今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:27  yozora2の運命の人は『神で弓を使いこなし、時に可愛い一面も、巨乳で得意技はヒャド』です。 http://shindanmaker.com/48228  ネ申で 巨乳・・ ま、負けた・・。
  • 23:06  また入力ミス・・。
  • 23:01  [LDグルメ] 新宿 とり処 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/476027/ トリハイかぁ。。行ってみたいぁ。。
  • 22:45  blogの更新情報を見る為にtwitterを始めるまで使っていた、RSSリーダーも今は殆ど使わず。。twitterのTLにアップされる皆さんからの更新情報を見るだけで、最新の記事も読む事が出来るし。。本当に便利ね・・twitterって。。
  • 22:42  今は何かしながらでもPCでtwitterのTL画面にしておくと、そこだけで色々な情報(各地の天気、お得情報、訃報等のニュース、テレビ番組の様子などなど)を知る事が出来てとても便利・・(^^*;お陰でTVの音量を気にしながらチャンネルを選んで情報を仕入れなくても好い感じ。
  • 22:13  @mitigator2009 私、オカリナ好きです♪w  [in reply to mitigator2009]
  • 22:11  相方と一緒に梨と紅茶でまったりタイム。。
  • 22:09  こちらも、音はしないけどピカピカと稲光してますね・・。でも、このまま収まりそう。。
  • 21:53  竜巻は小さい頃。庭に有った桜の巨木が2本とも、根こそぎ引き抜かれたのを見た経験が有り、未だに恐怖の記憶として夢にも見る事が有るのよね・・。雲が空から細長くすーーーーっと垂れ下がって来て、そのうちに風が渦を巻き始めて、あっという間に色々な物が巻き上げられるの・・怖い!(ノ .`;)
  • 21:44  @makipapa そうですか〜!好かったですね。。 お気を付けて!  [in reply to makipapa]
  • 21:41  大変そうですね・・。(・・;)RT: @hanewing14: 23区にも大雨洪水警報発令
  • 21:41  竜巻は怖い!!(´-`;)RT: @genpin29_okami: RT @zuohaoma: 千葉市に竜巻注意報発令 外出中の方はご注意下さい
  • 21:39  @makipapa 頑張って下さい♪ それにしても雷、凄そうですね・・。漂流教室ばり!!(古ッ!  [in reply to makipapa]
  • 19:17  @lasarasa 本当に綺麗な月夜ですね。。? (^-^)  [in reply to lasarasa]
  • 19:11  夕月。。RT @taka195: 今日の月は「夕月」月齢4.93の月・・・
  • 19:06  今夜も三日月夜。。?
  • 17:48  さて。。帰ろう帰ろう♪
  • 17:44  @pandagensui ご無沙汰しています。。(^-^)  [in reply to pandagensui]
  • 17:41  日中は暑かったけれど、日が沈む頃になると、とたんに涼しくなりますね。。秋ですね。
  • 17:30  @hanewing14 経過が良くて良かったですね♪(^-^)  [in reply to hanewing14]
  • 17:29  @makipapa 久しぶりのサッカーですか。。楽しみですね♪ ?。。  [in reply to makipapa]
  • 17:13  @nori_taka やはりそうですよね。。私も男の子だと思っていたので、思わずRTしてしまいました。。(笑)  [in reply to nori_taka]
  • 16:41  ふむ。。RT @4039: 9/22(水)は、中秋の名月。9/23(木&祝)は、満月で秋分の日。これは秋を感じられる事をしないと〜とイメージちう。
  • 16:38  そうですね♪RT @yk_hヒトデちゃんが生まれたら、待望の女の子ですなRT (cont) http://tl.gd/6116v5
  • 16:36  やはり男の子なんですね!RT @nori_taka: え?!と思って調べてみたらやはり男の子のようですよ http://bit.ly/aUZZ8Y RT @yozora2: え? RT @mekkjp: いくらちゃんが女の子だと言う事に、驚きを隠せない朝。
  • 16:35  @nori_taka 頂いたリンクを拝見してみたら、やはり男の子なんですね! 「原作では一時的に女の子のような記述があったようだが、男の子である」とのことなんですね。。ちょっと勉強になっちゃいましたw(^_^*;)  [in reply to nori_taka]
  • 15:35  え? RT @mekkjp: いくらちゃんが女の子だと言う事に、驚きを隠せない朝。
  • 07:56  沁みるRT @meigenbot: あなたの知らないところに いろいろな人生がある あなたの人生が かけがえのないように あなたの知らない人生も また かけがえがない 人を愛するということは 知らない人生を 知るということだ (灰谷健次郎『ひとりぼっちの動物園』)
  • 07:52  同じく…RT @BuzzTum: 木馬的なウィルスかと... RT @idanbo: @BuzzTum (cont) http://tl.gd/60r1de
  • 07:46  @obiwanwan おはようございます。。おつかれさま。。(^-^)  [in reply to obiwanwan]
  • 07:45  送り出し終了。。今朝も相方が送ってくれた♪

Powered by twtr2src