたナウ・・。(´`*;) 私には思いつかない発言なのだ・・w
  • 23:04  寝る寝る詐欺 ナウw
  • 23:03  @yellowblog お!こんばんわです♪w って・・ 寝る寝る詐欺注意報発令中!w  [in reply to yellowblog]
  • 23:02  @pekohara ほんとうに♪なかなか利発そうなお顔をしてますね♪(^^*  [in reply to pekohara]
  • 23:01  ああ・・ 今夜は私も早く寝よう。。
  • 22:56  今夜も相方とジャスミン茶とドーナツでお茶ちゅう。。♪
  • 22:54  もしかして・・ 私って、ボケボケ!?
  • 22:53  夜勤なう。家にいる奥さんに... - 写真共有サイト「フォト蔵http://t.co/X9ez8Gr なんだかとても頭が良さそうな猫さんに見えますね♪(^^*
  • 22:51  相方曰く「こんな古代ケルト民族の知識なんて、絶対使わない知識だと思ってたのに。(^^;」って・・。(滝汗)
  • 22:50  まったくもって突っ込みどころ満載の私だな・・。(ノ Д`)
  • 22:50  うむ〜〜〜〜・・・ 更に相方:「ケルト民族と一緒だったら、エンヤと同じだよ(笑)いいね〜〜〜w」って・・・。(´`*;)
  • 22:48  なんて呟いてたら、相方ソッコーで「古代ケルト民族だったか・・ 11〜1月までは無かったみたいだからね。(笑)あなたもケルト民族と同じだねw」って・・。(^^;(^^;
  • 22:46  本当に私は引き算もできないなんて。。(^^;(^^;
  • 22:46  そうか。。あと3ヶ月半かぁ・・(笑)RT: @pekohara: あと3カ月半残ってますよ〜 RT @yozora2 今年もあと2ヶ月ちょっとになったのね・・。(・・ 早いなぁ・・。
  • 22:28  今年もあと2ヶ月ちょっとになったのね・・。(・・ 早いなぁ・・。
  • 22:18  さっきの地震は狭い範囲で、震度自体は弱かった見たいだけど続けて2回もきた・・ まだドキドキしてる・・。(ノ .`;)
  • 22:15  @daririn 横ゆれと違って、ギツッと来ていきなりズズズン・・って来ました。怖かった・・。(;;)  [in reply to daririn]
  • 22:14  RT @p2pquake: 【ユーザ感知 続】 09/14 22:11:41ごろ 勢い: 1.88/s, 主な地域: 千葉 北西部、 茨城 南部、茨城 北部、千葉 北東部、千葉 南部、東京、栃木 北部、栃木 南部、群馬 北部、群馬 南部、埼玉 南部、神奈川 東部、神奈川 西部
  • 22:12  揺れたのは千葉県だけで、それも一部・・ウチの市は入ってないけど、結構揺れたなぁ・・RT: @p2pquake: 【地震情報】 14日22時03分ごろ 震度1 千葉県南東沖 (深さ約30km, M2.9) 津波の心配なし
  • 22:09  @daririn 本当に不思議でしたが、どうやら揺れたのは千葉県だけでそれも震度1だったみたい・・。 結構ギツッと来る感じの縦揺れでした・・。まだドキドキしてます・・。(・・;)  [in reply to daririn]
  • 22:07  あれで震度1なのか・・。(滝汗
  • 22:06  ほんとだ!やっぱり地震だったんだ・・ それも千葉県だけ・・。(^^; http://www.jma.go.jp/jp/quake/
  • 22:05  またニュースにはなってなさそう・・ 呟きもないし・・。
  • 22:04  @lasarasa そうですか・・ 結構大きめの直下型が来てます・・。><  [in reply to lasarasa]
  • 22:03  また地震
  • 21:59  ニュースにも出ないなぁ・・ 相方と私が感じただけだったのね・・?
  • 21:57  あれ?揺れたのはここだけ!?
  • 21:54  地震
  • 21:01  ふむ。。RT @megumism: BBQダイスキ!! RT @sun_topi 【追加情報】白州蒸溜所ブロガーイベントの懇親会は、「白州森香るハイボール」とともに、緑に囲まれながらのバーベキューを予定しています!“森”だくさんな…http://bit.ly/9vB4Lo -メグ
  • 20:48  …(´。`;)…
  • 16:26  一時間だけ。。
  • 16:25  どうしようかな…。家事を始めちゃうと、そのままはまっちゃうから、ちょっとだけお昼寝しちゃおうかな。。w
  • 16:19  今日は娘のお迎えを出来る人が居ない都いう事で、15時上がりにして貰ったけど、父も母も早く帰って来れたらしく、娘のお迎えをしてくれてた… (^^;;
  • 16:15  @saki_mina 5ヶ月なんですかぁ。。まだまだ可愛いですね♪ (*^_^*) あ、でも、一緒に眠れる時に寝ちゃった方が好いですよ! 夜泣きなどが始まっちゃうと大変だし!d(^_^o)  [in reply to saki_mina]
  • 15:24  晴れなのか雨なのか…?
  • 15:22  なんだか変なお天気。。(´・_・`)?
  • 15:22  さっきの呟きを上げるまでは雨が止んでたけど、車に乗り込んだ途端にお天気雨が降ってきた。。また濡れないで済んだけど… (・_・;)
  • 15:19  ついさっき、土砂降りだったらしいけれど、今は晴れてる… 雲の色は黒いけど。。?
  • 12:22  さむひ…
  • 12:19  今日のまた日がな一日クリーンベンチに貼りついてる… エコノミークラス症候群になりそうな勢いだな…
  • 12:17  @youkokitty おはようです♪ ほんとうに、極端な温度変化に身体が参ってしまいますよね… もう少し穏やかに変化してくれると良いのに。。(^^;;  [in reply to youkokitty]
  • 08:09  @saki_mina 親孝行なお子さんですね。。(^-^)  [in reply to saki_mina]
  • 08:08  今朝は涼しくて嬉しいのに、やはり身体はいまいち、ついて来ない…
  • 07:42  送り出し終了。今朝も相方に感謝♪
  • 01:07  RT: @kengo: あと、TwitteriPhone 用の公式アプリを使っている人は、タイムラインから下の階層にいっている場合、例えば内臓ブラウザーで見ている場合など、時計の下のバーの部分を左から右へさっと撫でると一気にタイムラインに戻れます。
  • 01:04  これは便利ですね♪RT @kengo: iPhoneTwitter 公式アプリを使っている人は、リプライする際にリプライ画面で下に引っ張ってみよう。
  • 01:02  トリスハイボール。。RT: @yas10yas10: サントリー トリスハイボールセミナー 横浜: 突然ですが、 サントリー様から 9月にトリスエクストラ新発売に合わせて、トリスハ... http://bit.ly/8Z3MkH
  • 00:13  シュールすぎる・・。RT: @nori_taka: ここ駅のホームですよー、危ないので起きてくださいー、帰れますかー、と駅員から声をかけられている人が行き倒れているのは、葬儀屋の看板の前(汗) http://flic.kr/p/8ACqK2
  • 00:09  @hirobe0913。。 (^m^*;)  [in reply to hirobe0913]
  • 00:03  @hirobe0913思わずお姿を思い浮かべてしまいました。。w お姿とは違って心は桃色なのですねww  [in reply to hirobe0913]
  • 00:01  yozora2さんの心の色は「運命の夜空色」です。心の色が「変わらぬ水色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor

Powered by twtr2src